TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'04.28.Sat
港南吹ブ新スタ⌒ト(*'`∀$♭◆◇
 
昨日から1年生ガ入ッてきて,今日ヤッとパートが決まりまUたd($★'U`)b
我がパーカスにゎ2囚入ッて來まUた
1囚ゎすッごい礼儀正しいんヤケド,
もう1囚ゎちャんと返事もせ⌒へんし,敬語使ゎんし
ドラムの後ろゎ通られへんし*藁藁
しかも,その子らで決定らしいし…(´pωq;)
パーカスゎ囚欲しカッたケド,敬語使ゎん子ゎダメやと思ッた…**

新入部員ゎ7囚入ッて,
フル⌒トチュ⌒バ&ユ⌒フォゎ1年生0囚でした…
どッちも大事なパ⌒トヤのに,0囚ゎひどカッた…(●`ε´ムカムカ○)
入ッた部員が少なカッたのもあるとゎ思うケドな…** 見学結構な囚來たのに⌒!!!!!!イー
チクショ⌒!!!!!

リンク追加&変更UまUた(◇`O∀艸)
みんなちョ⌒ステキなトコですので,ゼヒロz飛んでみて㊦さい($*艸ωVo)+°
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメぁりがとぅござぃます.+:。(艸ωV*)゜.+
相リン全然okですよ♪♪
リンクに入れておきますね★
また来てください★%⌒(b'v`◇)b
2007/05/01(Tue) | URL | マナ #-[ edit ]
コメありがと^^;
こっちは今はっといたぉ
まぁこれからもよろしくww
まぁ嬉しいっていってくれてすっごく嬉しいなあ^^;
でゎ☆彡
今日も1日よろしくw
2007/05/01(Tue) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
態度悪い子には、注意した方が良いですょーww
頑張って下さい★応援してますね⌒↑↑
その子の目の前で言いにくいなら…1年生全員に言うとか…。
ほとんどの1年生が態度悪かったら、全員に言った方が良いと思う。
1年生を呼び出して、みんなで注意するとかはどうですか??
オケラ部は、そうしてますょ★準備室とかに呼び出したりしますww
2007/04/30(Mon) | URL | 知美 #-[ edit ]
相互リンクぃぃですよォ
じゃぁ入れときますね!!
これヵらどぅぞょろしくぉ願ぃしますw
2007/04/30(Mon) | URL | 新藤 亜由美 #aHaqQ8yI[ edit ]
訪問ありがと^^
よかったら、また観にきてください
相互などゎ受け付けてるので気軽にコメしてください!
また訪問よろしくネ

それでゎ☆彡
2007/04/30(Mon) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
こんにちゎww
友ラチのリンクから飛んできましたァ
ゥチもパーカッションパートですi-189
㊥3なんで引退なんですけど;;
よかったらゥチのブログにも
遊びにきてくださいww
2007/04/30(Mon) | URL | 新藤 亜由美 #aHaqQ8yI[ edit ]
前ゎ私のブログに來てくれてぁりがとぅござLlました(圉●'З`)―★.+
相互リンク大歓迎です☆
ゅぅさンのブログ,リンクに入れときますネ+゜(pq'`◆#)
2007/04/29(Sun) | URL | なぁ子 #n64RtCaA[ edit ]
コメ返遅くなってごめんねぇ--e-330

>合唱ブってキレイな声じゃないと,アカンのちゃうの??!∑(0ДQ*!!ノ)ノ
そうなの--!!!!!!!(多。
だからこそ、ヤバいのぉ…(泣)
どうしたら綺麗な声になれるのかしらーぁ…

ゆうの学校の合唱部は、部員0?!?!
そんなに人気ないのぉぉ???
2007/04/29(Sun) | URL | 鈴 #-[ edit ]
初カキコ♪
初めましてっe-266
友ラチのリンクから飛んできましたe-282
もし良かったら相リンしませんか?
是非02遊びに来てください-e-312
2007/04/29(Sun) | URL | 詩織 #Lf3AU29U[ edit ]
コメントぁりっとー(・∀・)

んー金賞とった事ぁるょ⌒♪+.゜*
1年生の時ね;;
まぁ奇跡的に1年の時コンクールでれてー(その時1年生ででれたのゎ18人くらぃ中6人くらぃヵな??)
金賞とって全道大会までぃったヶど
全国までゎ無理でした(∞艸o∩O`涙))+。
2年の時ゎ銀賞だったー;;
今年ゎ全国ぃヶたらィィな笑
2007/04/29(Sun) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
メチャ苦労してるなw

