TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'05.07.Mon
更新STOPしまス(´∧'◆p)
lo;poo@yjiu.gif

まぁ普段カら更新遅めなんですガ
今日から,ちょうどテスト2週間前なんで,
更新STOPします(´∧'p)
テストが終わるのが,再来週の火曜なんで,そんときにコメント返しまス

テスト期間㊥もパソコンしてたら,ブログ消すぞッて脅された*:゜(P'Å`q)+。
部活もやめさせらるッぽいのでガんばりまス!!!!(`∧´)
自分の事情でこんなん,ホンマすみません()
テストガんばりまスので,応援してくれたら,めッちャ嬉しいでス…!!!!(p'`*$)
元気だせるために ,吹奏楽の画嬢のッけようと思いまス**

ghdsfgsdf.gif


dgsgsrhrsgsdgf.gif


grryerdrgdg.gif


fvgsgfsff.gif


lo;poo@yjiu.gif




2007'05.03.Thu
*UVERdayな日*
369932.gif

今日ゎ友達と2人でカラオケに行ッた
もう1人誘うつもりヤッたケド,用事で來れんくなッて,2人だけ⌒**
7時までのコースでいッぱい歌ッた⌒(*艸0∀ノ*)
アタシゎ,UVERworldのファンですから,
当然!!!!!UVERメドレーになるわけでス!!!!!(◇`O∀艸)
もうほとんどUVERの曲ばッかでUた⌒+*+。

・D-tecnoLife
・just Melody
・CHANCE!
・Colors of the Heart
・SHAMROCK
・君の好きなうた
・Home 微熱39℃
・~流れ・空虚・THIS WORD~
・51%
・Live everyday as if it were the last day


え??何??歌いすぎ??
だッて大好きなんやもん(*'v`*)
そのあと,プリクラとッた⌒**楽しすぎ⌒(*'`∀$♭
しかも,今からその仔んにお泊りUま⌒ス(*o'3`o+゜
パイレーツオブカリビアン2スーパーマン見ます!!!**(微妙なチョイス…)
すッげ楽しみでス⌒(n´ω`nn)+。・゚・

以上ゅうの自慢話でした⌒d($'U`愛)b

dfdf.gif


c57kfg1kakA.gif


c4txn2otmgB.gif


TAKUYA∞マジ愛してる($*艸ωVo)+°
良ければ,みんなの好きな歌手教えて㊦さい('Д°*)b*

369932.gif

2007'04.20.Fri
めざセ金賞!!!!★☆
img20070120_p.gif

最近悩み事が多カッたケド,解消できてよカッた(*艸0∀ノ*)
女友達とおるトキが圉せ

あと今日初めてみんなとちャんと合奏できた
今年のコンクールゎ【CENTURIA】をします(+'v`艸)
アタシゎティンパニなんでめちャイキッちャいます!!!!キラキラ

みんなで今年こそ金,銀賞とッたる(●`∧´●)

374005.gif

374006.gif

hgfhg.gif

tfr.gif

sdx.gif


画嬢もッてくトキゎコメント㊦さい(*o'3`o♪+゜
2007'04.12.Thu
今日ゎBUMP藤クンバースデー$'v`bq★◇★
373953.gif
       今日ゎBUMP藤クンの誕生日⌒!!!!
          28歳でツドキドキおめで㌧キラ

今日ゎBUMPの藤クンのお誕生日でした⌒♪+゜
1人で派手に祝ってます;;またBUMPの曲も乗せよ⌒(◆n´ω`nn)+。・゚・
藤クンの横顔ゎフツ⌒にイイと思うな**
20070412234105.jpg

20070412234118.jpg


 実ゎ友達がゆッてくれるまで気づきませんでした;
      とにかくおめでとお($*艸ωVo愛)+°
373953.gif

2007'04.09.Mon
めちあ痛い㊦㊦
369932.gif
さッきウチのウサキ゛に,ちょッかいかけてたら
ウサギがアタシの手ェ噛んだ!!!!;;イーアセ2
めちあくちぁ痛かッた⌒…*:゜(⇔P'Å`q※)+。マジ凹んだし…㊦㊦
ガブッ!!!ッて思いッきりいきよッて!!!!(●`ε´●)血出てくるゎでイモるゎ!!!!;
ウチのうさぎ¢ゎ極悪ウサギや…!!!ドクロドクロ
アイツゎアタシのライバルや!!!!(●`∧´●) むなしいな⌒藁藁
369932.gif


Template by Girl's Dis
