TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'08.09.Thu
モジモジモジモジ(p'`*$)藁
tr5terter.gif

モーレツに夏休みの宿題をしております
ちょッと危ないかもなんでー
読書感想文とか・そんなんできまへん!!!!!!!
めんどい!!!!!!!

誰か・やってくれないかな……藁藁
てか・本とかも上手に選べんし…
こくごッてむずかしい

ホンマゎパソコン禁止やけどー・お母さんいないし
やり放題藁藁

387575.gif

gfhgfhgfhyhr.gif

でゎー

tr5terter.gif


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
画像もらいます
2007/11/02(Fri) | URL | aya #-[ edit ]
No subject
コメントありがとうi-237
相リン大歓迎ですぅ♪♪♪
またきてくださぃねぇぇぇ↑↑
2007/08/11(Sat) | URL | 心 #mQop/nM.[ edit ]
No subject
ウチゎみくてぃが①番好きだょi-235i-175i-234
あの性格と歌声が大好きィi-178
坊くんやノン様も好きだなァ(∀)♪
坊くんが脱退したときゎショックやた(ノω;)i-195
2007/08/10(Fri) | URL | 聖羅 癒飴 #-[ edit ]
No subject
コメありがとうございましたi-205i-233i-189

相互リンクしておきました(・・ハi-176)

これからもよろしくお願いしまス!!笑
また遊びに来ますねッi-262
2007/08/10(Fri) | URL | なつこ #-[ edit ]
No subject
ぅん(●^□^●)
聖羅でィィョォi-262
コレヵラょろしくネェ☆★☆
ウチ、受験生ゃヵラたまに絡めないヵモだヶド・・・
絡める時ゎいぱ------い絡もォなァi-175i-175
2007/08/10(Fri) | URL | 聖羅 癒飴 #-[ edit ]
No subject
続けることになったんだあ◇嬉しいなあー^^
改めてコレからもよろしくね♪
リンクわFCの方を貼っておいてください><
JUGEMのほうわそのうち消すからリンクから外しておいてくださあい
よろすくー誰
2007/08/10(Fri) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
はじめましてーこんにちはー!!
相リンOKですよ!
読書感想文・・・本を借りてくる時点でめんどいです・・・・
2007/08/10(Fri) | URL | のこ #-[ edit ]
No subject
訪問ありがとうございますゥ(ω)*゜
ウチもアンカフェ大好きですよォ-----ッ(●^□^●)

あと、相リンOKですよォ☆ありがとうございます♪
貼らせてもらいますねェ☆★☆
あと、『ゅう』って呼んでィィかなァ!?
ウチのコトゎなんて呼んでもィィので(b∀)⌒☆
あと、タメ語でいきましょ^∀^藁
2007/08/10(Fri) | URL | 聖羅 癒飴 #-[ edit ]
No subject
相互、もちろんOKだよ★
仲良くしてね←

宿題、めちゃヤバイ;;
2007/08/10(Fri) | URL | チロルちょこ #-[ edit ]
No subject
ど、どくしょかんそうぶん!
忘れてたア!!
ありがとう笑
2007/08/10(Fri) | URL | asaka #-[ edit ]
No subject
相互の件、どーもです!(喜)
こっちも更新しますね!!

アハハ、あの呼び方でいいんなら全然構わないッスよー。
あっパートはボーンです。

ランクリしていきますー。
2007/08/09(Thu) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
はっΣ(●Д・)!!

宿題忘れてた・・・ (ええ
2007/08/09(Thu) | URL | 汐李 #-[ edit ]
No subject
初めまして!涼介です。
俺も㊥②で吹奏楽やってます!

もし良かったら相互しませんか???
返事待ってまーす。
※男子禁、だったらごめんなさい(汗
2007/08/09(Thu) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject
ウチも宿題ヤバ素ッi-5
ゃらなきゃ――ッて思うンだけどバリだぃぎ―訳ょネi-175
2007/08/09(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
