TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'06.16.Sat
更新久しぶリ(p'`*$)・
casdafaefsefawe.gif

最近ゎ前よりも更新遅くなッてきたッて感じ~(≧∀≦)笑笑

今日・近くのTSUTAYAに行ッたら・
兄ちャんと兄ちャんの彼女を発見してしまッた!!!!∑(0ДQ!!!ノ)ノ笑
初め・兄ちャんに驚かされて・仕返Uしようと・後ろカら近づいたら・
すれ違ッた女子にしャべリカけてて・
なんカ見たことある子ヤな⌒ッて思ッてたら・
彼女サンでした⌒+゜みたいな笑笑

という・全然おもんない話ゎ置いといて⌒(`O∀艸)笑笑

またテストが近い⌒、U
イヤや⌒!!!!!いつも以上に更新ガ遅くなるし⌒

コメ返もかなり遅くなると思いまス(
 ゼヒ・また応援していただけたら嬉しいでス!!!!!($*艸ωVo)+°な今日この頃でした⌒


i7titutryery.gif

casdafaefsefawe.gif


Template by Girl's Dis
