TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'09.22.Sat
バトンと・大事なおしらせー(.∀゚)

9uo9jkoko.gif
 
あこちゃんから・まわってきたでー ありがとおー
[ルール]
・指名者以外ゎやっちゃだめ!!!
・指名ゎ5人


□1.えりかちャん
■2.美奈
□3.こなこ
■4.涼介クン
□5.魅愛


学校編
・学校ゎ楽しい? 友達としゃべッてってるときゎ楽しいよ
・学校ゎキレイ? 微妙ちゃう??/:藁
・学校にうざい奴とかいる たまーにおるケドな
・先生好き? おじさん・めっちゃ多いケドカワイイで
・学校のトイレ掃除好き? そんなん嫌いにきまってるやーん!!!!/:藁


友達編
・友達好き? めっちゃ大好き
・友達と行くなら? なんばとか・天王寺とか
・友達で嫌いな人いる? ふつーにおるんちゃう??/:藁
・友達とする話ゎ? いろんな話しすぎて・わからん/:藁


恋愛編
・好きな人いる? 気になる人ゎおる・・かも
・名前ゎ? ×××× ××××クン/:藁
・好きな人ゎめがねかけてる? かけてない・
・好きな人ゎ部活してる? サッカー部!!!
・好きな人ゎもてる? 一年とき・1回彼女おった・ 今ゎおらんケド

おわり
c0deb9.gif
9uo9jkoko.gif
追記ゎ・ブログやってる人にゎ・絶対によんでほしいです 

追加はブログをやってるみなさんは必ず見てください!
大変なことが起こっています。
※バトンじゃないので、本当です。

吉江ちゃんからきました+


皆さん、気をつけて下さい。

現在、ブログ侵略なるものが行なわれています。

『訪問 & 良い週末をお過ごしください。』

というコメントが書かれたら、すぐに削除してください!!!

そのブログは個人情報を抜き出す為のものであり、

そこに記載されているただ1つの記事にアクセスし、

黒Yahoo!というものにアクセスしてしまうと個人情報が抜き取られ、大変な事になります。

今、Yahooさんやネット警察が対応してます。

もし書き込みがあったらすぐに削除し、判断正確に対処して下さい。

対処法として、訪問者履歴を小まめに確認すると効果的ですが、油断禁物です。

黒幕ID: ←が来たら気をつけて下さい。

※この記事を多くの人に広めて下さい。お願いします。(転載する際コメント

皆さん!!ブログを開設する仲間を助けましょう!!


みんなも・自分のところにはってくれたら嬉しいな228189  協力しましょう234178

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
9月24日に平成JUMPが結成され,
Ya-Ya-yahとJ.J.Expressが解散しそうです。
なので、知っての通り、ドームコンのアンコールで
皆で手を挙げて、『手をつないでゆこう』を歌います。
『♪手をつないでゆこう涙を知ってこそ笑顔が優しくなる♪』
の大サビから歌ってください!!協力お願いします!

夜亜&特急永久不滅!
詳しくゎココぇ。意見なども書いてください!
http://id34.fm-p.jp/52/Wryosuke/

そしてこれをできる限りぃろぃろな人に回してください!
2007/11/15(Thu) | URL | さぇ #-[ edit ]
No subject
あらま∑|゚ェ゚|見逃したんやi-229
うちは結構好きやでーi-189かわいい★!
ってゆうか凄い!!笑

まぢでー!!?良いなあ~i-80
近いんやああi-237
田舎わほんま不便やあi-201

解る02ー(◇'U`o!)
てゆうかあの3人みんな結構すきやなあ↑わら
2007/10/01(Mon) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。
遊びに来てくれてありがとうございます。。

さてさて・・・
私、久しぶりにブログを更新しました。

また・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!

