TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.19.Wed
カラオケー(.∀゚)/★
rg.jpg

おとといカラオケ行ったでー  2人で/:藁
でも・ホンマゎその日ユニバいくはずやってんケド・急遽カラオケにー
ユニバ最近あきぎみやしね…  でもザ・ライドだけゎ絶対あきん!!!!

今から下品な話します!!!/:藁

まあ・とにかくカラオケ行ったんやケド・
部屋はいって・アタシおならしちゃったのねー
んで・友達に
『ゴメーン・今アタシおならしたー』ッてゆったら
『うーわっくっせー』ッてゆわれて・笑ってて・
しばらくしたら
『ゅう!!!!なんかめっちゃくさいやん!!!!
『え!!??うそやん!!!!………いや・めっちゃくさいやん!!!!!
という・大変なコトがおこりましたー  めっちゃ爆笑やった/:藁藁
しかもなんか・
便秘の人が・久しぶりにいっぱい出た後ののにおいしたー
もう友達と大爆笑/:藁藁


んで・その後4時間めっちゃ歌った

・UVERworld          ・ガゼット
・キンキキッズ         ・マキシマムザホルモン
・ナイトメア           ・アンカフェ
・いきものがかり        ・夏祭り
・GO!GO!         ・もってけ!!セーラー服
・青春アミーゴ        ・モー娘
・ミニモニ。          ・松浦あや


ジャンルめちゃくちゃやん
最後らへんのとか・サビしか知らんやつばっかやった
特に『もってけ!!セーラー服』めっちゃおもろかった アレ歌える人とかやろ/:藁  
友達歌ってた/:藁

56a.jpg

ケツメの【東京】めっちゃエエ歌  泣きそうなるよ

rg.jpg


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ひさUぶりぃi-204i-189
ねぇ0Zとつぜんだけどぉ
文通しないi-84i-87
絶対個人情報とかへんなことやんないって約束するからぁi-101i-203
もしおkだったらぅちのブロぐに米くださいi-5
文通できたらプリとか交換したいなっておもってi-194
んじゃぁ返事まっとるでi-188i-189
2007/09/28(Fri) | URL | えりか #-[ edit ]
No subject
ぅni-5
体いくきらいi-86
なかまだぁi-101
2007/09/26(Wed) | URL | えりか #-[ edit ]
No subject
いえいえーw
気をつけよーね。
てか、おもしろそぉでしょ♪
ケェタィ、持ったらやればいいよw 
内山里奈似なんだぁ ワラ
2007/09/25(Tue) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
カラオケめっさ歌うう⌒藁
おなら事件ばり。。。藁
あたしも4時間くらい歌いたいわあ・・・
2007/09/24(Mon) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
No subject
いいなァ・・関西弁! いやされる・・(○´ω`)+。..*・゜
ちがうょッ そんなに都会ぢゃないんだァ-・

うん!全然まだなんだけどね・・
でも楽しみ♪ 今度ゎもっといっぱい歌ゎなきゃ!

そ-だねッ がんばる(^ω^) ありがとねi-178

2007/09/22(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
コメントぁざーっす(∀)
月曜日ゎユニバゃで(。∀°)
2ケツするんかー?
どっちでもぇぇけどww
2007/09/22(Sat) | URL | 魅愛 #-[ edit ]
覚えててくれてありがとう★
さっき名前入力ささってなかった!
ごめんだー(Д)

その2曲良いよねvv
うちも好きになってまだ5ヶ月なんだけど
ガゼ難しいからまだ歌った事ない;;
次回いろいろ挑戦する(^^)/

オズマwwみんな言うよね!笑
みくのメイクも変わったし><
坊くん今なにしてるのかなー??

微熱より副作用の方が怖いわー笑;
ゅうちゃんも気を付けてね!!
2007/09/22(Sat) | URL | 汐李 #-[ edit ]
No subject
まじで??
いやぁ。。。
おもろいわ!!
最高(え
爆笑だよおお。。。
あと、新しくブログを作ったんで、見てみてくださいw
2007/09/22(Sat) | URL | 吉江 #-[ edit ]
さすが関西人!ってカンジだねッ

曲流れないの??
あたしの学校リクエストできるからいろんな曲流れるょi-237i-194

やっぱ大阪かァ・・思ってたと-り!
・・どこに住んでると思う??
2007/09/22(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
こんにちはe-420
吹部でパーカッション担当デスe-415
良かったら絡みませんか-??
2007/09/22(Sat) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
ずっとコメしてなかた…orz
私のこと覚えてる???汗

