TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.22.Sat
バトンと・大事なおしらせー(.∀゚)

9uo9jkoko.gif
 
あこちゃんから・まわってきたでー ありがとおー
[ルール]
・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人


□1.えりかちャん
■2.美奈
□3.こなこ
■4.涼介クン
□5.魅愛


学校編
・学校ゎ楽しい? 友達としゃべッてってるときゎ楽しいよ
・学校ゎキレイ? 微妙ちゃう??/:藁
・学校にうざい奴とかいる たまーにおるケドな
・先生好き? おじさん・めっちゃ多いケドカワイイで
・学校のトイレ掃除好き? そんなん嫌いにきまってるやーん!!!!/:藁


友達編
・友達好き? めっちゃ大好き
・友達と行くなら? なんばとか・天王寺とか
・友達で嫌いな人いる? ふつーにおるんちゃう??/:藁
・友達とする話ゎ? いろんな話しすぎて・わからん/:藁


恋愛編
・好きな人いる? 気になる人ゎおる・・かも
・名前ゎ? ×××× ××××クン/:藁
・好きな人ゎめがねかけてる? かけてない・
・好きな人ゎ部活してる? サッカー部!!!
・好きな人ゎもてる? 一年とき・1回彼女おった・ 今ゎおらんケド

おわり
c0deb9.gif
9uo9jkoko.gif
追記ゎ・ブログやってる人にゎ・絶対によんでほしいです 

2007'09.19.Wed
カラオケー(.∀゚)/★
rg.jpg

おとといカラオケ行ったでー  2人で/:藁
でも・ホンマゎその日ユニバいくはずやってんケド・急遽カラオケにー
ユニバ最近あきぎみやしね…  でもザ・ライドだけゎ絶対あきん!!!!

今から下品な話します!!!/:藁

まあ・とにかくカラオケ行ったんやケド・
部屋はいって・アタシおならしちゃったのねー
んで・友達に
『ゴメーン・今アタシおならしたー』ッてゆったら
『うーわっくっせー』ッてゆわれて・笑ってて・
しばらくしたら
『ゅう!!!!なんかめっちゃくさいやん!!!!
『え!!??うそやん!!!!………いや・めっちゃくさいやん!!!!!
という・大変なコトがおこりましたー  めっちゃ爆笑やった/:藁藁
しかもなんか・
便秘の人が・久しぶりにいっぱい出た後ののにおいしたー
もう友達と大爆笑/:藁藁


んで・その後4時間めっちゃ歌った

・UVERworld          ・ガゼット
・キンキキッズ         ・マキシマムザホルモン
・ナイトメア           ・アンカフェ
・いきものがかり        ・夏祭り
・GO!GO!         ・もってけ!!セーラー服
・青春アミーゴ        ・モー娘
・ミニモニ。          ・松浦あや


ジャンルめちゃくちゃやん
最後らへんのとか・サビしか知らんやつばっかやった
特に『もってけ!!セーラー服』めっちゃおもろかった アレ歌える人とかやろ/:藁  
友達歌ってた/:藁

56a.jpg

ケツメの【東京】めっちゃエエ歌  泣きそうなるよ

rg.jpg


2007'09.15.Sat
テストやでー(ω)★

img_1349601_41908454_2.gif

もう・テスト全部返ってきたー
追記に・今回ゎ結果かいてるー・見てくださいる人ゎ・開いてね
かるく自慢してますんで注意ですー/:藁

今日ゎアタシの大好きな・山田太郎ものがたりが最終回やったー
また金曜の生きがいがなくなってしまった…/:藁藁

まあ・それゎ置いといてー・今日友達が・好きな人に近づけて・すごい喜んでるの見て・
すッッッッッッッごいうらやましいと思ったー
アタシも恋したい思った
やっぱり・恋しないと女ゎひからびてまう!!!!!!
女に・ゎ必須やん/:藁

アタシがゆえるコトでもなかったー/:藁藁
な・今日この頃でしたー

91.gif

BUMPの歌詞ってスキやなー 涙のふるさと・とか気分によってゎ泣けるもん
BUMPすきやで・アタシ /:藁

img_1349601_41908454_2.gif

追記ゎほんまにテストの結果だけですー

2007'09.12.Wed
テストおわったー(ω)↑
fwefqq.jpg

テストおわったー!!!!!
もう自由やーー!!!!!/:藁
全部で5教科やって・今日で4教科かえってきた

てか・最近・なんかヴィジュアル系のガゼットってゆうグループ(?)に・はまってるー そのヴォーカルがマジかっこよすやねーん
なんかやばいねーん!!!  ホレてもーてーん!!!
まー・1番ゎやっぱUVERやけどな!!!/:藁

UVERコンサート行きたいー・でも行く友達がいなーい!!!!/:泣

てか・めっちゃ眠たいー
おやすみー  

410334.gif

今むしょうに・彼氏ほしい

fwefqq.jpg


2007'09.03.Mon
ガッコ行ったぁ(ω)
410151.jpg

今日ガッコ行ったでー
マジ普通でおもんなかったー・でもみんなに会えてよかったー
担任ゎ夏休みすぎても・キモさゎ変わってなかった/:藁藁

てか・明日からまたテスト一週間前やねん
テンションさがるー  また更新できひんよーなるー


最近更新がなんか楽しいゎー
やケド・11日までぷち放置します…
テスト終わったら・即効更新するから待ッててもらえたら・嬉しいゎー

はげましのコメントとか・マジリアルに感激ー!!!!
できたらほしいなー/:藁

10022678933.gif

でゎー 

410151.jpg
2007'09.02.Sun
お久ー(∀)★☆
img_1349601_41908454_3.gif

なんかいきなり・インターネットできひんよーなって・
更新できひんかったー コメントとか遅れてゴメンね

昨日模擬テスト見たいなのをうけた!!!!!/:藁
でも・よくわからんかった!!!::藁 テストきらいや!!!


それゎそーと・おととい【山田太郎ものがたり】がなかったー・めっちゃショック
山田太郎・見だしてからアタシ・
にのにホレてしまったー 櫻井クンもかっこエエケドなー
どっちもスキよ


img_870912_13674034_5.jpg

img_870912_13411738_3.jpg

みんなゎどっちスキー??

img_1349601_41908454_3.gif


Template by Girl's Dis
