TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'04.25.Wed
強制バトン(★*v3艸)⌒$。+
img_631184_10087276_1.gif

今日ゎれぃからもらッたバトンに答えマス(◎`O∀艸)

・ルール
見た人は全員やることo絶対やってくださいo
やらないと今日の夕食に青虫入れますw(ぇ・・・

◆今のハンドルネームは何故それにしたの?
 ホンマゎ本名でス(*艸0∀ノ笑*)

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 今ゎいらな⌒い理由ゎいゎない*藁藁

◆惚れやすい?
 結構… でもすぐ冷めるタイプ

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 春かな⌒**花とか咲くし(●*'v`*)

◆何型?
 O型⌒でもBかなり入ッてる⌒♪
 
◆足のサイズはいくつ?
 24.5㌢の靴はいてる**でも実際もッと小ッさいケド,ゎから⌒ん(*o'3`o♪+゜
 
◆身長何センチ?
 157㌢で⌒ス
 背の順ゎ前の子の方が2㌢くらい高いケド,見栄はッて後ろから2番目にいまス(ノ3`)

◆お酒飲める?
 飲む!!藁藁 でも未成年

◆どこ出身?
 生まれも育ちも大阪!!!!!
 も⌒大阪めッちャL0VE!!!!d($★'U`愛)b
 
◆面倒になってきた?
 別に⌒フツ⌒**

◆成績良かった?
 体育結構ヤバス

◆視力何?
 左も右も両方【D】【D】!!!!(致命的!!)藁藁
 授業㊥だけメガネかけてる⌒*ピンクのふちメガネ⌒**

◆幸せ?
 最近チョー!!!幸せ(n´ω`nn)+。・゚・
 幸せゎイイことだよね⌒スマイルちゃん

img_631184_10087276_1.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメありがと^^;
全然オッケーでしょ
こっちもリンク張らしてもらってもぃぃ?
返事待ってる!!^-^
素通りしてもぃぃヶどまた戻ってきてくれたらOKです
まぁこれからもよろしくww
2007/05/01(Tue) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
おぉ~~~ww強制バトンですかぁ!!ww
暇なんで、強制じゃなくてももらいますねwww
でゎ②www
2007/04/30(Mon) | URL | 佳子 #-[ edit ]
あきってよンぢあってイイよッ!!
ティンパニってきいた事あるう!もしカしたらウチ等もヤってるカもw
ごめンw題名とカまだ覚えきってないンだi-229
ぢあ-リンクいれときまあっす☆
2007/04/27(Fri) | URL | あき #-[ edit ]
相互いいよーん★
ぱーかすなんだ?
うちわクラだよん^^
とりまよろしくねん(・ω・)
2007/04/27(Fri) | URL | も #-[ edit ]
くろまさ=黒雅です^^
2007/04/26(Thu) | URL | 黒雅 #/vutjkY2[ edit ]
コメント・訪問ありがとウござイます!!
さっそくお返事しにきました(・∀・)/
リンク大歓迎です!!ぱーかっしょんなンですカあ-!!!
ぱーかっしょン憧れますi-189わラ
あきワばりさくヤってます☆

汚友拉致になろお-☆
2007/04/26(Thu) | URL | あき #-[ edit ]
コメントありがとう相互リンクの件、OKです^^

これからよろしくw
2007/04/26(Thu) | URL | 黒雅 #Scqczrs6[ edit ]
訪問&カキぁりがとねェe-415
相互もち(OεK)be-420ですe-251i-80

これ力らょろしくね(●$0凵o)i-80
リんく入れとくね◆!
2007/04/26(Thu) | URL | 恋華 #-[ edit ]
何度もすぃません((oд0`;焦)
一昨日誕生日だったとぃぅ事がプロフィールのとこみて発覚したので祝います笑
e-420(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':* e-420
2007/04/26(Thu) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
ゎざゎざブログに訪問&コメントしてくれてありがと+゜(pq'`◆#)
パーヵッションですヵぁすずの方ゎ小学校のとき2年間パーヵッションゃってますたょん⌒♪+.゜*
ぉもしろぃですょね笑笑

相リンゎi-206ですv-411i-178
早速貼らせて頂きますi-235
でゎ②これヵらもょろしくです(・∀・)
2007/04/26(Thu) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
ウチは、ほんとは吹部ぢゃないぉ(´・ω・`;)
正式には、硬式テニス部と手芸部だった。
で、お手伝いで吹部やってたe-328
でも、今は高校入学して、合唱v-342部に入ってる(●σ>∀<)σYO!!!
まだプロフィール変えてないんだけどね…i-195

うちは、超東京ッ子だから(爆)、変な話し方になってたら、
それはウチの国語力がないだけだからe-343
関西憧れるわぁぁ。+゜(∩ω・、)。+゜
2007/04/26(Thu) | URL | 鈴 #-[ edit ]
コメントありがとうございます。相互リンク、OKですよ♪貼っておきますね♪
2007/04/26(Thu) | URL | 作造 #FABbP992[ edit ]
こんにちは!こめんとありがとうございます!!
相互リンクいいですよ!!
そのかわり、純情☆オクラ納豆もしてもらっていいですか???
いい返事をまってます!!
2007/04/25(Wed) | URL | 純情☆オクラ納豆のTenorです♪ #-[ edit ]
初めましてi-205i-237コメありがとうございましたi-278
もちろん、相互リンクi-206ですょi-87よろしくお願いしますi-189
ぢゃあ、バ㌧やっときますねi-194リンクも入れときますi-205i-175
2007/04/25(Wed) | URL | 知美 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
