TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'01.30.Wed
パイナップル
57457.png

テストおわったーっ!
これからUVER聞き放題やあっ

テトスの日・クラスのやつに

『城○(本名笑)JKっ!!』

『JK!?? 何なん??!女子高生!??笑笑』

『ちがう・冗談ゎかみの毛だけにしろっ!!!笑』

ってゆわれた
実ゎ認めたくないけどアタシ天パなんです・
チリチリなんです・笑
チリ毛なんどす
でもおもろいし てかうまい(-∀-)

2月13日発売 ガゼット【紅蓮】  
ぜひきいてね(●*◎3◎*)  るったんやべぇべ えろいべ 



57457.png
2008'01.16.Wed
あっ(゜Д゜)!
777.png

やっぱTAKUYAめちゃくちゃすきやわ
だってかっこええもん・全部が
全部がすきやあ

先パイの卒業式の曲を練習してるんやケド・
ゆうゎドラムやねんけど・ばりかっこええ
いや・リズムがやけど・ばり楽しい !


昨日・ガッコ帰ってきて今日発売のUVERのPROGLUTIONが届いてたっ !
まずプロモ見て・めっちゃ興奮した

隠し映像・TAKUYAほんまかっこええ・・・
改めてTAKUYAゎ歌がうまいな~って思った(・3・)
そりゃ当たり前やと思うけど・ホンマ声最高やった

wfrw34.png
777.png
↓おしらせ   読んでください まじやで


2008'01.10.Thu
きいてちょ(∀)♪
ewewe.gif

UVERworldの16日に出るアルバムに入ってるやつ
最強にかっこええから・めちゃくちゃヒマなときにでも・見て
Roots

TAKUYA∞かっこいいのヮ・あたり前やケド・
今回前髪にうすいピンクのメッシュ入れてるね~ん
今回かなり頭ふってるし
TAKUYA∞ホンマに・曲出すごとにかっこよさ増してくのなんでー!!!←知らん

だから・まじで見てっ! かなりいい歌

~わかってるんだよ・愛じゃ世界は救えないことも そう でも
        愛で救われた事実を人は忘れられないんだ~/:TAKUYA∞

ewewe.gif
追記みてな~
2008'01.06.Sun
タク坊めっちゃすっきゃねーん(∀)
555.gif
最近TAKUYA∞の画像さがしてたら・
あらためて・

『・・・・TAKUYA∞めちゃくちゃカワエエやんけ・・・!!!』

って惚れなおした・笑
ごめんな・TAKUYA∞・やっぱあんたが1番やヮ・笑

という訳で・画像ヮTAKUYA∞ー
もっとみんなに・TAKUYA∞のかわいさを知ってほしいんやー!!!笑

cbfuiyyuryB.jpg
あっぷ

xdfss.png

画質わるいケド・何かみせてる
555.gif

リンクまた増えたから・どんどん飛んでね
てか・もう冬休みおわりますやん・
追記ヮみくのバースデーを祝います(・∀・)
2008'01.02.Wed
どもっス(゜Д゜))
888.png

WaTの【TOKIMEKI☆DooBeeDoo】って曲ばりおもろい
特にてっぺえちゃンのダンス最高やで
一回見てみてなあ
ばりおもろいから  まじで(゜Д゜)

今日ヮセール行った
サイフとかいろいろ買った
ロッテリアくったケド・マクドより
めっちゃうまいで  これホンマ
友達におしえてもろた(^ω^)

てか・今日わなんかテンション上がらんな・・ なんで??笑
とにかく・ルキとTAKUYA∞・かわいすぎやと改めて思う今日このごろでした(・∀・)ノ

おわり
gyuijkl.png

888.png

追記ヮれいたさンの画像 かっこよ素よ~
2008'01.01.Tue
あけおめー!!!!(●ノ◎3◎)ノ☆

dfsefs.png
あけおめ~!!!!!!

年あけちゃったでー!
今年ヮ 大吉 やったでー
いろいろ・ゆうにかかわった人・ケンカとかした人・
おもんないゆうを相手してくれた人・
相互とかして・友達んなってくれた人・

去年ヮありがとお!!!!
今年もバンバン世話んなるでー!!!

これからも・いろんな話しよね
そして・相互もまってるよ

そしてまじで・おめでとお!!!

みんなもうめっっっっっちゃすきやで!!!!! まじで!!!!
rhgrs.png

今年もよろしくなあ!!!!

dfsefs.png


Template by Girl's Dis
