TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'10.01.Mon
悩み多きおとしごろ(。∀゚) ◇
hdrgdrgergse.jpg

最近・また更新をサボリ気味なワタクシですが・/:藁
いろいろ悩みだって・あるんよー
てか・もう10月はいっちゃったよなー
9月中にもっかい更新したかったー

まあ・んで最近読書にはまってます
11月にはじまる映画で・【恋空】友達と・みるんやケド・
予告みてて・見にいきたいと思ってたんよー

なんとなく・アタシゎ絶対号泣するはずー・/:藁
だって・なんかもー・めっちゃ切なそうやった

んで・アタシ本読んだことなくて・今かりて読んでるー
もう・はじめっから泣いたー/:藁
泣くトコかゎわからんケド・幸せって感じがして・涙でた

でも本読んだ人でも・読んでなくても・【恋空】ゎ・
女の子ゎ見たほうがエエかもしれん 男ゎわからんケド/:藁
かなり・切ないケドオススメやでー

c8ygys30byA.gif

NAOめっちゃスキ・エエ歌やん HY最高ー

hdrgdrgergse.jpg
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ブログ移転したので、来てね^ω^
http://recet.jugem.jp/
コピペごめんね;
2007/12/14(Fri) | URL | 美奈(元しーな) #-[ edit ]
No subject
ろは⌒(◆pq¨*)$+°
コメントぁりがとぅ!!!

今日は具合が悪かったので学校休んじゃいました;;

早速だけど多分ぁたしが使わせてもらいたいのは【heart-queen】の方だと思うんだょね(σ‥*)
でも何故か検索しても出てこないんだぁ↓↓
無くなっちゃったのかな??
2007/12/11(Tue) | URL | のン #GWFnTKMw[ edit ]
No subject
ブログ移転することにしました
忙しいとは思うけどもし暇なときがあればURLから新しいブログいけると思うんでいってみてくださいww
今までお世話になりました^^
2007/12/10(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
お久しぶりです。
秋です~wwww
小説のサイトを作りました㊤㊤
リンクの整理じゃないのですが・・・リンク入れたいという方は
コメのほうをよろしくお願いします。

http://fujosibldaisuki.blog99.fc2.com/ です。

コピ文でスイマセン。
2007/12/09(Sun) | URL | 秋 #-[ edit ]
No subject
ろは⌒(・'v`・)*+゜
久々に来ちゃいました・

突然だけど前にゅうちゃンが使ってた女の子のテンプレを使いたいんだけどいいかな??

もし良ければそのテンプレがどこにぁるのかとか・
なんて検索すれば出るのかとか教えて下さいッ($'`*b
2007/12/09(Sun) | URL | のン #GWFnTKMw[ edit ]
No subject
こんにちは★!
ずっと更新してなかったのですが
久しぶりに更新したので
また来てください(.∀`)★
これからもいっぱい
絡んでくれたら嬉しいです(♪)

こぴーすいません。(゚うェ´゚)゚
2007/11/23(Fri) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
恋空あたしも好きだよ!!
泣けるよね、映画見たらもっと泣けるんだろうなァ~

そういえば新垣結衣近くの駅に来てたよ☆
2007/11/18(Sun) | URL | こう&すず #-[ edit ]
No subject
移転したょ~
こっちのサイト↓↓
http://hartdays.blog32.fc2.com/
これからも相互リンクand仲良くしてくれるって人いたら
新サイトの方でコメちょうだい(^^)♪
コピペ文ゴメンね(><;)
2007/11/13(Tue) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
ごめん!
アリスの話題出したの琉姫です!!!
名前忘れてた;;;;;
2007/11/11(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
署名ありがとwww
ね-アリスの出番少なかったし
あんまりメンバー喋ってなかったしi-200
もっと時間があればなぁ・・・・
またガゼとか出てほしいi-189
2007/11/11(Sun) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
oお知らせですo
只今、私のブログはリンク整理をしています。
もう、ほとんどの方はリンク整理が終わったのですが、まだの方にお知らせに来ました。
お返事待っています。
※期限は11月11日まで♪
2007/11/08(Thu) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
月曜日のhey3にアリスがでるよ――
要チェックだべwwwwwww
2007/11/04(Sun) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
久々カキ仔ですまそ…(汗)

ゥちも見に行きたくてぇ…
もォ-やばアいよ。
ゥち絶対号泣しちゃウよ。
映画館初!!号泣みたァいな??(笑)

http://b25.chip.jp/x20x/
リァル作ッたア♪良かッたら来てbb
2007/11/03(Sat) | URL | mizuna #-[ edit ]
No subject
ばとんまわしたから暇なときやってみてね―i-189
2007/10/23(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
恋空はやばい!!
感(┳∧┳)動する・・・
映画も見たいw
ガッキーでるし♪
恋空もあるし、天くれも映画化だしね!!
見たいのばっかりぃ~~~((
2007/10/21(Sun) | URL | 吉江 #-[ edit ]
No subject
リアわこっちで書くことにしたんでよろしくw
2007/10/20(Sat) | URL | 炯龍 #-[ edit ]
No subject
恋空みたいなぁー!!!!
あと天使がくれたもの・もみたぃ!! 感動しそうだよねぇー
ってか絶対泣くしw 笑
2007/10/13(Sat) | URL | 心 #-[ edit ]
No subject
久しぶり-ん(*◆艸∀`Θ)
やっとテスト終わった(*○'艸`)⌒*
これからどんどん絡んでのん(ノ)-u<*(ヾ)