2007/04/29(Sun) | URL | 黒雅 #Hvn5zmZU[ edit ]
返事遅れてすんまセンッi-195リンクしときましたょi-184i-233これからもょろしくデス!!!
2007/04/29(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
訪問&コメ±ωくすデス(e-45-∀e-281)!e-44
相互e-326デス(e-354´I`e-281
⊇ちζ⊇そょろ∪くぉ願ぃ∪ますッッe-420e-312幸´艸`v)e-415e-405e-69
ぁと『サン』づヶ∪なくτィィですぉ(e-415愛´∪`e-40e-414e-78e-276
私も『ゅぅ¢』っτ呼ばせτもζっτぃぃですヵ??
そぅぃぇばリンク∪ときますネ㊤㊤

2007/04/29(Sun) | URL | のω #mQop/nM.[ edit ]
じゃぁちゅ2なのか★
りんくしとくねっ
2007/04/29(Sun) | URL | も #-[ edit ]
返事遅れてすいませんでした!!!!
私のブログに、訪問&コメント、どうもありがとう!!!
私も吹部で、TP吹いてますよwww
ゅうさんは、パーカスですかぁ!!!www
私たちは、部長がパーカスですwww
私は頼りない副部長・・・。
相互リンク、もちろんいいですよ!!!!入れておきますねww
これから、よろしくお願いします!!!
2007/04/29(Sun) | URL | 佳子 #-[ edit ]
こちらこそよろしくッスi-175
ぢゃぁリンクさせてぃただきマスねぇ⌒i-189
2007/04/28(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
初めまして!!
かぁいぃブログですねv-353これからも遊びにこさせてぃただきマスe-266
2007/04/28(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
じゃぁゆうって呼ぶね★
てかなにげちゅ1なんだね^^
いいなーっ
2007/04/28(Sat) | URL | も #-[ edit ]
初めま∪τッッ(*愛O∀V*w)w$+'のωと申∪ます☆★☆
とっτもヵヮュスなブログですねーw
良ヵっナニζ私のトコロL=も遊びL=来て㊦サィね(☆+Ovo*)♪
ぁと、良ければぉ友拉致L=なっτもζぇゐと嬉スです(照*vωvハ)∞+°
2007/04/28(Sat) | URL | のω #mQop/nM.[ edit ]
訪問ァンドコメさんくすです-bb
相互OKですi-80i-80
けど…ゥチのブログヮ今放置チゥ(てカ一時閉鎖?)なンですi-177*i-241)i-88"
だカらリンクはできますけど,コメ返とカ記事の更新は出来ないんで…ごめンなさぃ;;
こンなンでょカッたら相互してやッてくださぃなоいつカは復帰予定なンでッ!!
ょカッたらお友達にもなッてくれると嬉しぃです-bb
でわ-
2007/04/28(Sat) | URL | のの #GlJBrUj2[ edit ]
この前はコメントi-220i-178
ありがとうございましたi-237i-189
こちらこそ相リン&絡みして
あげてくださいi-233i-80
2007/04/28(Sat) | URL | みにー #-[ edit ]
タメ語で、返事しない後輩って…うざいですよね;;
うちの部活でも、最初は1年生が態度悪くて…最悪でした。
あいさつしないし、壁に寄りかかってるし…返事もしなくて;;
でも…ちゃんと1年生に注意して、今は大丈夫なんですょ★
だから、ちゃんと注意すれば直ると思います!!
後輩の指導は、大変だけど頑張って下さいねぇ⌒e-420
2007/04/28(Sat) | URL | 知美 #-[ edit ]
サン付けしなくていいよi-237i-88
こちらこそよろしくでーす
なんて呼べばいいかな?
2007/04/28(Sat) | URL | も #-[ edit ]
パーカスもいろいろ大変そうやなあ;;;
敬語使わんのはちょっとなあ~~~(´'_'`)
返事せーへんのもアカンなあ;;;
自分も人のこと言われへんケド;;;

チューバには一年生入ってほしかった!!!!
トランペットは1人入ってきてくれてホンマ嬉しかった。
これでTPパートの音もちょっと大きくなるかも・・・
もともと小さくてよく怒られたから;;;

それと、リンク変更してくれてありがとう!!!!
ゆうちゃんのトコもリンクしときます⌒♡+゜
2007/04/28(Sat) | URL | ♡のv)子♡ #MiGEEDp.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
