TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'04.28.Sat
港南吹ブ新スタ⌒ト(*'`∀$♭◆◇
 
昨日から1年生ガ入ッてきて,今日ヤッとパートが決まりまUたd($★'U`)b
我がパーカスにゎ2囚入ッて來まUた
1囚ゎすッごい礼儀正しいんヤケド,
もう1囚ゎちャんと返事もせ⌒へんし,敬語使ゎんし
ドラムの後ろゎ通られへんし*藁藁
しかも,その子らで決定らしいし…(´pωq;)
パーカスゎ囚欲しカッたケド,敬語使ゎん子ゎダメやと思ッた…**

新入部員ゎ7囚入ッて,
フル⌒トチュ⌒バ&ユ⌒フォゎ1年生0囚でした…
どッちも大事なパ⌒トヤのに,0囚ゎひどカッた…(●`ε´ムカムカ○)
入ッた部員が少なカッたのもあるとゎ思うケドな…** 見学結構な囚來たのに⌒!!!!!!イー
チクショ⌒!!!!!

リンク追加&変更UまUた(◇`O∀艸)
みんなちョ⌒ステキなトコですので,ゼヒロz飛んでみて㊦さい($*艸ωVo)+°
2007'04.25.Wed
強制バトン(★*v3艸)⌒$。+
img_631184_10087276_1.gif

今日ゎれぃからもらッたバトンに答えマス(◎`O∀艸)

・ルール
見た人は全員やることo絶対やってくださいo
やらないと今日の夕食に青虫入れますw(ぇ・・・

◆今のハンドルネームは何故それにしたの?
 ホンマゎ本名でス(*艸0∀ノ笑*)

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 今ゎいらな⌒い理由ゎいゎない*藁藁

◆惚れやすい?
 結構… でもすぐ冷めるタイプ

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 春かな⌒**花とか咲くし(●*'v`*)

◆何型?
 O型⌒でもBかなり入ッてる⌒♪
 
◆足のサイズはいくつ?
 24.5㌢の靴はいてる**でも実際もッと小ッさいケド,ゎから⌒ん(*o'3`o♪+゜
 
◆身長何センチ?
 157㌢で⌒ス
 背の順ゎ前の子の方が2㌢くらい高いケド,見栄はッて後ろから2番目にいまス(ノ3`)

◆お酒飲める?
 飲む!!藁藁 でも未成年

◆どこ出身?
 生まれも育ちも大阪!!!!!
 も⌒大阪めッちャL0VE!!!!d($★'U`愛)b
 
◆面倒になってきた?
 別に⌒フツ⌒**

◆成績良かった?
 体育結構ヤバス

◆視力何?
 左も右も両方【D】【D】!!!!(致命的!!)藁藁
 授業㊥だけメガネかけてる⌒*ピンクのふちメガネ⌒**

◆幸せ?
 最近チョー!!!幸せ(n´ω`nn)+。・゚・
 幸せゎイイことだよね⌒スマイルちゃん

img_631184_10087276_1.gif

2007'04.20.Fri
めざセ金賞!!!!★☆
img20070120_p.gif

最近悩み事が多カッたケド,解消できてよカッた(*艸0∀ノ*)
女友達とおるトキが圉せ

あと今日初めてみんなとちャんと合奏できた
今年のコンクールゎ【CENTURIA】をします(+'v`艸)
アタシゎティンパニなんでめちャイキッちャいます!!!!キラキラ

みんなで今年こそ金,銀賞とッたる(●`∧´●)

374005.gif

374006.gif

hgfhg.gif

tfr.gif

sdx.gif


画嬢もッてくトキゎコメント㊦さい(*o'3`o♪+゜
2007'04.12.Thu
今日ゎBUMP藤クンバースデー$'v`bq★◇★
373953.gif
       今日ゎBUMP藤クンの誕生日⌒!!!!
          28歳でツドキドキおめで㌧キラ

今日ゎBUMPの藤クンのお誕生日でした⌒♪+゜
1人で派手に祝ってます;;またBUMPの曲も乗せよ⌒(◆n´ω`nn)+。・゚・
藤クンの横顔ゎフツ⌒にイイと思うな**
20070412234105.jpg

20070412234118.jpg


 実ゎ友達がゆッてくれるまで気づきませんでした;
      とにかくおめでとお($*艸ωVo愛)+°
373953.gif

2007'04.09.Mon
めちあ痛い㊦㊦
369932.gif
さッきウチのウサキ゛に,ちょッかいかけてたら
ウサギがアタシの手ェ噛んだ!!!!;;イーアセ2
めちあくちぁ痛かッた⌒…*:゜(⇔P'Å`q※)+。マジ凹んだし…㊦㊦
ガブッ!!!ッて思いッきりいきよッて!!!!(●`ε´●)血出てくるゎでイモるゎ!!!!;
ウチのうさぎ¢ゎ極悪ウサギや…!!!ドクロドクロ
アイツゎアタシのライバルや!!!!(●`∧´●) むなしいな⌒藁藁
369932.gif

2007'04.09.Mon
明日ゎガッコ(●`ε´●)
trdgydg.gif

明日ガッコやし⌒㊦㊦㊦;(もう日付ゎ今日やケド;)
今まで毎日ダラダラすごせたのに,これからゎ早起きしないと!!!!!イー

毎日放課後に部活と朝練もはじまるし…大変!!!!、U 、U
後輩も入ッてくるし!!!!頼れるやさしい先輩になれたらエエな⌒+゜($*艸ωVo照)+°

クラス発表ゎ見たいケド見たくないよおな感じヤあ⌒;;なんとなく!!!!
とにかく今日ゎ寝る~(*‐ω0`*眠)Zz

2007'04.03.Tue
カラオケ⌒゜$+(从Oωo`★)*+゜
img20061205_p.gif

今日友達とカラオケ行きま〓〓す**d($★'U`愛)b  自慢です♪藁藁
特に歌いたい曲とかないケド,思いつきで歌います**
めちあオンチでもがんばる!!!!(●`∧´●)
とにかく楽しみ!!!あんぱんマンキラ
img20061205_p.gif

2007'04.01.Sun
オススメの曲(∞'Д°*)b*
366891.gif
今な〓んもするコトがなくてめちあロzヒマ〓〓(*‐ω0`*眠)Zz
だからずッとパソコンで曲聴いてた〓スマイルちゃんラブリィハート
【RADWIMPS】の【有心論】ッて曲結構イイです(●*'v`*●)
↓ぜひロz聴いてみて㊦さい!!!



今日始めてブログに動画をのせれるコトを学んだ!!!藁*

Template by Girl's Dis
