TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'03.03.Mon
ひこまろ
dfgadw.png

テストおわった~ん
春やすみたのしみやケド・今2組すきやから・春やすみイヤやな


あ・あとL~change the world~見にいった~ !
松山ケンイチやばいまじすき~
めちゃめちゃ・かっこよかったっ !
ゆうゎくちフェチ笑・ですから

友達が松山ケンイチを【松ケン】って略してて・
ばあり笑った
あの子ってちょっと頭よわいんですよね N子

今週まじいそがしい
ゆう卒業式の送辞よむのよ~ん 
がんばるんばーっ !

rgst.png

アルバムん中でかなり気にいってるやつ らぶらぶ
dfgadw.png

2007'09.03.Mon
ガッコ行ったぁ(ω)
410151.jpg

今日ガッコ行ったでー
マジ普通でおもんなかったー・でもみんなに会えてよかったー
担任ゎ夏休みすぎても・キモさゎ変わってなかった/:藁藁

てか・明日からまたテスト一週間前やねん
テンションさがるー  また更新できひんよーなるー


最近更新がなんか楽しいゎー
やケド・11日までぷち放置します…
テスト終わったら・即効更新するから待ッててもらえたら・嬉しいゎー

はげましのコメントとか・マジリアルに感激ー!!!!
できたらほしいなー/:藁

10022678933.gif

でゎー 

410151.jpg
2007'04.25.Wed
強制バトン(★*v3艸)⌒$。+
img_631184_10087276_1.gif

今日ゎれぃからもらッたバトンに答えマス(◎`O∀艸)

・ルール
見た人は全員やることo絶対やってくださいo
やらないと今日の夕食に青虫入れますw(ぇ・・・

◆今のハンドルネームは何故それにしたの?
 ホンマゎ本名でス(*艸0∀ノ笑*)

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 今ゎいらな⌒い理由ゎいゎない*藁藁

◆惚れやすい?
 結構… でもすぐ冷めるタイプ

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 春かな⌒**花とか咲くし(●*'v`*)

◆何型?
 O型⌒でもBかなり入ッてる⌒♪
 
◆足のサイズはいくつ?
 24.5㌢の靴はいてる**でも実際もッと小ッさいケド,ゎから⌒ん(*o'3`o♪+゜
 
◆身長何センチ?
 157㌢で⌒ス
 背の順ゎ前の子の方が2㌢くらい高いケド,見栄はッて後ろから2番目にいまス(ノ3`)

◆お酒飲める?
 飲む!!藁藁 でも未成年

◆どこ出身?
 生まれも育ちも大阪!!!!!
 も⌒大阪めッちャL0VE!!!!d($★'U`愛)b
 
◆面倒になってきた?
 別に⌒フツ⌒**

◆成績良かった?
 体育結構ヤバス

◆視力何?
 左も右も両方【D】【D】!!!!(致命的!!)藁藁
 授業㊥だけメガネかけてる⌒*ピンクのふちメガネ⌒**

◆幸せ?
 最近チョー!!!幸せ(n´ω`nn)+。・゚・
 幸せゎイイことだよね⌒スマイルちゃん

img_631184_10087276_1.gif


Template by Girl's Dis
