TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'01.02.Wed
どもっス(゜Д゜))
888.png

WaTの【TOKIMEKI☆DooBeeDoo】って曲ばりおもろい
特にてっぺえちゃンのダンス最高やで
一回見てみてなあ
ばりおもろいから  まじで(゜Д゜)

今日ヮセール行った
サイフとかいろいろ買った
ロッテリアくったケド・マクドより
めっちゃうまいで  これホンマ
友達におしえてもろた(^ω^)

てか・今日わなんかテンション上がらんな・・ なんで??笑
とにかく・ルキとTAKUYA∞・かわいすぎやと改めて思う今日このごろでした(・∀・)ノ

おわり
gyuijkl.png

888.png

追記ヮれいたさンの画像 かっこよ素よ~
れいちゃん
マッチョッチョ
cvxds.png

もらったら・コメントしてチョ
gfhutja.png

腕にのっけちゃったりして
画質わるいな・ ごめんね・
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
そうや~昨日ゎ徹ちゃんの誕生日やで~♪
ハッピバースデーってお祝いしてんからッ((一人で))

お姉ちゃんに気にいってもらえて嬉しいですゎ~(・∀・)!!!!
今度挨拶にいかんとな・・・((←))
2008/01/06(Sun) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
あのムービーから飛んできたんかぁ(笑)

結構早いとこから公開したりしてるから新曲発売前にチェックしたら時々アップされてるかもよw

Rootsは歌詞がなかなか聴き取りにくい場所もあったから耳コピするのは大変やった(;´Д`A ```

俺のブログで前に歌詞載ってる記事あるから見たかったら全部一応載ってるよ
2008/01/06(Sun) | URL | 京介 #-[ edit ]
No subject
コメントありがとうございます!!

あんなへっぽこブログでよければリンクしておいてくださいな(笑)

こっちはしときましたんでd(´∀` )
2008/01/06(Sun) | URL | 京介 #-[ edit ]
No subject
かわいいとか照れるなぁ(ノ∀`)タヒ 笑
ハート飛びまくってたのかな・・・ 笑。
結婚早くしたいー^ω^
2008/01/06(Sun) | URL | 美奈 #-[ edit ]
( ●*´艸`)リンクおkだょ-
昨日は訪問ぁリがと★.

じゃぁ ゆぅ って呼んでぃぃ??

ぅチもスキなょぅに呼んでくれてぃぃから-i-88

じゃぁリンクおkなんで
これからもょろしくねえi-205

ぅチもリンク入れたょ((勝手でゴメンi-89

2008/01/06(Sun) | URL | ひかリ #znfFbeoc[ edit ]
No subject
ゆう・ありがとうi-80
あたしがんばるよi-86

いい曲でしょ??  アルバムにはいってるよ(^ω^)
あたしも絶対買うっ 楽しみだね♪

うん まぢウケるi-278 
あたしもはまりそう・・
2008/01/06(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ね-!  なんかすごそう!  
ゅうも絶対買ったほ-がい-よ(*´∀`*)

WaT見たよ-i-237  あれウケるねw (´艸`◇◆)
なんか昔のアイドル?!みたいな格好してたi-278
なか02いいと思うよi-234i-189 
2008/01/06(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
来てくれてありがとウ♪
よゆーでぉkですw
ためでL1ヵせてね⊃★
2008/01/06(Sun) | URL | 星羅 #-[ edit ]
No subject
祝ってくれてありがとう~^ω^
結婚してもずっと一緒だぁー。20歳になったら入籍する予定ですw あそ
うちも中学校ン時なかったょ~・
高校なってカラだったしなぁ、周りもほとんどw
2008/01/05(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
はじめまUて( ●*´艸`)

始めまして-
ひかリと申しますi-1

パ-ヵスですヵあΣ
ぅチはHORNですょi-205i-228
仲良くしてくださぃねi-82*+゜

ょかったら相リンしませんか??

ぁと,タメでぃぃですヵi-198


2008/01/05(Sat) | URL | ひかリ #t.ROtFz6[ edit ]
No subject
明日わみくすけの誕生日だ-いw
2008/01/04(Fri) | URL | さとみ #-[ edit ]
No subject
記念日覚えておいてっw ワラ
とうとう明日・∀・ たひ

てか今日ジャスコ行ったらロッテリアあったから何か買えばよかった 涙
てか、れいたくんカッコィーねbb
2008/01/03(Thu) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
うン、今年もよろしくネ-★

おぉ、ガゼのcD買ったんカあp´_`[愛]q+.*
どンなん-?!! 
華鈴もなあ、昨日はぢめてシドのcD買ったあ←
お年玉でねえ♥♥ 『涙の温度』の初回限定版のン。
DvD付やったあ-!!!! ウ-ん...まだファン暦短いカラ今回
初cDなんだあ...やカラ1枚だあイ←;;

今年いっぱいv系について語ろうなあ!!
2008/01/03(Thu) | URL | 華鈴 #-[ edit ]
No subject
優ちゃーん!!!!
WаTの宣伝ありぁーすッ(`∀´)ノ
実ゎ気にいってるやろー!!!!((←しつこい))

おさいふ買ったんか~!!!!
いいな~(・3・)
のりのサイフぼろぼろやから欲しいねーん(´・∀・`;)
2008/01/03(Thu) | URL | のりこ #-[ edit ]
あけましておめでとう!!
紅白みた??  まぢかっこよかったよねi-233
CDTVもやばかった(●´∀`)+゜

WaTかァ・! 今度みてみるね(^ω^)
ロッテリアうまいよねぇi-277
フルポテが1ばんスキi-80

今年もよろしくね(◆*'`♪⌒☆
2008/01/03(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
是非メールしてして♪
ガゼット語ろうなvv

ありがとう(^^●
参考にさせて貰います☆

おっ玲汰だぁ!
あたしもベースやりてー><
2008/01/03(Thu) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
だーよーなぁーww
あんな細身で筋肉質っていい^^^^^
めっちゃ優しいしねー><
2008/01/03(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
かっこいい女になれるように頑張るわ!!http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


れいたかっけえhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
にぃーのぉーうぅーでぇーhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog95.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ライブいきたいわあhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/02(Wed) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