恋空ええよなぁ(照*vωv`*)
あたし1回パソで読んで♥
その後本買って読んで♥
んで最近もう1回読んだ(艸'`д*)
1日で上・下両方読んだ.+。(p*q'A` *)+゜
泣いた泣いた泣いた.o艸#o∀u◆*)
絶対見に行くで+。○*'3`)b゜

HYうちも好きよ♡
やけど女の人が歌いょる曲だけw
Song forとかNAOとかあなたとか★
2007/10/12(Fri) | URL | 壱虎 #-[ edit ]
No subject
HY良いよなぁi-237i-175
NAOとsong forが切なくて大好きやぁwW

恋愛小説もぃぃよなあw
2007/10/11(Thu) | URL | リィ汰 #-[ edit ]
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

この度ブログを移転しました!
そこで、ついでにリンク整理をしたいと思います
これからも相互リンクしたい方は、http://nuyk.blog122.fc2.com/のTOPに、「必ずURLを貼って」コメントお願いします!

コピ文失礼しましたっ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
2007/10/11(Thu) | URL | 汐李 #-[ edit ]
No subject
転移します★くわしくはブログみてください:
2007/10/08(Mon) | URL | ちろる #-[ edit ]
坊くん素っぴんも可愛いから男になれなそうvV (←いや男だよ
うちは茶パ派だなー(゚∀。)/
最近はいろんな色した髪多いから、カノン様の黒髪さいこう↑↑
2007/10/07(Sun) | URL | 汐李 #-[ edit ]
No subject
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
実ゎ、、もう1つブログをつくりましたぁ★!
コレゎエンジェル個人で始めましたヽ(。ゝω・。)ノ
URLゎ、、→http://enzyeru0930.jugem.jp/デス
是非、来て下さいw相互リンクしたい人ゎ、コメしてね!
2つともよろしくデス*
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
コピ文でゴメン*
2007/10/05(Fri) | URL | エンジェル #-[ edit ]
No subject
恋空見なきゃねi-194あれは感動だよi-175

更新は自分のペースでねi-88ブログ更新が嫌なのにやってるのも良くないと思うしi-230自分の気の吹くときに更新すれば良いんぢゃないかなi-198
2007/10/02(Tue) | URL | -彩夏- #-[ edit ]
No subject
恋空やばいよね――ッ
学校で泣いたしな!!!!←
絶対に見に行った方がいいよねィi-189
ハンカチ忘れちゃアカンょi-233
2007/10/02(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
恋空いいよね~
たぶん11月になったらいろいろな子のブログで
恋空見たって記事で満載になりそう♪
ァタシもみるよ☆☆

HYの曲良いよね♪ぁたしは「あなた」が好き・!!
片想いの子がその曲にまさにピッタリ!
てカンジの恋をしてて、NAO聞く度に泣いてた・・。

シロとはやっと!!手を繋いだって感じ~(-∀-;)
やっとだょ・やっと
2007/10/02(Tue) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
恋空いいよね-i-175
めっちゃ感動やしッ
映画・・・ウチも絶対号泣するわあ・・・i-238
早く見たいねえッi-233
2007/10/02(Tue) | URL | ともか #-[ edit ]
No subject
恋空。。。
映画もよさそうやんなあ⌒!!!!
ってか!!!!
学校でも言ってたやあ⌒ん・藁
映画の美嘉役の人!!!!
‘‘あらがき ゆい”やん!!!!
あの仔かわええ♡♥
Cute♡+。やねっ!!!!
2007/10/02(Tue) | URL | Uょぅか #-[ edit ]
No subject
だねだね!あなどれんっ
奈良県上牧町やでーi-239わら
上牧とか知らんやろおi-248))笑
大阪府大阪市いいなあi-264!大阪!

うんうん!
スザンヌめちャ可愛いi-80あは
2007/10/02(Tue) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
ゥチも最近更新さぼり気味;
恋空カあ!!
ぁれ面白ぃょね-!!!!!
映画ゥチも見に行くべ-!!!

てカリンク今カら入れるね―o ((遅ッ
2007/10/02(Tue) | URL | кiо(メィ) #2dXg3vwU[ edit ]
No subject
こんばんは m(_ _)m 。。
遊びに来ていただきありがとうございました。。

物語は・・・
いよいよクライマックスです。
おたのしみに-!!

さてさて・・・
無理せずにマイペース更新で
頑張ってくださいね!!

ではでは・・・
また遊びに来てくださいね!!

最後に・・・
ランクアーップのポチ!!
2007/10/02(Tue) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
だょね! EXILEゎ全部いい曲だょi-189
あたしもNAO好き! 

ハトゎふつ-にいないかなi-229
カラスゎ最悪・・ウチの周りにいっぱい・・i-241

うんッちがうけど、「~だて。」「だっけ~」とか使うょ!
でも場所にょってちがうかも・・(・∀・;)

2007/10/01(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
