TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'01.01.Tue
あけおめー!!!!(●ノ◎3◎)ノ☆

dfsefs.png
あけおめ~!!!!!!

年あけちゃったでー!
今年ヮ 大吉 やったでー
いろいろ・ゆうにかかわった人・ケンカとかした人・
おもんないゆうを相手してくれた人・
相互とかして・友達んなってくれた人・

去年ヮありがとお!!!!
今年もバンバン世話んなるでー!!!

これからも・いろんな話しよね
そして・相互もまってるよ

そしてまじで・おめでとお!!!

みんなもうめっっっっっちゃすきやで!!!!! まじで!!!!
rhgrs.png

今年もよろしくなあ!!!!

dfsefs.png

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ええでしょ~・∀・ にやにや ←死ね
今月の04日で01ヶ月。まだ付き合ってちょっとしか経ってないょぉ~
2008/01/02(Wed) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
あけおめ~。ことよろ~。←
今年も祐と幸せ。ひゃーいヽ(´∀`)ノ ワラ
2008/01/02(Wed) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
ばれた~?←え
(.△`)ノ(.△`)ノ(.△`)ノ(.△`)ノ(.△`)ノ←うざっ
2008/01/02(Wed) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
おおhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
何買ったんhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">??

かわいいっしょ―。でもうちが来たら着負けしてしまったhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/02(Wed) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
こちらこそ今年も宜しくな!ガゼット聴いて頑張ろう☆
ゆうにとっても良い1年になる様に祈ってるよo(^-^)o
そうだ!良かったらで良いんだけど、メールしない???
2008/01/01(Tue) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
あけぉめー(^∀^)ノ
今年もょろしくッ!!!(・∀・)★

のりも優ちゃン好き好きー(●-∀-●)

また、相談とヵ乗るぞ♡
2008/01/01(Tue) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
披露宴呼ぶねーwモツ鍋の記事に楽しみにしてます^ω^ たひ


あけおめー★
お互いいい年になればいいねっv-238
2008/01/01(Tue) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
あけましておめでとー★!
あーそうだったねええ(∀)
お世話んなりましたー!!
今年もよろしくです(ノω`*)

あ・バレてたか~!←え
お~センスあるかあ(・∀・)え

こちらこそっす(.△`)ノ
2008/01/01(Tue) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
あけおめ!!!
今年もよろしくね☆☆
2008/01/01(Tue) | URL | さとみ #-[ edit ]
No subject
★A HAPPY NEWYEAR★+.

昨年はお世話になりましたpω`照
今年も迷惑いっぱいかけると思うけど、
こんなアホ華鈴をよろしくお願いしまス。
情報)) リニュ-アルしました(∀)←

※コピ文ごめんなさい。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
2008/01/01(Tue) | URL | 華鈴 #-[ edit ]
No subject
あけおめーww
今年がゆぅにとって良い年になりますよおにっ!
ゆぅらぶーな琉姫でしたっi-175
今年もよろすぃく!!!
2008/01/01(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
