TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'05.07.Mon
更新STOPしまス(´∧'◆p)
lo;poo@yjiu.gif

まぁ普段カら更新遅めなんですガ
今日から,ちょうどテスト2週間前なんで,
更新STOPします(´∧'p)
テストが終わるのが,再来週の火曜なんで,そんときにコメント返しまス

テスト期間㊥もパソコンしてたら,ブログ消すぞッて脅された*:゜(P'Å`q)+。
部活もやめさせらるッぽいのでガんばりまス!!!!(`∧´)
自分の事情でこんなん,ホンマすみません()
テストガんばりまスので,応援してくれたら,めッちャ嬉しいでス…!!!!(p'`*$)
元気だせるために ,吹奏楽の画嬢のッけようと思いまス**

ghdsfgsdf.gif


dgsgsrhrsgsdgf.gif


grryerdrgdg.gif


fvgsgfsff.gif


lo;poo@yjiu.gif




Comment
Tank you for Happy Comment!!
ゎァーごめン!!!
19日過ぎた㌔・・・・
i-176記念日おめで㌧i-176
末永くお幸せにi-233
2007/05/21(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
ブログのタイトルを
「capriccioso」にヵぇたので
修正して頂くと嬉しいです
これヵらもみそ&すずを宜しくお願いします
2007/05/20(Sun) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
お知らせで⌒す.。*((*U∀U*艸))゜+。
ブログ名が変わりましたょー
【一期一会*'U`★】⇒【きンぐ&くぃーん】となりました($+*U艸U+)♪+.
ブログ名でリンクしてくださってる方ゎ・
修正をお願いします(§*db'`*$★)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ちなみに・.。*((*U∀U*艸))゜+。
画像を主に集める【ジょォヵー】とぃぅ・
ブログを開設いたしましたァ*゜(○UωUpq)゜*
更新早めだと思いますが・暇だったら見に来てくださいね^^
たまに愚痴っちゃうかも汗
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2007/05/20(Sun) | URL | 雅 #-[ edit ]
覚えてるでしょうカ(∵`)← ぉ久しぶりです!
プチ復帰しま-す(∀)詳しくは?ブログ見てくださると分かると思います←
てゆ-カブログタイトル変わりましたоさらに意味不にッ
ょカッたら見に来てくださると嬉しいです++
でヮ-

コピ文すぃません;
2007/05/19(Sat) | URL | のの #GlJBrUj2[ edit ]
汚久ッッ(i-5'v`*+゜i-178)b
ぁたUもテストで更新できなヵったょッッ
でも今日ゃっと終ゎったヵラ更新Uτ來まス⌒♪+*゜
テスト頑張れ(i-71xx'v`+i-222
応援Uτゐヵんねi-176i-176
2007/05/18(Fri) | URL | のω #mQop/nM.[ edit ]
ぶろぐたいとるかえたよ!きてね(●$'v`*)-☆+゜
2007/05/15(Tue) | URL | あき #-[ edit ]
+ゆぅ様+
今日にて移転しまス(・∀・)
いきなりでスイマセン;
NEWホムペゎ
http://x46.peps.jp/0w0a18/
でス・
ブログゎまだ残してあるんで良かったらランクリを…。

+花耶+
2007/05/15(Tue) | URL | 花耶 #-[ edit ]
テストガンバレゃ♪♪

私も勉強せんとッッ!!
2007/05/15(Tue) | URL | 利紗 #TQJJvfrU[ edit ]
始めましてww
ゴン☆のFlute's日記♪のゴン☆と申しますww
よかったら相リン&絡みませんか?
テスト、頑張って下さいww
2007/05/12(Sat) | URL | ゴン☆ #-[ edit ]
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
リンクの整理をします↑(o>U<ρ〃☆☆


これからも相リンを続けていただける人は、コメントお願いします!

雅はいつでもお待ちしております・

5月までですょっ!(b'v`●)
5月まで受け付けますっ(`・ω・´)