2007/10/01(Mon) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
コメ50突入☆
ぁはは・ァタシと一緒だぁ♪♪

ゆうは今好きな人とかいないの?
2007/09/30(Sun) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
確かに見てみたいけど⌒怖いねe-327
うちの学校はね⌒いつも,トイレがめさ臭いe-283
後校舎全体ぼろす(´・ω・`)あ
2007/09/29(Sat) | URL | こなこ #fdVbNcOs[ edit ]
No subject
ゆにば行ったことあるよおi-239
てゆうてもだいぶ前i-201ゆうはある??
なあ(.⊿`)あまリにしつこいからやってくれるかもよ★!←

おもろいなあ~(*'v`+)
まぢでっ!?
うちもつるのさんめっちャ好きやねんi-80
かっこいいよねえi-233わら
2007/09/29(Sat) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
100円返せ(∀)
みくすヶかゎゅぃょなッ(ω)
また今度遊ぶべ(´ω`)
2007/09/29(Sat) | URL | 魅愛 #-[ edit ]
坊くんはなぁ笑
やぱ、にゃんにゃんがいちばんさっ!
この前初めてアンカフェ聴いた!(PVつき
みく可愛いし、カノン様素敵だし、歌好きだわvv
2007/09/28(Fri) | URL | 汐李 #-[ edit ]
壁にぶつかった・・(´Д`;)
高校生をよけよ-としたら・・
ハト?! ふつ-にいるものなの??
あたしのところゎやっぱカラス! 
うるさいし・ふんおとすし・ごみあさるし!

たこやきゎあるょ! でもやっぱ大阪のがいいなァi-179
あッ新潟にゎねぇ・・「イタリアン」があるょ(^ω^)
あと・あたしが住んでるところゎそんなに方言つかわなぃよ!
でもおばぁちゃんちゎすごぃ・・なに言ってるかわからなぃ・・i-229
2007/09/28(Fri) | URL | あこ #-[ edit ]
すっかり忘れてたけど
パソコン壊れたからピィのブログ行かれへんから気が向いたらアドくれ。
ブログガンバレ
眠い。寝る。
2007/09/27(Thu) | URL | アネ #YEMdoWUM[ edit ]
うん・・なんか・・てれるなァ(●*'v`艸∞)

うん! すごぃッ  さすが、ゅう!
そ-! コシヒカリだょi-189  
大阪もたこやきうまいょね(*´∀`*)
2007/09/27(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
オタク博士ですよぉ^^

まじ先輩達ラブラブですわぁー  困る
やっぱり彼氏ほしいよねぇー  超ぃぃひとこないのかね

   かもぉーん 藁藁
2007/09/27(Thu) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
ゆう~☆コメ有りが㌧^^
コメ返すの遅れてゴメンね。。
パソコン壊れかけなの↓↓

ズボンおそろだったぁ?!
やった(何となくガッツポーズ
一目惚れだったんだょ~

UVERの事好きな友達いるから借りてきいてみたよ~
いいねッ☆☆ァタシもファンになっちゃおっかな(☆∀☆)!!

2007/09/27(Thu) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
お流鬼いいよね―ッ!!!!
あの身長の低さがwww
京さんに興味もってくれてありがと―ww
ガゼの流鬼は京さんを尊敬してたらしいから
結構ガゼとDirの接点あるんだよね――i-175

おススメは全部なんだけど・・・・
朔とか鼓動とかFinalとかがウチは好きだなァ―

聞きやすいのは[DRAIN AWAY]て曲―i-189
2007/09/27(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
あリがとー★!
うんi-264
ゆにばのお土産でもろた(ω)i-80

やなあ!!
毎日一通ずつ出さななi-239!わら
2007/09/27(Thu) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
あッそれってもしかして・・「Lovers Again」じゃない??
いい曲だょね♪

