TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.15.Sat
テストやでー(ω)★

img_1349601_41908454_2.gif

もう・テスト全部返ってきたー
追記に・今回ゎ結果かいてるー・見てくださいる人ゎ・開いてね
かるく自慢してますんで注意ですー/:藁

今日ゎアタシの大好きな・山田太郎ものがたりが最終回やったー
また金曜の生きがいがなくなってしまった…/:藁藁

まあ・それゎ置いといてー・今日友達が・好きな人に近づけて・すごい喜んでるの見て・
すッッッッッッッごいうらやましいと思ったー
アタシも恋したい思った
やっぱり・恋しないと女ゎひからびてまう!!!!!!
女に・ゎ必須やん/:藁

アタシがゆえるコトでもなかったー/:藁藁
な・今日この頃でしたー

91.gif

BUMPの歌詞ってスキやなー 涙のふるさと・とか気分によってゎ泣けるもん
BUMPすきやで・アタシ /:藁

img_1349601_41908454_2.gif

追記ゎほんまにテストの結果だけですー

 


テストー257203


国語…  100点


数学…  82点


英語…  96点


社会…  100点


理科…  96点


合計… 474点



な・結果やった262


え・どうでもよかった??  知ってたよー278178/:藁藁


じゃーばいばいー8871265

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
てすと結果良くて。。。
  おめでとお⌒さん(♣*'З`)ノ^♡
友達ってあたしやん!!!!!
なんか嬉しィ⌒♡♥
はやく恋しなよっ!!!!
2007/09/24(Mon) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
NYAPPY
はじめて書き込んだー(∀)
またぁそぼなー(゜∀゜)b
2007/09/19(Wed) | URL | 魅愛 #-[ edit ]
No subject
コメ返しはやいなー!!びっくりしたわ*^∀^*
斗真もかっこぃぃねーやっぱりw
あんなひとなヵなヵいないぞっ!!! 笑
2007/09/19(Wed) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
うん!がんばる! ありがとねッi-178

まぢ?? おもしろかったょ(*´∀`*)
難波先輩・・前髪上げてたほ-がカッコイイi-189
でも①ばんカッコょかったのゎ・・
2007/09/19(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
イケパラ見逃したん!!!??? あらまぁー
そうそう難波先輩まじかっこよすぅー 萌えぇ 笑

声も好きなんやヶど・ アハハ♪
2007/09/19(Wed) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
よかったなぁi-80
案外、ゅうとかが気にしてても親ゎ、そんな深くゎ、考えてないんだろぉな。自分の事考えてくれないとかぢゃなくて、気まずいとかぢゃなくて、話しかけてくれるのをまってるんだと思うi-262 誰。
ぅん、元のケェタィ壊れてたからねーi-177
新規でまた買ったi-179
テストi-220がんばるょi-234i-184
2007/09/19(Wed) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
返事遅くなって
ごめんなさいi-238i-201
リんく入れときまあすi-237i-189
ひみで良いよおi-236i-211
ゆうって呼ぶねええ(*'v`+)
うん~タメで喋ろおi-248
2007/09/18(Tue) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
今ね、ァタシのあだ名募集中なんだ☆
よかったら提案して!!
詳しくはゥチのサイトで(゜∀゜)☆
2007/09/18(Tue) | URL | ゆきこ #-[ edit ]
No subject
Keep it realが好き-!!!ww
うちのブログに載せてるよ♪
カテゴリの「ONE OK ROCK」お∪たらあるぜwww

体育祭楽しかったゼーwww
みんなで泣いた泣いた泣いたァ!!!ww
2007/09/18(Tue) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
はあぁあああ!!!!!
ばり頭いいじゃンi-189
その頭少し分けてi-239ヮラ
とりまテストお疲れ様i-189
2007/09/17(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
そーなの?? それにしてもすごいょi-189

気になるょね! なんでだろ・・ライブ控えてンのに・・
2007/09/17(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
やばくね・・テストの結果・・
ありえへぇええええーーーん!!!!!
頭おかしいですよ・・ ぃぃなぁぁー↑↑
どうやれなば頭よくなるん??? 笑笑
2007/09/17(Mon) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
そかぁ!? 笑。
椎奈の友達ゎ、諭吉さん01枚だから椎奈ショボィょ 涙
尊敬とか、照れるし 笑
ぅん、話してみれば案外、普通かもだし、
やってみなきゃわかんないから、がんばれw
2007/09/17(Mon) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
こんにちは m(_ _)m 。。
ゆきこさんのブログよりやって来ました。

スッゴイ頭イイんですね!!
羨ましい!!

また遊びに来ますネ!!

さてさて・・・
もし良かったら・・・
遊びに来てくださいね!!

