TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'04.12.Thu
今日ゎBUMP藤クンバースデー$'v`bq★◇★
373953.gif
       今日ゎBUMP藤クンの誕生日⌒!!!!
          28歳でツドキドキおめで㌧キラ

今日ゎBUMPの藤クンのお誕生日でした⌒♪+゜
1人で派手に祝ってます;;またBUMPの曲も乗せよ⌒(◆n´ω`nn)+。・゚・
藤クンの横顔ゎフツ⌒にイイと思うな**
20070412234105.jpg

20070412234118.jpg


 実ゎ友達がゆッてくれるまで気づきませんでした;
      とにかくおめでとお($*艸ωVo愛)+°
373953.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
----------i-71お知らせi-71----------

ご協力あリがとウございましたi-274i-260
おかげさまでリンク整理終わりましたi-60i-80
これからもBalloon∞+。をよろしくお願いしますi-88i-189

Balloon∞+。管理人i-221さやかi-222+。
2007/04/14(Sat) | URL | さやか #-[ edit ]
・・・・・・i-190お知らせi-190・・・・・・
またまたお知らせでスi-201
すみませんi-205i-202

またまたリンク整理をするので
i-165ブログ名
i-166管理人の名前
i-167URL
をコメしてくださイi-5i-5
面倒ですがよろしくお願いしますi-88i-189

Balloon∞+。管理人i-175さやかi-60i-80
2007/04/14(Sat) | URL | さやか #-[ edit ]
 のり¢◇*。
ヤろ!!!**藤クン横顔ゎかッこエエよな!!!(*'`∀$♭◆◇
みんなひどくゆ⌒からゆえんかッたんよお;; よかッたしv-521
徹平¢ゎイイと思うな⌒また画嬢見ッける!!!!
コメントありぁす**また來てな($+'v`艸)i-80

 なな◇*。
來てくれてありがとお!!!(i-71◇`O∀艸)
ななとスープゎホンマめちャ応援してるで⌒!!!!**
ななにもらッた画嬢貼ッたで⌒♪+゜
また來てヤ〓゜+$(☆'v`人゜v`e-414)$+゜
2007/04/14(Sat) | URL | ゅう #TRcOFq4w[ edit ]
とりあえず誕生日おめでとお!!!!!!やなっっ

藤君横顔かっこいいなあ!!!!!

また来るわあ!!!!

ちなみに徹平もかっこいいでっ!!!!
宣伝でしたあ♥

んぢゃばいば⌒い♡+゜
2007/04/13(Fri) | URL | ♡のv)子♡ #Bnxa9UrI[ edit ]
來たんだよォ
來たよォ㊤↑
那奈ゎI★スプーン(?)スープゃからなぁ↑笑
じゃあまた見る(●^田^●)応援してな!!!
2007/04/13(Fri) | URL | 那奈でっつ(●'U`Pq) #W6S45Kv.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
