TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'05.03.Thu
*UVERdayな日*
369932.gif

今日ゎ友達と2人でカラオケに行ッた
もう1人誘うつもりヤッたケド,用事で來れんくなッて,2人だけ⌒**
7時までのコースでいッぱい歌ッた⌒(*艸0∀ノ*)
アタシゎ,UVERworldのファンですから,
当然!!!!!UVERメドレーになるわけでス!!!!!(◇`O∀艸)
もうほとんどUVERの曲ばッかでUた⌒+*+。

・D-tecnoLife
・just Melody
・CHANCE!
・Colors of the Heart
・SHAMROCK
・君の好きなうた
・Home 微熱39℃
・~流れ・空虚・THIS WORD~
・51%
・Live everyday as if it were the last day


え??何??歌いすぎ??
だッて大好きなんやもん(*'v`*)
そのあと,プリクラとッた⌒**楽しすぎ⌒(*'`∀$♭
しかも,今からその仔んにお泊りUま⌒ス(*o'3`o+゜
パイレーツオブカリビアン2スーパーマン見ます!!!**(微妙なチョイス…)
すッげ楽しみでス⌒(n´ω`nn)+。・゚・

以上ゅうの自慢話でした⌒d($'U`愛)b

dfdf.gif


c57kfg1kakA.gif


c4txn2otmgB.gif


TAKUYA∞マジ愛してる($*艸ωVo)+°
良ければ,みんなの好きな歌手教えて㊦さい('Д°*)b*

369932.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんちゃァ><
訪問&コメントぁーとぅござまーす!←

ぃゃはゃ、可愛いブログですИё
惚れましたァ笑

相リンいいですょ♪
それでゎ、雅は貼っちゃうもんねー←

Σ(゚□゚;
タメだったァ
ごめんなさぃです↓・゚・(つД`)・゚・
2007/05/07(Mon) | URL | 雅 #-[ edit ]
仮入部ゎかなりきつかったよ;;
ぅちフルート1人だったから時にゎ1対6って時があった
2007/05/07(Mon) | URL | 花耶 #-[ edit ]
見学ゎ最高で28人来たよ(笑)

2007/05/07(Mon) | URL | 花耶 #-[ edit ]
15人入ってきたよw
ゅぅの学校の吹ぶゎ?・
2007/05/07(Mon) | URL | 花耶 #-[ edit ]
RADの4枚目のァルバムをぅち借りたんだヶど、
全部ィィ曲だょ⌒e-266
2007/05/07(Mon) | URL | 苺 #-[ edit ]
へぇ~・
一泊移住なんてのァルんだねw
ぅちの学校ゎないよΣ(0Дo;艸●+)
その代わりDキャンプがあるよォ+。
2007/05/07(Mon) | URL | 花耶 #-[ edit ]
名前の呼び方は何でもいいですよ~。
Dr.P-Factoryは長いし面倒くさいと思うのでテキトーに略しちゃって構いません。
これからよろしくお願いします!!!!
2007/05/07(Mon) | URL | Dr.P-Factory #-[ edit ]
先日は当ブログにきていただきありがとうございます!よろしければ相互しませんか?http://rururu3582.blog94.fc2.com/
2007/05/07(Mon) | URL | KURURU #-[ edit ]
相互リンクOKです!!
てか、返事遅れてごめんなさいっ!
早速こちらにも貼らせていただきます!!!
2007/05/07(Mon) | URL | Dr.P-Factory #-[ edit ]
一泊移住ってなに??
修学旅行のこと??
でも・・・・修学旅行ヮ2泊3日なんだよね・・・・(笑)
2007/05/07(Mon) | URL | 花耶 #-[ edit ]
うちのトコロは,課題曲がピッコロマーチ♪
自由曲わ,まだ決まってないけど候補の曲なら
さウンど・ばリあ ッて ゆ-曲と,ブルー・ホライズン~青い水平線~ 
だよ!!まだ決まってないwwうちわ全部の曲鍵盤だぁよ★+゜

ティンパニーわもウ一人の03年と後輩がやッてるよお!!
2007/05/07(Mon) | URL | 恋華 #-[ edit ]
まじッッ?
ぅちも有心論好き⌒e-266
ぁとは・・・・・ふたりごととかme me sheとか♪
2007/05/06(Sun) | URL | 苺 #-[ edit ]
えぇな~大阪ww
大阪住んでみたい☆

普通にタメで喋ろね(恋$O∀o◎Pq)
2007/05/06(Sun) | URL | 花耶 #-[ edit ]
すごい!!!コメントたくさんありますね!!!!
羨ましい~~㊤㊤

歌うと、やっぱストレス解消にもなりますよねぇ~~!!
私も歌うの大好きです!!!!
楽器を吹くのも、結構ストレス解消になるかもww
最近は宿題おおくて、ストレス溜まりすぎ・・・www
2007/05/06(Sun) | URL | 佳子 #-[ edit ]
もう1つは高知だよ^^
うん♪運命やねん♪
修学旅行ゎUSJらへんよw♪
2007/05/06(Sun) | URL | ありさ #-[ edit ]
ありがと-
そっかあ!!SAXいれるって事もアリだねえ★'з`∞)゜+
全然気づかなかったあ-わラ
ありがとう!!!!!!

