TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'04.09.Mon
明日ゎガッコ(●`ε´●)
trdgydg.gif

明日ガッコやし⌒㊦㊦㊦;(もう日付ゎ今日やケド;)
今まで毎日ダラダラすごせたのに,これからゎ早起きしないと!!!!!イー

毎日放課後に部活と朝練もはじまるし…大変!!!!、U 、U
後輩も入ッてくるし!!!!頼れるやさしい先輩になれたらエエな⌒+゜($*艸ωVo照)+°

クラス発表ゎ見たいケド見たくないよおな感じヤあ⌒;;なんとなく!!!!
とにかく今日ゎ寝る~(*‐ω0`*眠)Zz

Comment
Tank you for Happy Comment!!
アタシもば⌒りショック!!!㊦㊦v-406
のり¢とゎ離れてなんでアイツと一緒にならなアカンねんッて感じやし~…㊦;

絶対來てヤ⌒!!!!(●`ε´●)
アタシも暇なトキ行くで⌒!!!v-521
ありがとお〓($*艸ωVo照)+°
2007/04/09(Mon) | URL | ゅう #TRcOFq4w[ edit ]
クラス離れてもぉたなあ
のりゎばありショック㊦㊦

でもゅうちゃんのトコに遊びに行くヵら!!!!!!!(迷惑やんっっ!!)
まぁ部活でも会えるしd('v`●b)


ほなまたねえ!!!
ばいば⌒い♡+゜
短くてゴメンネ
2007/04/09(Mon) | URL | ♡のv)子♡ #Qeh3fKfs[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
