TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'08.21.Tue
ハニーちャんから・バトン(._・)ノ◇◆
rewraw.gif

.+☆Cheesecake☆+.のハニーちャんから・バトンがまわってきたー
でゎでゎ

①回す5にん
みぃ・聖羅・涼介サン・のこ・姫仔

②本名ゎ?
【ゅう】ッて本名やねん 【優】ッてかく

③年齢ゎ?
4月24日うまれの・14歳
㊥Zなんよー

④好きな絵文字ゎ?
とか・とか・とか・
i-modeスキや

⑤今まで買った高価なものゎ?
UVERのライブDVD
【LIVE at SHIBUYA-AX from Timeless TOUR 2006】
UVER知らん子でも・かなりオススメよ゜{宣伝/:藁

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?
なんじゃそりゃー
やっぱ【にゃー】かしら

⑦赤を連想させるキャラといえば?
そりゃーエルモやん!!!!
エルモ・ギザやゎ

⑧バ㌧を回すひとの存在ゎ?
アタシら・仲よいよねー

6745e.gif
アヴリルちャんカワイくない??
rewraw.gif

2007'08.11.Sat
感想まってるまってる(*ノ3`)笑゛
efeffefwfefwf.gif

今ふと・
関西弁ゎ方言なのか】と思った・
『~だぎゃー』とかゎ方言ってわかるケド・
自分がしゃべってる言葉って・方言なのかどうか・わからん
でも・そんなの関係なーい!!!!!笑笑
名前今わからんケド・おるやんな・芸人さんで


まあそれゎさておき・
今日元顧問の吹奏楽コンクール行ってきたー゛暑かったー
その学校ゎおしくも・銀賞やった・
泣いてる子もおった・去年【銅賞】やったコトもあって・気持ちがわかった気がした・
てゆっても・銀賞のほうがイイケド十分やん!!!

まあ・これが青春やと思った!!!!!笑゛(きしょい


なんと・
UVERworldが新曲だしたー!!!!!!
そんで・昨日のMステのランキングが・
3位ー!!!!!!!! のぜひ見てね  ヴォーカルに注目!!!!

efeffefwfefwf.gif

2007'08.09.Thu
モジモジモジモジ(p'`*$)藁
tr5terter.gif

モーレツに夏休みの宿題をしております
ちょッと危ないかもなんでー
読書感想文とか・そんなんできまへん!!!!!!!
めんどい!!!!!!!

誰か・やってくれないかな……藁藁
てか・本とかも上手に選べんし…
こくごッてむずかしい

ホンマゎパソコン禁止やけどー・お母さんいないし
やり放題藁藁

387575.gif

gfhgfhgfhyhr.gif

でゎー

tr5terter.gif


2007'08.07.Tue
やっぱりー(?'3`?)
rerwerewrwerwerwe.gif

やっぱり・ブログ消すのやーめまーす
いっぱい・いろんな人と友達になれたのに・
リンクはずしても友達やケド・なんかイヤやったんやと思います
たぶん/:藁

これからいっぱい更新できたらエエなあ
だから・これから・もっともっと・
  相互リンク大募集ですー

そんで・今友達の方・もっともっと
  仲よくしてね

404331.gif

404368.gif

今日ゎこのへんー

rerwerewrwerwerwe.gif

2007'08.04.Sat
(*'コンクールの結果◆◇
gt5t4fr4fr4.gif

もうブログを更新しなくなったので・
消すことにしました
もう・大分更新しなくなって・
見てる人もおらんと思うケド・やめます

最後に今日のコンクールの結果ゎ・













なんと・
金賞でした・・・
今でもまだ全然信じられなくて・怖いです
死ぬほど泣きましたもうみんな大好き

今までちょっとでも見ててくれた方・ありがどおございました
アタシゎまだまだ・これからも・吹奏楽ブを続けて・
UVERファンでいるつもりです/:藁 そして来年も金賞とったる!!!!!
twtrewrwrxcwe.gif

kpk;;;;.gif

32432423ee.gif

ddddddddddddddddddddddddddddddddd.gif

gythy.gif

hiohio.gif


リンクしてる仔のトコに連絡しにこられへんでゴメンね
このまま放置するかも・・・
おわりgt5t4fr4fr4.gif
2007'08.03.Fri
久々の更新なりー(`ω´)★゛藁
tryyetetrteterterte.gif

かなり久々の更新…ちょっと今回ゎサボリすぎたなー
本気で忙しかッたんよー
まぁそれゎさておきー…藁

明日吹奏楽のコンクールがあります
なんか森ノ宮(大阪)ッてとこの・
青少年なんとかッてトコでするんです!!!!!
なんと番…!!!!

今カらめちゃくそ緊張してる…
でも全力でやってやります!!!!!!!
大大大好きなティンパニちャんと一生懸命がんばります!!!!!!

エエ賞がとれますように
ぜひぜひ・応援のコメントをください!!!!!
パワーになります!!!!!お願いします

uopopip.gif

明日帰ッてきたら・結果かきます

tryyetetrteterterte.gif

Template by Girl's Dis
