TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'12.25.Tue
メリクリ(●◎3◎)☆
tyrtytyrudrr.png

  メリクリ

あと・もうちょっとでおわるケド・一応メリクリ~
今日ヮ・特におもろいコトヮ・なかッたんで・昨日の話します

昨日・ケーキバイキングいってん
ケーキが食べたくていったんやケド・パスタがうまくて
パスタばっか食ッとった でも・おいしかったぞ(∀)

の後ヮ・プリ5回くらいとッた
んで・アメ村いったケド・黒人さンが・こわかってずッとビクビクしてた
いもりやん・笑

てか・年賀状まだ全然かいてないんよね
今年60枚やで・ おわらんくね??

yjrews.png

いずみん・もえもえー
ゆうの前略入れたから・見てな 顔出ししてまんで←宣伝・笑
tyrtytyrudrr.png

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
いやーぶっちゃけ頭には入ってないw
京さんのかわいさは異常だと思うんだよwww
是非ともハマっていただきたお^^^←

(●◎3◎)ぷぎゃー
2007/12/29(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
受かりたいけどなw勉強なかなか手につかなくてorz
英検何級??
2007/12/29(Sat) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
コメありがとーw
京さんはやばいよw
ほんまかっこいいしなーかわいいしなー
うん、とにかくやばいww

CMがねーなんかアルバムのCMやってるらしいいんやけど
まだ一度も見れてないんだよねー;;
2007/12/29(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
おそくなってごめんね...
う-ん・・ケーキわね、この前作って生クリームが多すぎたの・・(´Д`;)
だからケーキわと-ぶんいいかな??って。。

あらら↓・・i-229
あたしもほしいもンあったのに・・こなかった..i-241

そんなワケないょッ  大人っぽくてかわいいi-233
2007/12/28(Fri) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ぅん、かなリらぷらぷ^ω^
めちゃ幸せ~i-175
のろけいくらでもあるょっw 笑。
ムラムラする顔なのかな? えぇ 笑
2007/12/28(Fri) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
コメ返し遅れてゴメン↓

記念日は11月10日!!だす(^ω^)藁

ケーキバイキングいいなi-233i-189
そうゆうのっていくらくらいするの??

シィル5回もとったんΣ?!
すげぃ・・・☆ァタシこの間3回撮ったんだけど
さすがにネタがなくなり
落書きなしのシンプルisベストに・・・(苦)
2007/12/28(Fri) | URL | ゆきこ #LkZag.iM[ edit ]
No subject
ちわァすi-235i-234

コメント遅れて・ごめンねi-182i-195i-201

てカ・メリクリィi-233i-103
もうとっくに過ぎたケド/:わら

男ゎおらんよi-195i-182i-202
告られたケド・その人嫌われてるけ-フッたさ/:わら
ゅうちゃンゎ最近どうなん??i-80i-80
2007/12/28(Fri) | URL | のン #GWFnTKMw[ edit ]
No subject
友達3階とかやったンやヶどうち運よかったあ-笑
あンね-うちの学校15人くらい
行くよ+。
うちら券とりまくったもンで-i-262i-262
2007/12/28(Fri) | URL | さとみ #-[ edit ]
ケロロ語じゃない?笑
いやーあれはあくまで基本だから出来て当たり前なんだと思う…(/_;),
2007/12/28(Fri) | URL | 紅実 #-[ edit ]
あんま気にせんといて―っ。ある男の事やけ;;

ちょ!!画像みた!?かわいいよねえ!!!←
うちのブログにも貼ってあるけん、良かったら見てねhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">本間やばい!(落ち着け
2007/12/27(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
コメありがと~~~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
宣伝は・・・本当に無くなってほしいよね~~(A´・ω・)フキフキ
チェンメは何がしたいのみたいなねww
2007/12/27(Thu) | URL | 秋 #-[ edit ]
No subject
やっぱTAKUYA一番だなぁ~i-233
てか前略見たけどゅうの方がかわゆっw
デェトの事書いたょーw
2007/12/27(Thu) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
初めての塾だけどねー(.∀`)え
最速やからb違
めんこいねー(ω)★かわゆす(*゚ェ゚*)

めちゃかわいい~★!
惚れるぜっ←誰
2007/12/27(Thu) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
DIRファンの人がこの前誕生日でからー
プレゼント送ったらその人のサイトのリアタイにあげたプレゼントがのってたんよー(●◎3◎)プギャー

おっしゃあ!男になろうか!!!!←
2007/12/27(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject

遅いけどメリクリー♪

前略みたぞぉ~(`ω´●)

「兎に角」ゎ「とにかく」って読むねンで~(^∀^)★!

のりもそろそろブログ更新せな~(・・;)

んぢゃッ!
2007/12/27(Thu) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
ゆぅかわゆ!!!!!!!
うちが男だったらほっとかんwww
2007/12/26(Wed) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
バリバリ覚えてるよぉ~~プニ(o´∀`)σ)´Д`;)プニ
マジで~~wwww
嬉しいwww良かったww
これからも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)クw
2007/12/26(Wed) | URL | 秋 #-[ edit ]
No subject
終わったけどめりくり~★←え
にのちゃんなん!!
にのちゃんかわゆいよねええ(.∀`)
うちも大好きだあーっ
ね:)凄いっ

ていうか前略見たよう★!
めーちゃかわゆい(*゚ェ゚*)!!
2007/12/26(Wed) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
ケーキバイキングかァ!
あたしゎこの前ケーキで食べたくなくなった↓・・
年賀状60枚も書くの?! すげぇ・・
ゅうゎ何頼んだの?? 笑

つか・・ゅうかわいいi-233
2007/12/26(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ゅうかあい-
うち先行予約したよ-ン
席一階の16列目-i-80i-80
2007/12/26(Wed) | URL | さとみ #-[ edit ]
おるちー!!!vv←

ペコポンって、ケロロ軍曹に出てくるんだよー。地球のことb
2007/12/26(Wed) | URL | 紅実 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