お! あたりi-278 すごいねぇ!
ごはんがおいし-ょ(*´∀`*)
2007/09/27(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ごめん!!やっぱいいわ!!
さっきのコメントけして!!
2007/09/27(Thu) | URL | みぃ #-[ edit ]
No subject
ぅち等考え方合うねe-420
e-64横のプロフに【港南中】って書いてあるけど,
神奈川にも港南中あるよ-e-51
神奈川住みかと思ってたe-2
2007/09/27(Thu) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
鳥取?! 遠くなったょ??  
ヒントゎ・・中部地方だょ☆
2007/09/26(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ぁりがとォ★
これからもョロシクねぇ★(pω^)+゜
2007/09/26(Wed) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
神奈川住みだよe-420
大阪は修学旅行で行ったe-282いいところだねe-415
2007/09/26(Wed) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
No subject
もち呼び捨てOKやよぉ♪
これからもよろしくね-w
ッてか,【ゆう】ッて名前の人多いヵラ間違えたら
ごめンねぇッ;;
2007/09/26(Wed) | URL | $ちゆ$ #-[ edit ]
No subject
ガゼット?
めっちゃ好きやよi-175i-175
お流鬼とれーたが大好きi-189
2007/09/26(Wed) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
もらうねbb
2007/09/26(Wed) | URL | 涼介 #t2Up4IYc[ edit ]
No subject
ブログ移転しました★
ブログ名&名前は変更してません(d_.)
相互してくださるかたは新ブログへコメよろしくです(゚∀。)
コピ文ごめんなさい><
2007/09/26(Wed) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
お久あe-266
ばとん確かに受け取りましたッ!e-420
ブログ侵略...怖いねe-327
転載してOKかな??
でわでわwe-282
2007/09/25(Tue) | URL | こなこ #fdVbNcOs[ edit ]
No subject
(´゜ω゜):;*.:;笑
その状況に立ち会ってみたかったー!笑
うんうん(ノ゚*)でもほのぼの~って感じやんなi-264!わら
続編やってほしいー★!
なあーi-238怖い怖いi-240
うんうん∑|゚ェ゚|気いつけよなっっ
2007/09/25(Tue) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
相リンさそってくれてありがとぉ!!!
リンク登録しとくネ!!!
2007/09/25(Tue) | URL | みぃ #-[ edit ]
No subject
気になる人ぃるンだあ・・・bb
いったい誰だあ?(笑)

最近コメできなくてごめん・・・
2007/09/25(Tue) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
相リンおkだお
こっちわしといたからあ
2007/09/25(Tue) | URL | けいりゅ #-[ edit ]
No subject
追記のなんか怖いわぁ。。
もしきたら・・こわっ!!!!
教えてくれてありがとう↑ byオタク博士 笑
2007/09/25(Tue) | URL | 心 #-[ edit ]
だょね! かわいいi-178
あと・ありがと(*´∀`*)

うん!気をつけょ!

ちがうょ  東北じゃないんだァッ
2007/09/25(Tue) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
まちがえて友のリンクに入れようとしたアドがさっきのこめに添付して気付かんで送信しちゃったi-5
けしといてくれる?
ごめんねぇ
んじゃぁまたね★
バトンやります
2007/09/25(Tue) | URL | えりか #-[ edit ]
こめんとありが㌧*+°
わざ02米くれてあんがとねぇ!!
あるばむみてくれてありがとっi-1
ば㌧もらってくねぇ!!
あとでやりますっi-71
けっこうながそうだけどぉ...がんばりますっi-184
ちょく02またみにくるからねi-84i-87
んじゃぁまたきてねぇi-5
     えりかi-265i-274
2007/09/25(Tue) | URL | えりか #-[ edit ]
No subject
返事ありがとi-71
ともかって呼んで全然いいよi-233
ウチもゅうって呼ぶねえi-175

ガゼ好きなんやあi-184
仲間ぢゃんッ
ウチわれいたがめっちゃ好きi-178ゅうわi-198
2007/09/25(Tue) | URL | ともか #-[ edit ]
No subject
馬路で―?
リンク全然OKよォ―ありがとンねi-175

