TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.02.Sun
お久ー(∀)★☆
img_1349601_41908454_3.gif

なんかいきなり・インターネットできひんよーなって・
更新できひんかったー コメントとか遅れてゴメンね

昨日模擬テスト見たいなのをうけた!!!!!/:藁
でも・よくわからんかった!!!::藁 テストきらいや!!!


それゎそーと・おととい【山田太郎ものがたり】がなかったー・めっちゃショック
山田太郎・見だしてからアタシ・
にのにホレてしまったー 櫻井クンもかっこエエケドなー
どっちもスキよ


img_870912_13674034_5.jpg

img_870912_13411738_3.jpg

みんなゎどっちスキー??

img_1349601_41908454_3.gif

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
どっちもかっこぃぃよぉーー!!
で・も ゥチは仁がすきですw 笑w
2007/09/03(Mon) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
コメあんがとぉi-5
えりかでぃぃょぉi-84i-87
ぅちもリンクぃれマスi-184i-2
2007/09/03(Mon) | URL | えりか #-[ edit ]
No subject
確かねぇ―9月8日と12日だった来がする―i-189
時間帯が微妙なンだょね・・・・・
浴衣i-198
そんなん見たら死ぬ――ッ!!!ヮラ
将くんて目力すごくナィ????←ぇ
2007/09/03(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
将くんバリかっこいぃょね!!!!
あの低い声がたまらンi-233
見れんかったんか―でもBSでまた完全版でやるらしいよォi-189
2007/09/03(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
あたしは翔の大ファンだべべべ♡♥
前はニノ担だったんだけどォ(ノД`)
今は翔担(゚Д゚)!
でも今一番好きなのはONE OK ROCK(pω^)+゜
2007/09/03(Mon) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
模擬てすとおつかれさん(○'∪`●艸)
いい結果やとええなあ⌒(◎´U`●pq
あたUわ。。。
櫻井くんも二宮くんも好きや㌔!!!!!!
でもお⌒あたUわ!!!!
櫻井くんのほお⌒がっ!!!!
好きやわわ⌒(♣*'З`)ノ^♡
まあ⌒どっちも好きやあ⌒♡+。
2007/09/03(Mon) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
No subject
こんちゃぁ(・・)bb
ブログに米&訪問あんがとねン(бб)p
これヵらダチとしてょろしくねぇw
リンクいれてもぃぃヵなぁ!?
ぅちのもいれてぃぃヵらぁ><
んじゃぁまたきてねぇ!!
2007/09/03(Mon) | URL | ふ⌒仔 #-[ edit ]
No subject
れいたいぃょね―――ッ!!!!
かっこいぃi-233あのベース弾く低姿勢がたまらん←
バトンょろしくデス(`・ω・´)
2007/09/02(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
二人ともかっけL―ょね!!!
ぁ、バトンまわしたんで暇なときがあればやってみてねんi-189
2007/09/02(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
わっ!久々ですねー★
パソコン直って良かったですッ

また来て下さいねー☆
2007/09/02(Sun) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject

ぱそこん直ったン!?('ω')
ょかったなあ(●^ω^●)
テストだるかったな~...
まあもぅ終わったしぃ♪"

二宮クンと櫻井クンやったら...
櫻井クンが好き(♡ω♡)
2007/09/02(Sun) | URL | のり子 #MiGEEDp.[ edit ]
No subject
かきありがとッ★
うーん・・・中津ってことわ
生田斗真??
アタシわやぱおぐしゅん~★
2007/09/02(Sun) | URL | asaka #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
1週間のアラシメモ。山田太郎ものがたり● □マラソン(TBS:秋スペシャルドラマ) □県民性5(TBS:秋放送予定) 雑誌・連載 ■TVガイド#嵐人■月刊テレビジョン 毎月24日発売■duet 嵐IZM 毎月7日発売 CM □C1000レモンウォーター CMオンエア 6/15-開始□公
2007/09/03(Mon) | テレビドラマ番組レビュー

Template by Girl's Dis
