TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'05.22.Tue
テスト終ゎッた⌒(*'`∀$♭◆◇
buibjnkl.gif

テスト終ゎッた⌒!!!!!!
(*o'3`o+゜
も⌒自由ヤゎ⌒!!!!!!+゜
結果ゎよ⌒分からんケド,ガんばッた気ガする(*´ψψ`*)
でも一番国語がヤバそうやな⌒
まあ,結果ゎおいといて⌒笑

みんなコメントありガとおございました゜+$('v`人゜v`)$+゜
実ゎ,ちょくちょく見に來ててコメントみてました⌒゜+♪(意味無い⌒*笑)
みんなめッちャ優し⌒(○'∪`)
感謝です⌒**
イイ点でありまスよ⌒に…;;

話変わるケド… 前に敬語話さん子が,我パーカスに入ッたッて書いたんですケド…
あの子,辞めちャいました⌒*:゜(⇔P'Å`q)+。
あの子何やッたんやろ…うんこー笑笑
先生ゎ,習い事が忙しいカらッてゆ⌒てたケド,他の子がゆ⌒にパーカスがイヤやッたらしい… ならそうゆッてくれればイイのに,実ゎ~みたいなん逆にショックやんな⌒…*

でも今日パーカスに新しい仔が入りました⌒(σ$'`U$)bb**
やッた⌒*ッて思ッたんですケド,めッちャ上手いらしい…スネアが…
抜かされたらイヤやな⌒…ッて思うケド,
やッぱり部が強くなるカらイイッて思った方がエエんかな⌒??*と思う今日この頃でした⌒スマイルちゃん


◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。◇*。
大大大好きなUVERworldの新曲でス⌒(○´ψψ`●)ぜひ②聞いて㊦さい!!!!!
絶対イイから**笑笑

endscape PV
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? takugirl

buibjnkl.gif
Comment
Tank you for Happy Comment!!
そかー;こっちもてす㌧近いヵラ遅くなるかも;
まぁお互いガンバろヤ・!
こちらもリンク入れるね~
2007/06/15(Fri) | URL | (*$◇Uω0姫蝶艸) #-[ edit ]
めっちゃ久しぶりに更新しました!!
そしてお知らせがあります!!
見に来てくださいw
コピ文ですいませんw
2007/06/13(Wed) | URL | ξおれんじξ #ipdQKaIM[ edit ]
覚えているでしょうか><;;
すみません;;
『不思議の国のありさ』のありさです><;;
コメント全然出来なくてごめんなさい;;

このたびは移転することになりました^^;
お手数ですが、リンクの変更、コメント宜しくお願いします><;;
コメントしてくれる方はURLも残して下さいね^^*
あと名前が『えれな』になりました^^;

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

http://bb22dd.blog108.fc2.com/

※コピ文ですみませんでした><><;;
2007/06/11(Mon) | URL | ありさ #-[ edit ]
ンとね,課題曲わピッコロだょi-80
自由曲わ,ンと-。サウンドバリアッてやつ♪
知ってる??
2007/06/11(Mon) | URL | 恋華 #-[ edit ]
バ㌧もらってくれてありがとう(p'v`q◆)
タイトルは、「PEACE★+*。」になったから変更してOK♪
ゅうCの事は、ちゃんと覚えてるから、大丈夫②(★*Uω艸*)+゜
訪問したのにコメしなくてごめん…更新してないのかと思って…㊦㊦
2007/06/10(Sun) | URL | 知美 #-[ edit ]
いえいえこちらこそe-418
忙しいのにわざ0Zコメントあリがとウねえe-320e-420