ガゼ歌ったの?!
てかガゼ好きなの?! ←
なに歌ったの?! (ぅざ

今のアンカフェ聴いてないからわかんないけどどうなのかな?
key入って音楽性とか変わっちゃったりとかしたり・・・?
2007/09/22(Sat) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
くるょーw
10月15・16・17日のどれかの日だょi-265(←覚えてない ワリャ
でも確か平日だょi-241
あと、そうなんだーw
それ、乗ろっと あそ
ぅん、フリータイムやと何時間おっても1000円のとこあるけんw
めちゃ安いょw
2007/09/22(Sat) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
うんb櫻井くんに一目惚れi-239i-80わら←
友達ニノいやてゆうんや~っi-84
櫻井くん人気なんーi-248(誰っ
でも山田太郎終わっちャったし金曜暇ーi-200わら
2007/09/22(Sat) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
コメありがとぉー↑↑↑!!!!
できる限りのことはしてみようかなぁ??とおもったりして・ 笑

がんばるぞぉー⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
2007/09/22(Sat) | URL | 心 #-[ edit ]
だょね・・あたしんちも見れないんだァ・・

ゅういいねi-237  やっぱおもしろぃ!
「愛のかたまり」ゎ昨日学校で流れたょi-205i-189


2007/09/22(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
考え大人とかうれしいi-278 笑
見習っちゃってi-237i-88i-200 え
あと、椎奈も、軽く睡眠の秋に入りまんた 笑。
てか、ユニバーサル飽きるほど行けるとかうらやまi-80
椎奈、10月の修学旅行で行くょwユニバーサル★!
あと、椎奈ゎ、開店時間カラ閉店時間までいたことある ぶは
12時間ぐらい? えぇ。
途中、食べたり~、語ったり ぷ
でも、カラオケいいよねw
いきたいかもw
2007/09/21(Fri) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
からおけえぇな――ッ
ウチも今週の日曜日逝ってくるi-175
ほとんどV系だけどねw
2007/09/21(Fri) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
ゅうも歌うね~あはは
4時間も!?もうゅうのライブじゃーんあはh
2007/09/21(Fri) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject
なかぃいんだねぇー 笑
カラオケとヵ最近いってないわぁー
いきてぇぇぇ 笑笑
2007/09/21(Fri) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
あだ名決まったよ~!!
ゥチのサイトに確認しに行ってちょ(^3^)☆
(コピペ文ゴメンねUДU;)

→ケツメいいよね(☆∀☆)!!
この前ケツノポリス5手にいれたッ☆☆
トレインオススメするよッi-234
ゅうはUVERworld好きなの~??

 
2007/09/20(Thu) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
おうi-205i-189
バンバンためで(*p'V`*q)★+゚

買いましたよおおi-233
プロモめちャ可愛いよなあ★!
もう何回も見てるi-237わら
うちは櫻井くんが好きi-205i-80
でもメンバ─皆すき(*'v`+)笑
ゆうはニノなんi-205
2007/09/20(Thu) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
すかしやったらダメ!なんてコトなぃょッ
なんか隠し事ゎしなぃってカンジでいいと思うょッ♪ 
ゆう最高ッ!  すごぃおもしろぃi-234i-189

いい曲だょね・・i-178 
あと「SNOW ! SNOW ! SNOW !」も好きだなァi-237i-194
「愛のかたまり」ゎよく学校で流れてるょ(^ω^)
今日もキンキの曲流れてたi-278
2007/09/20(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
なんかたのしんでないかー??ww笑
告白はまだ考え中wwww
2007/09/20(Thu) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
こんばんは m(_ _)m 。。

ヨカッタよ--。。
ブログから臭いが出てこなくて・・・。

リンクOKですよ!!
コメ&クリックお願いね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

2007/09/20(Thu) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
そう02・・今さら?! みたぃなね-・・
いや・・でも昨日初めて思ったの!

音しなかったって・・すかし?! ワラ
キンキいいょね♪ あたしゎ「Harmony of December」歌った!
歌詞もいいんだょねぇi-178
2007/09/19(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
いいょねぇッ♪ ①ばんカッコイイのゎ・・生田斗真かな??
昨日初めて思ったんだょねぇッ 

ゆうもカラオケ行ったんだァッ! しかも4時間?!
あたしゎ3時間半ぐらい! 3人で。
過去最高で5時間ぐらぃッ?!  2人で・・!
今日ゎ歌い足りなかった↓・・

ゆう・・しちゃったン??  まぢウケる・・('艸`◆◇)
てかいっぱい歌うんだね♪ 
あたしも今日キンキ歌ったァi-237i-194
2007/09/19(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ォケいいなーォケi-175i-175
告白かぁぁ…がむばるでぉww
やるかわかんねーけどwww
2007/09/19(Wed) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
