TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'06.16.Sat
更新久しぶリ(p'`*$)・
casdafaefsefawe.gif

最近ゎ前よりも更新遅くなッてきたッて感じ~(≧∀≦)笑笑

今日・近くのTSUTAYAに行ッたら・
兄ちャんと兄ちャんの彼女を発見してしまッた!!!!∑(0ДQ!!!ノ)ノ笑
初め・兄ちャんに驚かされて・仕返Uしようと・後ろカら近づいたら・
すれ違ッた女子にしャべリカけてて・
なんカ見たことある子ヤな⌒ッて思ッてたら・
彼女サンでした⌒+゜みたいな笑笑

という・全然おもんない話ゎ置いといて⌒(`O∀艸)笑笑

またテストが近い⌒、U
イヤや⌒!!!!!いつも以上に更新ガ遅くなるし⌒

コメ返もかなり遅くなると思いまス(
 ゼヒ・また応援していただけたら嬉しいでス!!!!!($*艸ωVo)+°な今日この頃でした⌒


i7titutryery.gif

casdafaefsefawe.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
呼び捨てで全然かまわないぜ!藁
更新待ってるねー♪
2007/08/03(Fri) | URL | みい #-[ edit ]
久しぶりー><
遂に復活かあ!待ってたよおー・
記事更新がんば!!!応援するぜ0
ふれーッふれーッゅうちあーーーーーん!(うざ
2007/08/03(Fri) | URL | みい #-[ edit ]
はじめまして!
巡り巡ってココに来ました!
よかったら相互リンクしませんか?お返事待ってます
2007/08/03(Fri) | URL | 吉江 #-[ edit ]
お久しぶりです☆
マナです!!!
久しぶりにブログ更新しました!!
コメント待ってます(p'v`q◆)
2007/08/02(Thu) | URL | マナ #-[ edit ]
移転のお知らせ・◇

URLわ⇒http://miis0v0.jugem.jp/

ここから飛んでください



コピ文でごめんなさい


元・雅⇒みい
2007/08/01(Wed) | URL | みい #-[ edit ]
久しぶり!!!
いきなりだけど,ぶろぐ移転しました。
なので是非來てね‐!!!

★>>http://music-daisuki.jugem.jp/

p.s プロフからでも移転先に飛べます~
2007/07/30(Mon) | URL | 恋華 #-[ edit ]
久しぶりデス。

最近というか、かなり、遊びにこれなくてごめんなさい・・・。

ゴン☆、コンクール終わっちゃいましたっ。

ブログ、更新したので、また、遊びに来てください。
2007/07/30(Mon) | URL | ゴン☆ #-[ edit ]
お久しぶりですi-88i-80
いきなりだけど,お知らせがあリますi-262

ンと,今年わ受験生で勉強もテストもいろいろと大変になるので,ブログ閉鎖しますi-181
今まで仲良くしてくれてあリがとう!!

・・・・って結末は嫌なので,
ブログ移転しま-す!!笑 わ
なのでこれからもこンなうちと相リンを続けてくれる方わ
記事にカキコi-220ょろしくです!!
それでわ"∩(。・∀・)っ★゚・:*+.вуe вуe゚+゚★

※コピ文でスイマセンi-241
2007/07/17(Tue) | URL | 恋華 #-[ edit ]
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
初めまして☆
姫仔っていいます☆
㊥2です☆めっちゃ友達募集㊥なんです!!
良かったら仲良くして㊦さぃ㊤㊤
姫仔のブログにもよかったらURLヵら遊びに来て㊦さぃ☆
(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
2007/07/16(Mon) | URL | 姫仔 #-[ edit ]
リンクアザーッス㊤㊤
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ
2007/07/15(Sun) | URL | 秋 #-[ edit ]
訪問ありがとう!!じゃァリンクいれときまァす+.(*'v`*)゜+
タメokなのでwエンジェルでokだからァb
2007/07/14(Sat) | URL | エンジェル #-[ edit ]
久しぶりですw
企画アンケート中なのできてください!!
2007/07/14(Sat) | URL | ξおれんじξ #ipdQKaIM[ edit ]
初めて来ますッ☆ヨロシクね♪〃
えッとよかったらお友達になって下さいヽ(。ゝω・。)ノあと相リンもできたらおねがいします!!
お返事待ってますw
2007/07/14(Sat) | URL | エンジェル #-[ edit ]
変更ぁりがとー^^
コレからもよろしくね!
2007/07/09(Mon) | URL | 雅 #-[ edit ]
秋ですww
全然(*`д´)b OK!ですよぉ~ww(●`д´●)よ(●`Д´●)ろ(●`ε´●)し(●`曲´●)く~ですww
タメでいいですか???
2007/07/08(Sun) | URL | 秋 #-[ edit ]
元【きンぐ&くぃーん】管理囚の雅ですっ

