TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'08.07.Tue
やっぱりー(?'3`?)
rerwerewrwerwerwe.gif

やっぱり・ブログ消すのやーめまーす
いっぱい・いろんな人と友達になれたのに・
リンクはずしても友達やケド・なんかイヤやったんやと思います
たぶん/:藁

これからいっぱい更新できたらエエなあ
だから・これから・もっともっと・
  相互リンク大募集ですー

そんで・今友達の方・もっともっと
  仲よくしてね

404331.gif

404368.gif

今日ゎこのへんー

rerwerewrwerwerwe.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
久しぶり-!!
ブログやめないことにしたんだね!よかったあi-203

宿題1個も手ェつけてないの?!
すごおい!(ω)←
でも,2学期に間に合わないかもよ?w
頑張ってねえ!
2007/08/08(Wed) | URL | (*$◇Uω0姫蝶艸) #-[ edit ]
No subject
復活おめでとぉ~↑↑(´∀`)待ってたょ☆笑
2007/08/07(Tue) | URL | ほたて #CxnFF0rY[ edit ]
No subject
やっほ~♪
【ゅうちゃん】って呼ばせてもらうからね♪
ぅちもタメ語でしゃべらせてもらうね☆
これからよろしく!!
仲良くしてね☆
2007/08/07(Tue) | URL | ハニー #-[ edit ]
相リンOKi-236

よかったi-237ブログやめないんだi-228

じゃぁ、相リンしとくねi-278
2007/08/07(Tue) | URL | ハニー #-[ edit ]
良かった――ッ!!!!!
安心したi-175
隠れファンゃッたンi-197いぇ――いッ
これからいっぱい語ろうぜ――ィi-189
2007/08/07(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]


下の記事よんだら、消すっていってたから

びっくりしたしー('Д';;;)

でも消さへんねんな~

よかったし~
2007/08/07(Tue) | URL | のり子 #-[ edit ]
よかったw
もちろんイイよ♬
これからもよろしくねぇ(≧∇≦)b
2007/08/07(Tue) | URL | すず #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
