TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'08.03.Fri
久々の更新なりー(`ω´)★゛藁
tryyetetrteterterte.gif

かなり久々の更新…ちょっと今回ゎサボリすぎたなー
本気で忙しかッたんよー
まぁそれゎさておきー…藁

明日吹奏楽のコンクールがあります
なんか森ノ宮(大阪)ッてとこの・
青少年なんとかッてトコでするんです!!!!!
なんと番…!!!!

今カらめちゃくそ緊張してる…
でも全力でやってやります!!!!!!!
大大大好きなティンパニちャんと一生懸命がんばります!!!!!!

エエ賞がとれますように
ぜひぜひ・応援のコメントをください!!!!!
パワーになります!!!!!お願いします

uopopip.gif

明日帰ッてきたら・結果かきます

tryyetetrteterterte.gif
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お返事ありがとう><リンク入れましたぁw
ゅうって呼びますぅw
私は吉江ちゃんでも何でもOKですからねー★
あと、タメですね!!
(^-^ゝ了解!!
これから、よろしくね>m<
2007/08/04(Sat) | URL | 吉江 #-[ edit ]
久しぶり!!
なヵなヵ来れなくて、ごめんねぇ∵
できる限りコメしにくるんで、糸各もうね(∀)

ぴーぇす/更新したんで、コメヨロシク^^
2007/08/04(Sat) | URL | asaka #-[ edit ]
はじめまして!
吉江ちゃんのところからきました♪
よかったら相リンしない?
2007/08/03(Fri) | URL | ハニー #-[ edit ]

明日、一緒に頑張ろうなあ♡+゜

絶対エエ賞とったんねん!!!!!!!!!!

のりも全力で頑張ります(`・ω・´)
2007/08/03(Fri) | URL | のり子 #-[ edit ]
まじで!?
がんばっ!
うちのところは
8月8日で中学校のA編成で
確か12?か13番目。
3番目か・・・がんばれっ!!!!
2007/08/03(Fri) | URL | 恋華 #-[ edit ]
マジっすか!!森ノ宮ってめっちゃ近いじゃないですか!!ってか大阪代表なんですか!?
森ノ宮の青少年会館って、手前に天使の顔付いた脳みそみたいなものが付いた趣味の悪い建物がありますよね~♪もし知らなかったなら頑張って探してください!!
2007/08/03(Fri) | URL | 作造 #FABbP992[ edit ]
覚えてるよ!
明日コンクールか
頑張ってね★
2007/08/03(Fri) | URL | も #-[ edit ]
お久しぶりー♪
バッチリ覚えてますよン♡((笑

コンクールかァ
実はこっちもなんだよねっ
お互い頑張ろうねぇ

うちらのコンクールやるとこはキタラだよ♬
知ってる?かな・・
演奏するには素晴らしい場所なんですよ((笑

ではでは
ほんとに頑張ろうねぇ(´∀`)b
2007/08/03(Fri) | URL | すず #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
