TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'03.14.Fri
ちろリン★
kjuiouiui.png

無事・送辞読みおわった~
けっこうほめられた・笑


ガッコの帰り考えててんケド
今まですきな人おらんかって・前のすきな人ゎもうあきらめててんけど・
またすきな人できた
実ゎ前のすきな人やねんケド・またすきんなってもーた

1学期ごろから・毎日あったらバイバイってゆってもらってて・
この前からゎ背中トントンってされるよーなって
ゆうもヤり返して・あそぶうちに
なんか・またすきなんかも・みたいな


でも・ただまだ未練がちょっとあっただけなんかなって
悩んでるー

2年おわりやから・クラス離れたくない
すきやな~


知ってる人多いかも まだ始まったばっかの恋やケド・聞きたくなる
みんなゆうの恋を応援してな

kjuiouiui.png

2008'02.15.Fri
かっぱ
01.png

昨日ゎバレンタインやったね
みんな告ったんかなあ
去年ゎ告ったケド・記念日14日じゃなかった
みんなのめっちゃおいしいしっ またふとってまうケド笑 


それゎそーと・今日コーラス大会やったっ!
昼休みにクラスみんなで円陣くんで・
なんか変やったケド・おもろかった
んで・結果が
優勝
やばいし 泣いたし・よく抱き合った
団結って大事っ(∀) みんなだいすき

ukkyki6.png

だいすき
2組最高
2組最狂
ばありあいしてる

01.png
手書きブログはじめました来てね→ http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=13009
2008'02.03.Sun
ちょりす
00.png

今日ゎ・しょうかちゃんと遊びにいった~っ!
しょうかちゃん知ってる?? 知らんやろーなー

ずっとしゃべってたら・バス待ってたときに・おばちゃんが・
『ずっと楽しそうにしゃべっててええね~』 
やったか忘れたケド・みたいなコトゆわれたー
そうよ・楽しいよ
笑いすぎて・帰って・あごとコメカミ痛かった

てか・ダブルチョコフルーリーまぢうます
何回たべてもあきんね~ タマゴダブルもうまいっ(∀)


今日ゎ前やケド・カラオケ行ったときのゆうの傑作のせるっ
dftswe.png
じゃんっ(ω) カードでカラオケの壁ほった けっこううまくできた(∀) 
ハートがちょっと・・↓  でもそんくらいUVER愛しとるけ

00.png
追記ゎルキのバースデー
2008'01.16.Wed
あっ(゜Д゜)!
777.png

やっぱTAKUYAめちゃくちゃすきやわ
だってかっこええもん・全部が
全部がすきやあ

先パイの卒業式の曲を練習してるんやケド・
ゆうゎドラムやねんけど・ばりかっこええ
いや・リズムがやけど・ばり楽しい !


昨日・ガッコ帰ってきて今日発売のUVERのPROGLUTIONが届いてたっ !
まずプロモ見て・めっちゃ興奮した

隠し映像・TAKUYAほんまかっこええ・・・
改めてTAKUYAゎ歌がうまいな~って思った(・3・)
そりゃ当たり前やと思うけど・ホンマ声最高やった

wfrw34.png
777.png
↓おしらせ   読んでください まじやで


2008'01.06.Sun
タク坊めっちゃすっきゃねーん(∀)
555.gif
最近TAKUYA∞の画像さがしてたら・
あらためて・

『・・・・TAKUYA∞めちゃくちゃカワエエやんけ・・・!!!』

って惚れなおした・笑
ごめんな・TAKUYA∞・やっぱあんたが1番やヮ・笑

という訳で・画像ヮTAKUYA∞ー
もっとみんなに・TAKUYA∞のかわいさを知ってほしいんやー!!!笑

cbfuiyyuryB.jpg
あっぷ

xdfss.png

画質わるいケド・何かみせてる
555.gif

リンクまた増えたから・どんどん飛んでね
てか・もう冬休みおわりますやん・
追記ヮみくのバースデーを祝います(・∀・)

Template by Girl's Dis