この度移転しましたァ◇
なので・遊びに来てください!←

コメントする際ゎ・必ずURLを残してください!
お願いします・


コピ文で申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

2007/07/08(Sun) | URL | 雅 #-[ edit ]
やっほ⌒
ぉ久に遊びに来たヨン♡
コメあんがと♪
-----------------------------------------------------------
お兄ちゃんいるんだぁ⌒
うちは姉だから、裏山*+・◇
2007/07/04(Wed) | URL | asaka #-[ edit ]
テスト終わったァ・
ゅうチァも終わったんだね◇
お疲れぃっ^^
雅も結果ゃばすっ
返って来ないでぇーっ笑
2007/07/04(Wed) | URL | 雅 #-[ edit ]
こちらもリンク完了ですbb
これからよろしくねぇ^^
ぁ、呼び捨てで構わないよ★うちも呼び捨てで良いかなっ??(Pq-`)
2007/07/03(Tue) | URL | 汐李 #-[ edit ]
こんにちわ~そして初めまして!
私も吹部でクラ吹いてます^^
是非私のブログにもいらして下さいvv良かったら相互リンクお願いしたいです♪
それでわ、お返事お待ちしております~
2007/06/30(Sat) | URL | 汐李 #-[ edit ]
お兄ちゃんの彼女ヵァ・
なんか・お兄ちゃんの弱味を握ったってヵンジ違うから

テスト頑張って0
雅も頑張るよ
2007/06/24(Sun) | URL | 雅 #-[ edit ]
更新ストップします。
詳しい事はブログにあります。
急でゴメンね↓
コピ文失礼しますたぁ
2007/06/21(Thu) | URL | asaka #-[ edit ]
復活しました~
2007/06/20(Wed) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
【センチュリア】かァー
聞いたことないな(
ままーお互い頑張りましょーネ(∀)
2007/06/20(Wed) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
久しぶりです!!

この度は、ブログを長期間休ませていただきました。
たぶん、復帰です!!

なので、これからもヨロシク?お願いしますorz

そこで、リンクの整理をしようと思いまして・・・
私と、リンクを続けるならば、私のブログへコメお願いします!!

ではでは♪
2007/06/19(Tue) | URL | 利紗 #TQJJvfrU[ edit ]
ぅちもテストぢあけ更新亀になッとるi-195
ぉ互いに頑張ろーねi-175
2007/06/19(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
ω・`)テストがんばって
2007/06/18(Mon) | URL | 黒雅 #WV4V227M[ edit ]
優~來たでぇ(ノ><)ノ優の日記でもう爆笑( ̄▽ ̄;)笑
更新頑張れよぉhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/17(Sun) | URL | 彩乃 #-[ edit ]
はァい!!
てすとがんばろーね!!
2007/06/17(Sun) | URL | (*$◇Uω0姫蝶艸) #-[ edit ]
お兄cの彼女みたんだぁ~(´艸`)
なンか,,そぉいうのぃぃな♪ぉもしろそぅでww
ぅち,,兄弟とヵいないからさぁ・・・・

またァ,,テストかァァァァァ!!!!????
更新たのしみにしてるのに・・・笑
ぅちも,,21・22でぁるよ。。。
てか,,,,,
勉強してねぇぇぇぇーよ。。。
2007/06/17(Sun) | URL | みずな #-[ edit ]


お兄ちゃんの彼女!?
お兄ちゃん見た事ないなヵらあんまりわからんけど
きっと彼女さん可愛いんやろうなー・・・みたいな??



またテストやあああ!!!!!
ほんまダルイね・・・
一緒に頑張ろうな!!!(?)
2007/06/16(Sat) | URL | のり子 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
