TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2008'04.08.Tue
ぼやく★
sdree1.png

おひさー
なんで自分てこんな更新できひんねやろー あかんなっ

てか・今日始業式やって・クラス替えしてんけど・
アイツとはなれた
死んでるー

メアド知ってるのゎ知ってるけど・なんかアイツにゎ
何送ったらええんかわからんよーなるし
切なーい

しかもとなりやったら・まだ会えるけど・
ゆう4階で・アイツ3階やし・・
死んでるー

でもちょっと気まずかった男子とも・ちゃんとしゃべれるよーなって
よかった

メエルしたい


知ってる人もおると思うけど・ SOFFetAnswerって曲やねんけど・
めちゃくちゃええ曲やから・絶対きいてみて
めっちゃすきやねん
HOMEはろっかな

sdree1.png

 あんりさん>>
ブログ行きたいけど・リンクはってなくて・行かれへんのですけど・・ どうしましょ

追記ゎバトンちゃん
スポンサーサイト

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。