TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'08.21.Tue
ハニーちャんから・バトン(._・)ノ◇◆
rewraw.gif

.+☆Cheesecake☆+.のハニーちャんから・バトンがまわってきたー
でゎでゎ

①回す5にん
みぃ・聖羅・涼介サン・のこ・姫仔

②本名ゎ?
【ゅう】ッて本名やねん 【優】ッてかく

③年齢ゎ?
4月24日うまれの・14歳
㊥Zなんよー

④好きな絵文字ゎ?
とか・とか・とか・
i-modeスキや

⑤今まで買った高価なものゎ?
UVERのライブDVD
【LIVE at SHIBUYA-AX from Timeless TOUR 2006】
UVER知らん子でも・かなりオススメよ゜{宣伝/:藁

⑥好きな動物の鳴き声ゎ?
なんじゃそりゃー
やっぱ【にゃー】かしら

⑦赤を連想させるキャラといえば?
そりゃーエルモやん!!!!
エルモ・ギザやゎ

⑧バ㌧を回すひとの存在ゎ?
アタシら・仲よいよねー

6745e.gif
アヴリルちャんカワイくない??
rewraw.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
●○●コピ文○●○

バ㌧廻しといたよ♪

コピ文ゴメン↓↓

○●○ハニー●○●
2007/08/28(Tue) | URL | ハニー #nmxoCd6A[ edit ]
No subject
アヴリルちャんめちゃかわええ★
バトンおもしろね♪
更新したから来てねー!
2007/08/28(Tue) | URL | asaka #-[ edit ]
No subject

今日はブログのアドレス変更のお知らせです。ココログ→fc2に変えました、理由などなどは一番上の記事をみてくださるとわかるかと…(A;´・ω・)フキフキ
張替え宜しくお願いします。ついでに名前もサックリ変わってやがります。面倒かけてすいません;;
新ブログのアドレスはこちらです→ http://k29n.blog117.fc2.com/
報告遅れてスミマセン。よろしくです。


コピペでごめんです;;アドレス変わりました。fc2!!
拍手ありがとです!
2007/08/28(Tue) | URL | 夏蜜柑 #4NPckQ/M[ edit ]
No subject
あわわ^^ ゥチも4月うまれだぁー↑↑
おんなじだわ~♪
ちなみに4月8日w すこしはやいヵ・・
2007/08/27(Mon) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
多分放置状態になると思ぅ;
ゃっと友達になれたのにネ!!!
貼って02
メィで♪ォヶd(・v・●)(○・v・)bォヶ♪
σ(I`@)Μёもタメゃヶんタメで!!
んじゃ、ランクリして帰るd(ゝC_・o)йё☆
2007/08/25(Sat) | URL | メィ #2dXg3vwU[ edit ]
No subject
ぅちもガールフレンドだなあ♪
ノリ②でスキィ-v-343
2007/08/25(Sat) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
おう!
コメわ絶対すんぞ!遅くても待ってるぜ◇藁

2007/08/25(Sat) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
ぃぃょw
入れてもw
2007/08/25(Sat) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
No subject
エルモ可愛いよねえ-w
このバトンやったことある!
2007/08/25(Sat) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪
訪問&コメ(*'v`◎Pq)*゜[*ТНДЙК УОЦ*]゜*

相リン ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

先に入れときますd(ゝC_・o)йё☆

んじゃランクリして帰ります∮*゜(○'v`pq)゜*∮
2007/08/23(Thu) | URL | メィ #2dXg3vwU[ edit ]
No subject
アヴリル,,ヵゎゅぃよねえwww
何の曲スキィ-???
2007/08/23(Thu) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
ユーザータグっていうのは
記事に使用したユーザータグを管理する事ができる様になりました。
記事を探し出して削除する手間がなくなり、一つの画面で編集削除が可能です。
だって!下のアドレスでいけるょww
わからないことがあれば言って!
http://blog.fc2.com/renewal/usertag.html
2007/08/23(Thu) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
No subject
下のコメみいね!
名前入れるの忘れたあ!><ごめす
2007/08/23(Thu) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
人生遊ばなくちゃ生きてけないぜ!←
2007/08/23(Thu) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
バトン回したよおー^^
お暇なときにでもやって下さいw
2007/08/23(Thu) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
訪問ありがとうです-♥
リンクしときます♬
ゅうチャンもしておいてねぇ★(pω^)+゜
それぢゃまたくる!(´`)
2007/08/22(Wed) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
ありがとぉw
変更ありがとぉw
俺も追加しとぃたぁww
てヵfc2の新管理画面っていうのが出来てた!ってヵ知ってる?
変更したい場合はログイン後一番したのヘルプの中の一番下のを押せばいいょww
そして元に戻したい場合は旧管理画面っていうのを上のほうにあるからそれを押せばいいんだょw
まぁ参考になれば
2007/08/22(Wed) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
No subject
○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○
お知らせです。
今、お友達整理をしています!!
なので、リンクに入れてほしい方はお手数ですがブログにコメントください!
もし9月までにコメントがない場合は勝手ながら消さしていただきますので、そちらの方、よろしくお願いします。
http://yosielove.blog109.fc2.com/にコメントよろしくお願いします。
○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○
※コピ文ですみません
2007/08/22(Wed) | URL | 吉江  #-[ edit ]
No subject
こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪
コメにメールのこと、書いてたヵら飛んできたあw
PCでもぃぃよおw
教えて下さいな♪
2007/08/22(Wed) | URL | 吉江  #-[ edit ]
No subject
初めまして-♪(pω^)+゜イチコと申します♪
トンできました笑
よかったら仲良くしてください★(∀)b
2007/08/22(Wed) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
バトンどもー!早速やっときました!!

ランクリしますねー。
2007/08/22(Wed) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject
バ㌧廻してくれてせんくすー♪
みいたち仲いいよねえー(←
バ㌧貰っていきまあす♪
2007/08/22(Wed) | URL | みい #-[ edit ]
No subject
久しぶり^^;
ヨッシーだょw
アドレスとヵ全然違う!!
今はいてんしたから。。。
変更お願い!
リンク追加しとくねw
そっちは俺のヨッシー日記っていうのを変更して!!
アドレスも。。
我侭でごめん
2007/08/22(Wed) | URL | ヨッシー #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
エルモエルモ(Elmo)はテレビ番組『セサミストリート』に登場するモンスター(マペット)の一人である。同作の看板キャラクターで、ミッキーマウスに並ぶ世界的に愛されているキャラクターの一人。1984年に初登場した。マペティア(人形操者)はケビン・クラッシュ。.wikil
2007/10/07(Sun) | キャラボン!

Template by Girl's Dis
