TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'08.04.Sat
(*'コンクールの結果◆◇
gt5t4fr4fr4.gif

もうブログを更新しなくなったので・
消すことにしました
もう・大分更新しなくなって・
見てる人もおらんと思うケド・やめます

最後に今日のコンクールの結果ゎ・













なんと・
金賞でした・・・
今でもまだ全然信じられなくて・怖いです
死ぬほど泣きましたもうみんな大好き

今までちょっとでも見ててくれた方・ありがどおございました
アタシゎまだまだ・これからも・吹奏楽ブを続けて・
UVERファンでいるつもりです/:藁 そして来年も金賞とったる!!!!!
twtrewrwrxcwe.gif

kpk;;;;.gif

32432423ee.gif

ddddddddddddddddddddddddddddddddd.gif

gythy.gif

hiohio.gif


リンクしてる仔のトコに連絡しにこられへんでゴメンね
このまま放置するかも・・・
おわりgt5t4fr4fr4.gif
Comment
Tank you for Happy Comment!!
移転しました><

みいのブログに来て分かったと報告一言お願いします・

それと・リンクの変更お願いします><

ご迷惑かけてごめんなさい


URLから飛んでください・



みい
2007/08/06(Mon) | URL | みい #-[ edit ]
寂しいなぁi-195
でも金賞おめでと!!!ウチは九日がコンクールだから金賞とれるように頑張るねi-189応援ょろしくッ
2007/08/05(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
ちゃんと遊びに来るんだぞ!
そーしないとみいわ泣く!!・゚・(つД`)・゚・ ←
またのお越しをお待ちしております♪v
2007/08/05(Sun) | URL | みい #-[ edit ]
Σえ!!
やめちゃうんですか…!!
そうですか…i-181
知り合ったばかっりだけど…
いままで更新お疲れ様でしたi-179
ときどきぅちのブログも見に来てくれると
ウレシイですi-228i-178
ゅうさん
i-221おつかれさまでしたi-221
2007/08/05(Sun) | URL | ハニー #-[ edit ]
金賞おめでと+゜(pq'`◆#)
うちらんとこも金賞だった(∀)

そっかァ
消しちゃうのか・・
今までありがとね
消しちゃっても($*σ3`+,*アタシ達のブログに遊びに来てね(*´ー`*人)
2007/08/05(Sun) | URL | みそ&すず #-[ edit ]
え0ッ
やめちゃうの!?悲
悲しいよー・゚・(つД`)・゚・
たまにわみいのところにも遊びに来てねッ><
2007/08/05(Sun) | URL | みい #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