黒Yahho怖すi-282
2007/09/24(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
訪問㈲がとぉe-272e-266
相リンもちOkやよぉe-282e-113
仲良ぉしてねッ!!
でゎ,リンク追加しときま-す♪
2007/09/24(Mon) | URL | $ちゆ$ #-[ edit ]
No subject
もちろん彩夏って呼んでねe-420
ぢゃあ,ゅうって呼ぶねe-266もちろんタメでe-2
よろしく~
2007/09/24(Mon) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
No subject
初めましてi-71
よかったら相リンお願いしまあすi-233
2007/09/24(Mon) | URL | ともか #-[ edit ]
No subject
めっさこわいなあ・・・
気おつけるっ!!!!
そんなんほんまにあるんやなあ・・・
2007/09/24(Mon) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
No subject
なんかいろいろ気をつけないといけんねi-282
それコピしてウチのとこにも貼らせてもらうね―i-237
2007/09/24(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
汐李でしおりだよ↑↑
いえいえーありがとお~vv

抗生物質ってのは、まあ薬の1種だよb
風邪引いて初めて出されたんだけどうちは駄目だった><

オズマだよなww
まぢで?!そりゃ見てみたい(^ω^)★
そうなの?!じゃあきっと外見もあの可愛い坊くんじゃなくて
男の中の男になってたり・・・!!
2007/09/23(Sun) | URL | 汐李 #-[ edit ]
No subject
平日で残念;
青森ゎ、11時にカラオケ始まるょw

ほんとに・・・i-240
泣いたもんi-241

てか記事、転載するね!
2007/09/23(Sun) | URL | 椎奈 #-[ edit ]
No subject
追記の情報ありがとう!!
気をつけます!!
2007/09/23(Sun) | URL | ちろる #-[ edit ]
No subject
貼ってくれたヵあw
こわいよね~。。。
小説ブログ、ぜひぜひリンクしてぃぃょー><w
2007/09/23(Sun) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
ァタシもさっき知ったよ!!
かなり怖いね。。ゅうも気をつけてi-5i-5i-5

ァタシはEXILE大スチi-175
カッコイイよぉ(>∀<)!
UVERでどの曲がオススメ??今度聞いてみるからさ☆☆

ゅう・・・i-175
ァタシ貴女に惚れそうだわぁ☆☆
キチンと記念日覚えててくれたんやね。。
ありが㌧i-237i-189
2007/09/23(Sun) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
こんにちは m(_ _)m 。。
久しぶりに遊びに来れました!!

そんな恐ろしいコメントがあったとは・・・
ありがとうございます。。。

また遊びに来ますネ!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
2007/09/23(Sun) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
1人だけ大野くん∑|゚ェ゚|わら
よなあーi-200
花君と山田またやらんかなーi-238
追記の話、うちのぶろぐにも書いとくi-204i-201
2007/09/23(Sun) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
久しぶりi-233i-189

追記の話…

私のブログにも書くなッi-201
怖いわi-204i-240i-200
2007/09/23(Sun) | URL | なつこ #-[ edit ]
そ-なの??  やばぃぢゃん!
気ィつけなきゃi-201
あたしも貼っとく!

ありがと(pq'v`∞) キンキ歌うね♪

う-ん・・ちがうょッ どっちかってゅ-と田舎かな??
2007/09/23(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
記事を記載させてもらいました。
気をつけましょうね
2007/09/23(Sun) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
No subject
ゅう!!!
ブログ移転したの教ぇたなヵったょね???
遅れてゴメンネ!!!
UPL残しとくね!!
ランクリしとぃたょ-o

追試のゃつ本間なん???
気をつヶとくね-o
明日記事書くと思ぅヵら貼るね!!!
2007/09/23(Sun) | URL | メィ #2dXg3vwU[ edit ]
No subject
来てくれてありがとうe-113e-420
相互リンクもちろんOKデスe-266
うち等パーカス同盟ですね(笑)
好きな楽器は【マリンバ】ですe-414
デビュー楽器なんですよ-
2007/09/23(Sun) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
