TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.12.Wed
テストおわったー(ω)↑
fwefqq.jpg

テストおわったー!!!!!
もう自由やーー!!!!!/:藁
全部で5教科やって・今日で4教科かえってきた

てか・最近・なんかヴィジュアル系のガゼットってゆうグループ(?)に・はまってるー そのヴォーカルがマジかっこよすやねーん
なんかやばいねーん!!!  ホレてもーてーん!!!
まー・1番ゎやっぱUVERやけどな!!!/:藁

UVERコンサート行きたいー・でも行く友達がいなーい!!!!/:泣

てか・めっちゃ眠たいー
おやすみー  

410334.gif

今むしょうに・彼氏ほしい

fwefqq.jpg


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ごめんねえ-(o・∀・)o

見てますよお!
うひょッ!(なに
 ぁと,,知り合いが出るぽぃンで・・・(笑)
2007/09/14(Fri) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
恋しちゃったかも-wwな壱虎ですw笑
壱虎の仲仔ゎ彼氏持ちだから羨ましくて><
2007/09/14(Fri) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
テスト・・・
ぅちも帰ってきた!!
結果・・・・
Orzって感じ・・・(-_-;)
ゆうゎ,,どお-だった???
2007/09/14(Fri) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
テンプレかわゆすだよねw
ね~、すごいよねi-237
日本もヨーロッパもかわいいよねw
2007/09/14(Fri) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
お流鬼すきィ――!!!!
バリかっこいぃょねi-175
れいたと同じくらい好きなんだけどi-237
シャウトしびれるi-189
2007/09/14(Fri) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
彼氏ほし~ぃッッi-237
でも1回も告られたコトないし告ったコトもないi-229
2007/09/13(Thu) | URL | ハニー #-[ edit ]
No subject
コメあリがとねi-80
椎奈ゎ、クラス会長だぉi-239推薦されてムリヤリなったんだけどねi-237i-88i-200

なんかちゃんと自分でやる気でないと出来ないi-195 笑
2007/09/13(Thu) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
テストお疲れェ(∀)v-22
塚⌒♪ガゼットまぢサイコォだしv-10v-238
流鬼まぢかっこよ素だよねェv-347v-347!!
ウチ的.れいたも大好きだなァ(∀)♪
まぢ惚れるわァ(ω)*゜
2007/09/13(Thu) | URL | *リィ汰*. #-[ edit ]
No subject
ガゼットええのお⌒??
歌聴いてみたいわあ⌒(○'∪`●艸)
Uょぅかもあの人を彼氏にしたいい⌒!!!!!
んふ。。。♡♥
まあ⌒そんなの夢だけど。。。↓↓
2007/09/13(Thu) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
No subject
俺のブログでちょっと心霊系(?)の置いたから見てね!
※内容知ってたらゴメンッ(汗
2007/09/13(Thu) | URL | 涼介 #PxeV5K8M[ edit ]
No subject
わかる~ww
うちもすっごい彼氏欲しい←←
今日友達と友達の彼氏とちょっとだけ絡んだから
すっごい欲しい←
2007/09/13(Thu) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
じゃあの・・ ばれた?? あの人だよぉー 笑

うちも彼氏欲しいわ・・でも無理っポイww
その人他の人すきらしいヵラw・ がんばろーっと↑↑
2007/09/13(Thu) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
ガゼット知ってるよ~★
ぅちもV系好きだも-ん←何
2007/09/12(Wed) | URL | ちろる #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
