TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'10.01.Mon
悩み多きおとしごろ(。∀゚) ◇
hdrgdrgergse.jpg

最近・また更新をサボリ気味なワタクシですが・/:藁
いろいろ悩みだって・あるんよー
てか・もう10月はいっちゃったよなー
9月中にもっかい更新したかったー

まあ・んで最近読書にはまってます
11月にはじまる映画で・【恋空】友達と・みるんやケド・
予告みてて・見にいきたいと思ってたんよー

なんとなく・アタシゎ絶対号泣するはずー・/:藁
だって・なんかもー・めっちゃ切なそうやった

んで・アタシ本読んだことなくて・今かりて読んでるー
もう・はじめっから泣いたー/:藁
泣くトコかゎわからんケド・幸せって感じがして・涙でた

でも本読んだ人でも・読んでなくても・【恋空】ゎ・
女の子ゎ見たほうがエエかもしれん 男ゎわからんケド/:藁
かなり・切ないケドオススメやでー

c8ygys30byA.gif

NAOめっちゃスキ・エエ歌やん HY最高ー

hdrgdrgergse.jpg

Template by Girl's Dis