新企画の第1話をアップしました。
夏のおもひで
白衣の彼女

などがオススメです。
1話が短いので、すぐに読めちゃいますよ!
コメントもお待ちしております。。

ではでは・・・
ポチ



2007/09/17(Mon) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
頭いい~★
うらやましいなあ!!
ぅちは400越えやっとだったあ~;

てか、テストの点で中傷する人て嫌だよねえ?
うちもこの前やったら「シネ」とか「いなくなれ」とか、明るい感じで書いてたけどショックだし←
2007/09/17(Mon) | URL | ちろる #-[ edit ]
No subject
ゅう・・・☆
良い仔だね(つ∀`)ァタシの恋愛応援してくれるとか!
ァタシももうチョットでテストだぁ☆
ゅうを見習って頑張ってきます(`0´○)>ビシッ!!
2007/09/16(Sun) | URL | ゆきこ #mQop/nM.[ edit ]
No subject
だよねえbb

最終回とヵ・・・
早すぎでしょ♪(爆)
またあ,,やらないかな・・・(*・ω・)
2007/09/16(Sun) | URL | mizuna #-[ edit ]
もちろン! 相リンOKです! 
あたしのコトゎ呼び捨てでOKです!
リンクに入れときますね♪

すごく頭いいですねi-189

2007/09/16(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
早!! i-200笑。
椎奈ゎ、野口さんが5枚いる 笑。
少なッッi-241
なぁ、椎奈もそう思うi-190
椎奈も嫌いなトキがほとんどだけど、いいトコゎ、ちゃんと見てあげるようにしてる。あと、1年半しか地元にゎ、いないカラ時間を大切にしてる・・・i-189
椎奈もそうゆう時期あったなぁ 笑。
ゅうが、挨拶するだけでも変わるんやない?i-179
2007/09/16(Sun) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
聞いて見るねぇ!!!!!!!!(゚Д゚)!
いい曲だったらブログに載る可能性大www

ONE OK ROCK相当好き!!!!!!ww
2007/09/16(Sun) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
椎奈、金、ないねんもんi-241 笑。
椎奈が中2の頃ゎ、みんな持ってなかったけどな(おばちゃんだね 笑)
不公平だよねぇi-6
んぢゃ、椎奈、何だよw 笑
2007/09/16(Sun) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
ちょっとww
頭良すぎwwwwwwwその頭わけてよwwwwwwwwwwww(
2007/09/16(Sun) | URL | こう&すず #-[ edit ]
No subject
サイトにカキコしてくれてありが㌧☆☆☆
ウチのサイトでコメ返ししたから見てみて(^皿^)!!
2007/09/16(Sun) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
大丈夫だって!
ぅちなんかあ・・・Orz

見ちゃイケナイよお・・・アレゎ・・・!
吐き気が・・・(笑)
きんぱちぃせんせぃに今度ゎ出るンだって~
せりふぁるヵわかんないけど・・・って言ってたし・・・
自慢かよッ!って感じbb

まあぢいかあ~w
とりまぅちもそんな感じだヶド(ノ*´Д`)ノ
2007/09/15(Sat) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
kiss&cry??聞いた事ないやぁッッ!!
ダレの曲???

それでもすごいよーww
100点が2つとかww
2007/09/15(Sat) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
来てみましたi-179
いきなりですが・・よかったらお友達になりませんか??
2007/09/15(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ちょwwおまっwwwv-237
アナタ頭よすぎィ!!
塚・・・社会が100点とか・・・ありえね(´・ω・`)v-356
今度社会おせーて(∀)笑
2007/09/15(Sat) | URL | *リィ汰*. #-[ edit ]
No subject
絡み來たぁーん(∀) 誰。
中学生の時ゎ、椎奈も持ってなかったぉ。
椎奈、お金ないカラ無理~ 笑。
ね!自分でも、回復力、すごっ!って思った 笑。
2007/09/15(Sat) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
ゆきこで勿論OKだょ!!
ゆうって呼ぶヵラ☆
アタシもリンク入れとくねぇi-237i-185
2007/09/15(Sat) | URL | ゆきこ #k6N./7.c[ edit ]
No subject
点数いい!!!!!!!すごいねえw
頑張った???
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
2007/09/15(Sat) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
ゅう頭よすぎ=www
ありえんーww
その頭わ・け・ろ!w
2007/09/15(Sat) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
コメあリまと^ω^
もう熱下がったょw 早い
寝たら治ったb
てか、ゅう頭、良すぎ!!
すごいねv 笑
2007/09/15(Sat) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
ぶっぶぶぶぶぶぶぶ!!!!!
ちょ頭良さ~けんッ(汗

あぁー来月は中間だぁ~あはは
ランクリするねー☆
2007/09/15(Sat) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject
コメ返おくれてごめんなさいi-201
美奈って呼んでいいですょ♪
私もゆうって呼びますねi-233
2007/09/15(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
えりかです!!めっちゃひさなんですけど
おぼえてますかぁ!?
おぼえてたらいちのぶろぐにこめんとください
2007/09/15(Sat) | URL | 愛理花 #-[ edit ]
No subject
頭良素ぎでしょ!

見たあ!
なンかあ,,カットとヵあって全然でてなあい。。
きもぃからザマーミロッ!って感じだよw
ぃぃょねえ!(笑)おもしろぃしbb
2007/09/15(Sat) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
はじめまして☆
ゆきこって言います!!
お友達募集、相リン募集てあったので思わずカキコしちゃいました^^
↑の通り、、お友達&相リンしませんか(><)♪
お返事待ってます☆
2007/09/15(Sat) | URL | ゆきこ #QvBRJBnU[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
