TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.03.Mon
ガッコ行ったぁ(ω)
410151.jpg

今日ガッコ行ったでー
マジ普通でおもんなかったー・でもみんなに会えてよかったー
担任ゎ夏休みすぎても・キモさゎ変わってなかった/:藁藁

てか・明日からまたテスト一週間前やねん
テンションさがるー  また更新できひんよーなるー


最近更新がなんか楽しいゎー
やケド・11日までぷち放置します…
テスト終わったら・即効更新するから待ッててもらえたら・嬉しいゎー

はげましのコメントとか・マジリアルに感激ー!!!!
できたらほしいなー/:藁

10022678933.gif

でゎー 

410151.jpg


 


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
テストはなぃよぉー!!!
そうだね!! エロエロ仁様みて元気だすわぁー 笑笑
ドラマもはじまるしねぇぇー↑↑
やっほぉーぃww

コメありがとさぁーん
2007/09/12(Wed) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
椎奈ぢゃないけどね、生徒会の会長ゎ 汗。
椎奈ゎ、学級会長だょv-392 え。
会長になったIくんにゎ、がんばってほすぃi-189んで、椎奈ゎ、HRを盛り上げるょ~w あそ。
ね~、10教科とかあリすぎだよねっ。
高校になったら、教科増えたぁ。。
がんばるけど、大変っv-406
2007/09/12(Wed) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
ぅんv
椎奈も、ゅうって呼ぶね~v-392v-348
いっぱいしてなぁv-397
何か手書きがいいよねw
生徒会会長の選挙だぉwもぉ、結果載せてるでw
2007/09/12(Wed) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
相リンしてくれてあリまと(∀)b
よろしくねi-205i-237i-88
椎奈って呼んでいいょw
イッパイ、コメしに來てね^ω^
2007/09/12(Wed) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
試験お疲れ――ッ!!!!
ウチのとこは二回目が明後日??の昼くらいにやる―i-237
一回目の完全版見たからいいゃi-175ヮラ
みんなかっこよかった――i-189
2007/09/11(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ただいま、リンク整理㊥!!
入れてほしい人ゎ一言、お願いします!!
バナーある方ゎ言って下さい★
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
2007/09/08(Sat) | URL | エンジェル #-[ edit ]
No subject
コメ返遅れてすいません;;
カキコありがとうございます^^
翔ちゃん大好きですw
よければ相互してください!!!
2007/09/08(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
ど-もです(・∀・)★
吹奏楽部でパ-カスやってます(b_・)
よカッたら仲良くしてくださいっ・

うちのぶろぐにも来てください-
あんまリ更新出来ませんが...わら
2007/09/08(Sat) | URL | ふみか #BsqUATt6[ edit ]
うちもパーカスやってます♪
よろしくです
2007/09/06(Thu) | URL | hakko #-[ edit ]
No subject
ウチ.最近放置すること多いわv-356
テストがんばれ~♪ッて.ウチももうすぐテストだわv-313v-279v-356
2007/09/05(Wed) | URL | 聖羅 癒飴 #-[ edit ]
No subject


最近i-189更新i-189してるなあi-237

のりも今日ゎ学校バリしけたし・・・i-195i-238

ほンま無いゎ~i-240

てヵ二宮クン好きi-80やなあ!!!!!

まあUVERの方がエエんやろー??i-233
2007/09/05(Wed) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
テスト頑張って-!
ぅちももうすぐテストだけえ-・・お互いがばしょ-!←
2007/09/04(Tue) | URL | ちろる #-[ edit ]
No subject
ゅうさんも更新戻ってきて良かったですー!
あはは普通だからまたいいんじゃないですか???あぁ

早速テスト・・・ガンバッて下さいね!!
ランクリしまーす
2007/09/04(Tue) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject
訪問履歴から来たぉ^ω^
かわゆすなブログだねwよかったら、相リンしない?
2007/09/04(Tue) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
仁エロぃねぇ・・やっぱりw
ゥチもおもってた 笑笑
でも・・・
かっこぃぃからぃぃやッ!!!! ^^
2007/09/04(Tue) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
こんにちわi-71
ブログ来てくれてあリがとです★!
相リんしましょおi-205i-80
2007/09/04(Tue) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
「山田太郎ものがたり」見てるょ♡♥
担任ゎまぢきもかったわあ⌒(∞'Д°*)b
どっかいけやあ⌒笑。。。
いやあ⌒てすと一週間前。。。
があん。。。↓↓
まあ⌒頑張ろやあ⌒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆぅchaんおブログ更新楽しみやねん!!!!!!
自分の更新しろょって感ぢよね。。。。
2007/09/04(Tue) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
No subject
まじかァ―ならしばらく語れンねi-182
でもウチは待ってるでょ!!!!!
ぇっとね―番組名が「MUSICJAPAN~ネオ・ビジュアル系真夏の宴2007~」って奴だべi-236
試験が ん ば れ ッ ! ! ! !





2007/09/03(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
