TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'03.14.Fri
ちろリン★
kjuiouiui.png

無事・送辞読みおわった~
けっこうほめられた・笑


ガッコの帰り考えててんケド
今まですきな人おらんかって・前のすきな人ゎもうあきらめててんけど・
またすきな人できた
実ゎ前のすきな人やねんケド・またすきんなってもーた

1学期ごろから・毎日あったらバイバイってゆってもらってて・
この前からゎ背中トントンってされるよーなって
ゆうもヤり返して・あそぶうちに
なんか・またすきなんかも・みたいな


でも・ただまだ未練がちょっとあっただけなんかなって
悩んでるー

2年おわりやから・クラス離れたくない
すきやな~


知ってる人多いかも まだ始まったばっかの恋やケド・聞きたくなる
みんなゆうの恋を応援してな

kjuiouiui.png

2008'03.03.Mon
ひこまろ
dfgadw.png

テストおわった~ん
春やすみたのしみやケド・今2組すきやから・春やすみイヤやな


あ・あとL~change the world~見にいった~ !
松山ケンイチやばいまじすき~
めちゃめちゃ・かっこよかったっ !
ゆうゎくちフェチ笑・ですから

友達が松山ケンイチを【松ケン】って略してて・
ばあり笑った
あの子ってちょっと頭よわいんですよね N子

今週まじいそがしい
ゆう卒業式の送辞よむのよ~ん 
がんばるんばーっ !

rgst.png

アルバムん中でかなり気にいってるやつ らぶらぶ
dfgadw.png


Template by Girl's Dis