あきのスキな歌手わいっぱいいるけどお・・
大塚愛ちあンとカEXILEとカあYUIとかあ♪結構色々☆
じゃに-ずわあきあンま興味ない㌔山Pわスキぃ(*愛O∀V*w)w$+
2007/05/06(Sun) | URL | あき #-[ edit ]
了解⌒☆ゅぅって呼ぶね*
ぅちのことゎ花耶って呼び捨てでいいよww
2007/05/06(Sun) | URL | 花耶 #-[ edit ]
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
こぴ文すみませ-ンo
このお知らせわりんくしてるイ子にしカしてないのでえ-
さっきぶろぐ更新しましたあ-
みンなに協力してほい事があるのできてね!!
あなたの訪問心カらお待ちしてます(∞'艸`*P)q⌒。'*.+゜☆
あと今ちおっとなら絡めるよお☆
◆◇あき◇◆
●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●´ω`●
2007/05/06(Sun) | URL | あき #-[ edit ]
うちでよければ相リンいいですよi-80
早速リンクするねi-233
吹部でパーカスだよね??
うちゎフルートだよi-221下手だけどw
2007/05/06(Sun) | URL | 花耶 #-[ edit ]
記念日ゎ5月3日ょi-205i-236i-175
覚えてぉぃてくれンの????
ぁー千ュンi-233i-175
2007/05/06(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
コメありがとな
ゅう
これからもよろしくww
それでゎ☆彡
2007/05/05(Sat) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
相互リンクぜんぜんOKですよぉ!!!
でゎ、貼っておきますネェww
2007/05/05(Sat) | URL | asaka #-[ edit ]
コメありがとう^^;
ヨッシーとヵ呼んでぃぃよ
こっちも呼んでぃぃ?
ゅうって
返事よろしくネ♪
2007/05/05(Sat) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
今日も部活大変だッた~;;
てか,うち鍵盤担当でさァ。
課題曲やるときに今日一人でメロディー叩いたから!笑
間違えなかった力ら良かったけど;;
2007/05/05(Sat) | URL | 恋華 #-[ edit ]
初めましてぇ!!
asakaといいます。
可愛いブログですね♪
一目ボレです♡
良かったらぁたしのブログにも来てください。
2007/05/05(Sat) | URL | asaka #-[ edit ]
好きな歌手ゎRADWIMPSとカ
ポルノとカ、アジカンとカi-194
言ったらキリが無いょッi-235
2007/05/05(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
う⌒ン♪♪
全然呼び捨てでぃぃよ☆★
うちもゆうって呼ぶね゜+(圉′3`*○)
UVERはあんま曲は聞かないけどボーカルの人の顔が好き♪笑
2007/05/05(Sat) | URL | マナ #-[ edit ]
コメぁりがと⌒i-237
ぅちは・・・・RADWIMPSが好きらょi-178
知ってるヵなぁ⌒??ヮラw
2007/05/04(Fri) | URL | 苺 #-[ edit ]
久しぶりです~♪
カラオケいいなァ・・・うちお金なくて行ってない!
貧乏で(亞

うちはまあ何でも好きよ~♪笑
2007/05/04(Fri) | URL | 恋華 #-[ edit ]
映画俺も見に行くかもしれないから合えるかもねw

まぁ、ないけどwあってもわからないしねw
2007/05/04(Fri) | URL | 黒雅 #1vl/pQXY[ edit ]
相互もちOKですょぉ^^
うちのブログまじ更新遅いんで悪いんですけど
がんばってる(?)のでよろしくですっ!!★
2007/05/04(Fri) | URL | 雨芽 #-[ edit ]
ゅうちゃん、行けなくなってごめんなさい(´・・`)
ほんまごめんな・・・。せっかくさそってもらったのに・・・


お泊りか~!!いいね!!
でゎでゎ楽しんでね★
2007/05/04(Fri) | URL | ♡のv)子♡ #-[ edit ]
好きな歌手ですか~
 トクニイマセンネ
2007/05/04(Fri) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
こんにちゎッ+゜
久しぶりに来ちゃったょe-420
久しぶりすぎるヵら、覚えてなぃと思ぅヶど・・・
また来るしッe-415
ばぃばぃ~e-463
2007/05/04(Fri) | URL | ゅり #3XUBz2OI[ edit ]
じゃぁ、ゅうってょぶね㊤㊤
私は利紗でぃぃぉ♪

今日、カラオケいくぜbb

私の好きな歌手はぁw
テカ、そういうバトンがまわってるからそのときね(笑
2007/05/04(Fri) | URL | 利紗 #TQJJvfrU[ edit ]
ぅんi-194
じゃぁタメでwぅちのことは苺って呼んでね⌒i-189
2007/05/03(Thu) | URL | 苺 #-[ edit ]
TAKUYAがTSUTAYAに見ぇたww(馬鹿w
カラオケぃぃな--!ぅちも行きたぃけど休みなくて(>_<)
6日しカ休みなぃし…テンション下がるわぁ↓↓(´∀`)
2007/05/03(Thu) | URL | ほたて #CxnFF0rY[ edit ]
相互リンクいいですよ
 俺は同じく打楽器だよ
リンクはっとおきます
2007/05/03(Thu) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
