TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'08.11.Sat
感想まってるまってる(*ノ3`)笑゛
efeffefwfefwf.gif

今ふと・
関西弁ゎ方言なのか】と思った・
『~だぎゃー』とかゎ方言ってわかるケド・
自分がしゃべってる言葉って・方言なのかどうか・わからん
でも・そんなの関係なーい!!!!!笑笑
名前今わからんケド・おるやんな・芸人さんで


まあそれゎさておき・
今日元顧問の吹奏楽コンクール行ってきたー゛暑かったー
その学校ゎおしくも・銀賞やった・
泣いてる子もおった・去年【銅賞】やったコトもあって・気持ちがわかった気がした・
てゆっても・銀賞のほうがイイケド十分やん!!!

まあ・これが青春やと思った!!!!!笑゛(きしょい


なんと・
UVERworldが新曲だしたー!!!!!!
そんで・昨日のMステのランキングが・
3位ー!!!!!!!! のぜひ見てね  ヴォーカルに注目!!!!

efeffefwfefwf.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
そんな上手いだなんてえー・
まったく・お世辞が上手いわねッ(´ω`)やだ02・(黙れよ
↑のわ気にしないでえー・(書くな
褒めてくれてせんくすー・
そんなに喜んでくれるとわ思ってなかった><
他のもどーぞッ
2007/08/21(Tue) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
リク画像完成しました!
見に来てください!

貼ってある記事わ【ゅう/必見(】ってトコ・
すぐ分かると思います!◇
感想待ってまあす♪
2007/08/20(Mon) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪

こんにちはw
今、HappyLove♪では☆私物公開☆をしています!
ぜひぜひ、見に来て下さい<(_ _*)>ぺコリ
訪問お待ちしています♪
↓HappyLove♪+゜
http://yosielove.blog109.fc2.com/
※コピ文でゴメンナサイm(__)m

┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪┌|^.^|┘♪┌|_ _|┘♪└|-.-|┐♪
2007/08/20(Mon) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
うーばあだぁ↑↑
私、好きだよおw
2007/08/19(Sun) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
運動したのはいいものの・
そのあとダラけまくったし・おい
絶対太ったわ・しかもその日ごちそうだったし◇・
あ・
みいわやせることができましぇーん(きもす
2007/08/19(Sun) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
バ㌧まわしといたょん♪
2007/08/19(Sun) | URL | ハニー #nmxoCd6A[ edit ]
No subject
ゼルダ結構簡単だったぞ!
ほとんどタッチペンで操作だったから・
みいも結構そゆの苦手だったんだけど藁
ボタンで格闘とかムズいべえ・
がむしゃらに押し捲る!←
2007/08/18(Sat) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
みいわ標準語じゃないとこに生まれたかったわあ・藁
詰まらんー><(←
関西弁とか一番憧れる。。。v

画像貰ってもいいよお^^
リクありがと!頑張ってみるね◇近いうちに載せますので!
出来上がったら報告しまあす
2007/08/15(Wed) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
みいも馬鹿なのさあー・藁(塚・何


関西弁ますたあしたいなあーw
無理だけどぷ
2007/08/14(Tue) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
UVERworldの曲・・・初めて聴いたi-179i-178
結構ィィ曲なんゃなァww笑
始め聴いた時『洋楽・・・?』て思っちゃったヶドi-229i-201汗汗
ヴォーカルの歌声ィィネェi-237i-234
2007/08/13(Mon) | URL | 聖羅 癒飴 #-[ edit ]
No subject
うん!
今貼ってある2つわ消して・URLからいけるほうをリンクにはってくれーい^^よろすくー
2007/08/13(Mon) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
こなこでe-326だよお⌒(^ω^)
ぢゃあウちも呼び捨てで...(・∀・)わら
宿題とかおわんないべe-327
うちもテキト⌒に終わらすつもりwえ
2007/08/13(Mon) | URL | こなこ #fdVbNcOs[ edit ]
No subject
コメありがとう↑
ぜんぜん呼び捨てOKだよぉ*^∀^*  
どんどんいってくださぃ 笑
2007/08/12(Sun) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
FCってゆーのわみいが今運営してるシンプルなテンプレのほうで・
JUGEMわ左のほうに女子高生?がいたテンプレのブログだよおー・
紛らわしてくてゴメンネ汗
URLからいけるブログのほうをリンクにはってください!
2007/08/12(Sun) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
こンにちわ⌒ッe-415
blogに訪問してくれてありがとウです(^ω^)e-420
リンく全然おッけ⌒ですよ!!e-328
ワタクシもしちゃいますねえ(・∀・)bえ
2007/08/12(Sun) | URL | こなこ #fdVbNcOs[ edit ]
No subject
コンクール・ぅちも出たけどさ-
結果はやばかった★けど、楽しかったよね-
2007/08/12(Sun) | URL | チロルちょこ #-[ edit ]
No subject

そんなの関係ねぇー!!!

って言うヤツ知ってるー!!!!!

小島 よしおやで!!!!!!たぶん!!!!!!!

コンクール残念やったねぇ~~(´・ω・`)

まあでもうち等ヵラしたら

スゴイねんけどね('ω';;;)
2007/08/11(Sat) | URL | のり子 #-[ edit ]
No subject
お久~♪
カナヘイ画像もらっておkダヨ!!
2007/08/11(Sat) | URL | エンジェル #-[ edit ]
No subject
関西弁は方言なんじゃないですか???

コンクールで賞とるのってパネェーくらいウレシイですよね☆
ランクリしまーす!!
2007/08/11(Sat) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