何か事情があって5月までにコメント出来なかった人ゎ・
・・・・・・・・・・・・(-公-)・・・・・・・・・・・・。
許します。(不明



乱文で申し訳ないです(´ ̄`・)...汗

それでゎァァ・

コピ文でごめんなさぃ。・゜(P;Д;`q)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
2007/05/12(Sat) | URL | 雅 #-[ edit ]
返事遅れてゴメン!!
うン,テスト頑張ってd(>ε<d*)
うちの学校6月にある~!!
2007/05/11(Fri) | URL | 恋華 #-[ edit ]
復活まってます(pi-228i-1)i-184
吹部えんじょいしてるよンi-233i-194
でもまだあきわ下手くそi-241だカらこれカらもっと頑張んなきゃねえi-192
今度からもうね!!
2007/05/10(Thu) | URL | あき #-[ edit ]
こんつわww
相互リン∪ましょーv-218
パートゎ,,CLですッッ!!!!
まぁ,,ほとんどBassclやってマスv-238
更新マッテ松ww
2007/05/10(Thu) | URL | リァン #-[ edit ]
>でも部活のためにガんばる!!!!**
とか、ゆう|●・艸・|゜+。ヵッコё。+゜|´艸`●|v-353
私も、少しは勉強せな-…
ゆうを見習わなくちゃだな、うん。
よしっ!頑張ろv-91
2007/05/09(Wed) | URL | 鈴 #-[ edit ]
テストヵぁ~まぢしんどぃねん。。
応援してるヵら頑張れょおおおおおおおおお($'v`○)b
2007/05/09(Wed) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
頑張れ!!テストは自分との戦いだ!!
負けるな~!!
2007/05/09(Wed) | URL | ξおれんじξ #ipdQKaIM[ edit ]
更新ストップですかぁ!!!!
私にも一時期そんなときがありましたよ・・・www
テスト期間で・・・。頑張ってくださいね!!!!
いい結果報告を待っていますwww
2007/05/09(Wed) | URL | 佳子 #-[ edit ]
2週間前から勉強だなんて偉い><
雅なんか1週間前でもバリバリやってんのに・゚・(つД`)・゚・ ←

応援してるぞ><!
ゅうchan頑張れっ!
雅も頑張るヵラさっ!
2007/05/09(Wed) | URL | 雅 #-[ edit ]
ユニバ行った事あるよ^^*
6年の修学旅行で笑♪
また一緒の所なんだよね^-^;

テスト頑張ってね><ノ
2007/05/09(Wed) | URL | ありさ #-[ edit ]
まだァ,,始めたばっカだケド・・・
友になってくれるとぅれ∪ぃですッッッ!!!!
PS,ぅちも吹部ですww楽器なンですかァ??
2007/05/09(Wed) | URL | リァン #-[ edit ]
意味ある02--e-343
だって、嬉しいもん!!爆

テストとかいらんよね--!!
誰が考えたんだろ…笑
2007/05/08(Tue) | URL | 鈴 #-[ edit ]
合唱部はёйjoyしてるよ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
声が出なくてヤバイけどね…苦笑
リラックマ、ウケた?!よかったわ-笑

ウチも、もすぐテストだし!!Σ(ОД○*)
お互い頑張ろうねv-91v-353
2007/05/08(Tue) | URL | 鈴 #-[ edit ]
テスト頑張れ
 応援しにきたぞッ!
2007/05/08(Tue) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
テスト勉強頑張ってな、応援しとるから100点とってくることを祈ってw

さすがに、部活止めさせられるのはいやだしね^^;

2007/05/08(Tue) | URL | 黒雅 #llOsW3ec[ edit ]
コメ読みまUたアi-261
テストかぁoo頑張ツてくださイねンi-236
応援Uとるョi-194
2007/05/08(Tue) | URL | 詩織 #Lf3AU29U[ edit ]
テストかぁー頑張ってネッッ!!!
i-17619日i-176ゎ千ャンと祝うからねぇi-205i-175i-175
2007/05/08(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
くぅちゃん画嬢貰ってokょ☆★あンが㌧ww
テスト早ぃなぁ~v-12ぅちンとこ6月ゃしv-237
ンまぁ・・・学級旗づくり&運動会練習がぁるヶどねぇ---(゜Д゜)
ってヵ中学で運動会ぁるとカそぅ②なぃょねv-91(汗;
テスト頑張ってねぇ!!!
2007/05/08(Tue) | URL | ほたて #CxnFF0rY[ edit ]
おひさーっ
ウン。テンプレ変えたよ★
かわゆすだーい笑

てすとがんばってね!
2007/05/08(Tue) | URL | も #-[ edit ]
コメ呼んだよぉ+*・。
OK!! テストがんばれぇ!!
応援してるよぉ♡
フレーフレーゅう(・´3`)ノ(ノ∀`)・
2007/05/08(Tue) | URL | asaka #-[ edit ]
テストですかぁ・・・・・。
大変ですね・・・・・・・
まぁ、がんばってください!
わからないところも、粘り強くがんばってください!
納豆のように・・・・・(笑)
でわ!
2007/05/08(Tue) | URL | 純情☆オクラ納豆 Tenorです♪ #-[ edit ]
テストか…。皆早いねw
ぅちの学校ゎ6月ゃよ;;
裏ブログ…。ン-どォしよ??
誰にも教えないでね☆

http://x59.peps.jp/kaya0404/
2007/05/08(Tue) | URL | 花耶 #-[ edit ]
ゅう来たよぉ㊤㊤
このがぞぅ、メッサかわいいネン
2007/05/07(Mon) | URL | asaka #-[ edit ]
名前は一応「Ж S.O Cru Ж」ですが、コメする時とかは全て「Dr.P-Factory」でやっているので、これが名前みたいなものなんです。(テキトー人間でごめんなさい!!)
なので、「Dr.P-Factory」で呼ばれることのほうが多いですし、それで構いません。自由に省略したりして呼んでください。当然「Ж S.O Cru Ж」で読んでもらってもOKですよ。
でも、返事は当分割先になりそうですね・・・・。
試験頑張ってください!!!
2007/05/07(Mon) | URL | Dr.P-Factory #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
