TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'12.31.Mon
すてき(●◎3◎)プギョッ♡
4545.png

53tertae.png

ルキめっさめさかわいい
笑顔やー 笑ってはるー めっさかわええー

fvwefaasewew.png

ルキ&将くん
なんかプリみたいでめっちゃかわいい
もうサイコ

4545.png

2007'12.29.Sat
モツくった・
8787878.png

今さっきモツ鍋くった
めっちゃうまうま(・△.)b
うちヮね・キャベツとニラとモツで・キャベツばっか食ってた
うまいよ 
ゆってくれたら・レシピ教えるでー


9時から・すべらない話や~ん
宮川大輔めっちゃすーき
たのしみやー

ろろ

↑コイツヮ・うちの家族のウサギのロロ・ ロロもキャベツ食ったしな・笑
8787878.png

 
2007'12.25.Tue
メリクリ(●◎3◎)☆
tyrtytyrudrr.png

  メリクリ

あと・もうちょっとでおわるケド・一応メリクリ~
今日ヮ・特におもろいコトヮ・なかッたんで・昨日の話します

昨日・ケーキバイキングいってん
ケーキが食べたくていったんやケド・パスタがうまくて
パスタばっか食ッとった でも・おいしかったぞ(∀)

の後ヮ・プリ5回くらいとッた
んで・アメ村いったケド・黒人さンが・こわかってずッとビクビクしてた
いもりやん・笑

てか・年賀状まだ全然かいてないんよね
今年60枚やで・ おわらんくね??

yjrews.png

いずみん・もえもえー
ゆうの前略入れたから・見てな 顔出ししてまんで←宣伝・笑
tyrtytyrudrr.png

2007'12.21.Fri
TAKUちゃン・ハピバ(・∀・)ノ☆
c2024d.gif

ハッピーバースデー
      TAKUYA∞ 28

jkkpk.jpg

TAKUYA∞すきすき素・
かっこよすぎやんけ !
お誕生日おめでと
これからも・ヤバイ歌つくってね


UVERworld一生すきすき

c2024d.gif


自己満・笑  でもいいねん !
コメントまだ返してない人ヮ・23~25日に絶対返します! 
ごめんなさい

Template by Girl's Dis