そおだ!!コンクールの自由曲決まったあヾ(0ωo☆0・
課題曲わピッコロだけどお!←
2007/06/10(Sun) | URL | 恋華 #-[ edit ]
初めましてっv-345
相互リンクi-206
明日・・・ぐらいに入れておきますっっ
2007/06/09(Sat) | URL | (*$◇Uω0姫蝶艸) #-[ edit ]
だいぢだよ^^
てすとお疲れ★
2007/06/09(Sat) | URL | も #-[ edit ]
久しぶり(O´∀`)
て力てすとお疲れえ(人★'`)b
パーカス・・・いいのにねええええ!!!(誰。
2007/06/08(Fri) | URL | 恋華 #-[ edit ]
作造です。「ホルンな日々」のブログのタイトル変えました。「S’カルゴ」です。リンクのとこ、よろしくお願いします♪
2007/06/06(Wed) | URL | 作造 #FABbP992[ edit ]
リンク整理のお知らせ(★*U∀Upq)◆゜*゜
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
リンクがとても増えたので・
リンク整理を行いたいと思います.+(*$'V`d●)゛

相互リンクを続けてくださる方ゎ・出来ればこの記事にコメお願いしますっ
出切ればでいいのでっ(&Pq'n`+`;


期限ゎ・⇒6月30日
6月30日までに返事をお願い致します(ノ*・∀・*)ノマッテルョー

まァ・
6月過ぎでも大丈夫ですょ・笑
なるべく早めにってコトで★三

それでゎ・

【雅】
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2007/06/06(Wed) | URL | 雅 #-[ edit ]
おひさあああ☆
更新したンできてねッ(・∀・)
2007/06/03(Sun) | URL | あき #-[ edit ]
ブログタイトルが『笑顔でいればなんとかなるさ』から『Have a nice day!』に変更になりました!!w
お手数ですがリンクのほうを変更お願いしますw
2007/06/02(Sat) | URL | ξおれんじξ #ipdQKaIM[ edit ]
コメ返事遅くなってごめんねぇ(汗;xдx艸)

まぢテストとかありえなかった!!Σ(ОД○*)
世界史が特にわかんなかったし-…
ゆうもテスト終わってよかったね!
(ってもう、もしやずいぶん前の話?!)
お互い、点数いいとい-d(ゝω・*)иё★
2007/05/31(Thu) | URL | 鈴 #-[ edit ]
テストお疲れww
30日てすとだぁ~↓↓

パーカス頑張ッッ!!!!
2007/05/28(Mon) | URL | mizuna #-[ edit ]
抜かされないように頑張れ~
 お互い頑張ろう
2007/05/24(Thu) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
新曲ええよな・・・w好きやわー。
テストね・・絶望的だった(笑
国語はやっぱ命とりやね・・グハァ━(o´∀`)=3
叙情詩を叙情詞って書いたりバカや。永久不滅や。フン(○゚ε゚○)!
2007/05/24(Thu) | URL | 荻 #-[ edit ]
テスト汚疲れッi-237
パーカス新しい囚が入ったン???
抜かされないょぅに頑張れッi-175←知ったげ
2007/05/24(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
お帰りなさァァィww
ゴン☆、タメOKですww
じゃ、タメで話そお!!
テストかァ、ゴン☆も先週終わったばっかり。
じゃ、リンク入れときます。
これからも、仲良くしてねぇ(●^v^●)
じゃっ。
2007/05/23(Wed) | URL | ゴン☆ #-[ edit ]
【ジょォヵー】おkでーす!
貼ってくれてぁりがとっ

ランクリ?
ゅぅchanのためなら!笑
連打してくね♪
2007/05/23(Wed) | URL | 雅 #-[ edit ]
待ってたよー・゚・(つД`)・゚・
お帰りィ↑↑>д<{テストお疲れさまァ

相リン続けさせてくれてさんくすっ!
これからもヨロシクね♪
【ジょォヵー】リンクに貼ってもおkです!
出来れば・
【きンぐ&くぃーん】の㊦に貼ってくれると嬉しいです><
暇な時柿仔しにきてね♪

でゎ・
2007/05/23(Wed) | URL | 雅 #-[ edit ]
テストお疲れ^^
こっちは明日が最終だよw

パーカス関係で色々あるみたいだけど

頑張れw
2007/05/23(Wed) | URL | 黒雅 #9nJ4vYmM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
