TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'05.01.Tue
フェリーチェコンサート(◎◇`O∀艸)⌒$
hutghrjgrjfoopfkedd.gif

今日初めて,自分のランキングをチェックしに行きました(*o'3`o♪+゜
100位以内にも入ッてないと思ッてたんですガ,
吹奏楽ランキング27位でした⌒(σ$'`U$)bb**
待ち受けランキング21位でした
その他のランキングも100位以内やッたと思う…**(さッき見た時点でやケド*)

これも全部みなさんのおカげです!!!(*艸0∀ノ*)
めッちャ嬉しいでス!!!!!(+'v`艸)
ありがとおございます**
これカらもガんばりますので,よろしくお願いしまスd($★'U`)b

◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。
先週の土曜日,大手前高校が開いたフェリーチェコンサートに行ッた*
アタシゎ引退した先輩を見に行くのと,パーカスを見に,コンサートに行ッた
感想ゎとにカくすごカッた…!!!!!カッこよかった…!!!!!一緒に行ッた友達とめッちャ感激…!!!!!!

パーカスゎめちャめちャ迫力があッて,息も合ッててすごく良かッた!!!!
他の楽器も,みんな曲に入り込んでて,見てるコッチも引きずり込まれた⌒!!!!!('艸`◆)
ソロの人ゎみんなすごく気持ち良さそうに吹いてた
もう音楽が大好きでス!!!!!ッて音で伝ゎッてくる(??)くらいでした**
みんなが一丸となッて演奏してて,すごく見習いたいと思ッた(*UωU艸)*◆*

でもウチの吹ブゎアタシを合わせて,4人しかコンサートに來れなかッた…
アタシらに,足りないものがいッぱいあッて,みんなで見に行きたかッた*
ビデオに撮ればよかッた…()
アタシらが逆に尊敬される吹ブになりたいと思ッた,今日この頃でした⌒(◇`O∀艸)
dfsdfafefefefeef.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
i-221pお知らせq`i-222+.

Balloon∞+.の管理人のさやかでスi-55
いつも迷惑かけてすみませンi-201
今回わ・・・i-189別館i-189をつくりましたi-199
なのでよかったら来てくださイ(i-175¨#\)i-203

http://yaplog.jp/kamek0/←別館i-211+.

あと、、私のブログ名募集中でス(。З°*)i-88
気軽にコメお願いしますi-187i-189

             さやか}}'`!)ノ
2007/05/03(Thu) | URL | さやか #-[ edit ]
相リンもち、okですぉ♪

じゃぁ、しときまぁす☆

同い年だね♡

後、タメでぃぃカナァ??
2007/05/03(Thu) | URL | 利紗 #TQJJvfrU[ edit ]
もしよかったら
クイズやりに来てねw^^*
2007/05/02(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
中3の14歳!
よろしく!!
2007/05/02(Wed) | URL | ξおれんじξ #ipdQKaIM[ edit ]
あたしの友達も大阪に住んでて、んで「ゆう」って名前なんよw^^♪同じやねw☆
大阪かぁ~♪いいなぁぁ☆
今度大阪に修学旅行で行くよww^^*
2007/05/02(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
ランキング凄過ぎるよw

音楽の良さをもっと皆にしってもらいたいなw
2007/05/02(Wed) | URL | 黒雅 #WV4V227M[ edit ]
こんにちは
 ランキングすごいですね
俺 吹部なので
 気がむいたら遊びに来てください
2007/05/02(Wed) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
ブログランキング応援してます♪コメするよぉ^^
                                            コメントについて>金賞取りたいよね~☆あと、個人の賞もあったらカッコいい~~
2007/05/02(Wed) | URL | みそ #-[ edit ]
コメぁりがと⌒.+:。(´ω`*)゚.+:。
相リン、もちぉkですッi-71
入れちゃいますね⌒ww
2007/05/02(Wed) | URL | 苺 #-[ edit ]
訪問ありがと!!
良かったら相互リンクしませんか?
OKだったらコメントくださいw
2007/05/02(Wed) | URL | ξおれんじξ #ipdQKaIM[ edit ]
俺は小6だ。。
まぁこれからもよろしくw
何かプロフに書くことあまりかかなぃんだぁww
長くなるしテンプレが右側だヶだヵらな
それでゎ☆ミ
2007/05/02(Wed) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
>>ありがとおございまス!!!!(*'`∀$♭◆◇
ぃぇぃぇこちらこそぁりがとねンww
りンくしたょ!!タメokぁりがと--!!神だねぁなたはw(何w
ア!!!ぅちは呼び捨てぉっけぃょ⌒ww(´∀`)
2007/05/02(Wed) | URL | ほたて #CxnFF0rY[ edit ]
ゃッぱ他の演奏を聴きに行くッて大事な事だょネi-237i-194高校の定演にもょく行ってるけどそこカラ得るものゎ大きいと思うなi-189お互い頑張ろうッi-175i-175
2007/05/02(Wed) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
初めまして!!
私のブログの履歴にあったのできました!
訪問ぁりがと♪
また、遊びにきて㊦サィ☆

では、この辺で失礼しますorz
2007/05/02(Wed) | URL | 利紗 #TQJJvfrU[ edit ]
訪問ぁンどコメさんきゅ⌒デスww
ゃった⌒!!ぉなぃ年でぉなじくぅチァン仲間ができたぁ♪♪(ダレ。
しカも、また②ぉなじ吹部!!カなり運命的!!(何。
ってコトで、ぃきなりタメですンませンm( ̄- ̄)m
相互ぉっけぃぉっけぃデスwwょカったら仲良くして㊦さぃ!!
2007/05/02(Wed) | URL | ほたて #CxnFF0rY[ edit ]
うん♪
あっどこ住みw?
2007/05/02(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
呼び捨ていいですよ♪
じゃああたしも呼ばしてもらいます^^*
タメでOKですか?
2007/05/02(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
訪問ありがと^^*
相リンOKですよ^^*
むしろ大大大歓迎です♪
リンク追加しましたw☆
これから宜しくお願いします♪
2007/05/02(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
