TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'01.06.Sun
タク坊めっちゃすっきゃねーん(∀)
555.gif
最近TAKUYA∞の画像さがしてたら・
あらためて・

『・・・・TAKUYA∞めちゃくちゃカワエエやんけ・・・!!!』

って惚れなおした・笑
ごめんな・TAKUYA∞・やっぱあんたが1番やヮ・笑

という訳で・画像ヮTAKUYA∞ー
もっとみんなに・TAKUYA∞のかわいさを知ってほしいんやー!!!笑

cbfuiyyuryB.jpg
あっぷ

xdfss.png

画質わるいケド・何かみせてる
555.gif

リンクまた増えたから・どんどん飛んでね
てか・もう冬休みおわりますやん・
追記ヮみくのバースデーを祝います(・∀・)
ハッピーバースデー
      みく 24
erwerqwq.png

魅流愛から・おしえられてはじめビックリしたケド・
最近どんどんカワイくなってるー
みくみくめっちゃカワイイで
これからもカワイく歌ってね
エンジェルスマイルのみくすけを魅流愛と共に応援します


誕生日実ヮ昨日やケドね ホンマごめんね(。⊿')
Comment
Tank you for Happy Comment!!
全然かまわんよ^^
うちもそういう事あるし!(笑


ちょwww馬路で素敵な夢だなwwwww二人で喋るとか(笑)
何しにきたんだ^^
2008/01/10(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
そうそう!ルキ(●◎3◎)(笑)



えー青森ちゃうよ(・∀・)

広島ー
2008/01/10(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
オーラ見えちゃう系か(.∀`)
じゃー隠し事出来ないっすね←え
2008/01/10(Thu) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
ぅん、役にたったょーw
ありがとねb
うちゎね、青森だょ(b'v`)んで彼氏が千葉。←
2008/01/10(Thu) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
関西が多いんよー^^
うちも会いたいな!!!!! 
早くライブはじまれー><

えっとねーヒントは(●◎3◎)←これ
2008/01/10(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
えっとねーまだ日にちとか決めてないんだけど
DIRさんのライブ大阪でやる確立多いんよー
じゃけそこいくかもしれんから・・・・・


あ え る か も^^^^^^^^^^^^^
2008/01/10(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
家族みんな(´ω`;)こんなんやった^^
構わず泣いたけどな!!!!!←

うばーかあ^^
うばーも歌詞いいおねえw
最近はよく分からないけどorz

さーせん><
大阪かあーwもしかしたら今年大阪いくかもwww
2008/01/09(Wed) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
めっちゃよかったぁ!
森ぃゎヤミでL1L1奴ゃったw

。。なんて読むんヵいまいちw
2008/01/09(Wed) | URL | 星羅 #-[ edit ]
No subject
うんっ がんばるi-86 
ゅう・ありがとうi-80

だね・・大変だもんね(・∀・;)
もしよゆ-あったら買ってみてねi-179i-194
2008/01/09(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ぅん、まぢだょw
ほんま、よかったよかった^ω^
ゅうのおかげだぁv
2008/01/09(Wed) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
気にしやんでイイで(笑)

時々そこにも動画がアップされてるからチェックしてると掘り出し物もあるかもねw
2008/01/08(Tue) | URL | 京介 #-[ edit ]
そかあ-受験かあhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大変やね;;
でも最初らへんはうち遊んでたよ(笑)
まあ気をぬいたらうちみたいに後で苦しくなるけんね(苦笑)


ゆうてどこすみやったっけえ??
2008/01/08(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
いいょ、いいょv
うち小心者やけ、人が言ってくれんとなかなか言えないんだょね; ←
だから、ゅうには感謝しとるょーw
仲直りしたぉw
2008/01/08(Tue) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
だよなー^^
全ては愛なのだ^^
大好きーwww

なんかねーみっくんと握手したりノン様の笑顔を超至近距離でみたりしたらしいお^^
いいなあ^^
うち来年は馬路でライブいきまくる!!!
2008/01/08(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
まだ高3やでhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


普通登録ならお金いらなぁ~い(笑)
2008/01/08(Tue) | URL | 京介 #-[ edit ]
No subject
わあーみくすけやあi-189
化粧おちたよなあ・・・・
友達がライブいってみくすけに触ったらしいぜ!!!!
その手を触った!!!^^笑
2008/01/07(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
ぅん、落ち着いて話すょ。
祐と気まずくってさ・・・。ケンカぢゃないけど'A`
祐と話したら、ケンカになりそうで怖いんだよね。お互い、今、ダメになってるし・・・。
心友には相談のってもらったりしたんだけどねb
頑張るょ、ありがとう♪

TAKUYA∞、かっこよす(ノω`*)
みくちゃんもかわゆすだぁvv
2008/01/07(Mon) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
星羅でL1L1ょ★
こっちも
ゅうってよぶねぇ♪
2008/01/07(Mon) | URL | 星羅 #-[ edit ]
No subject
うんっ びっくりしたっi-200
まぢかわい-i-233
女のひとにしか見えないよi-201

うんっ 聞いてみるね(^ω^)♪
2008/01/07(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
リンク整理をします

リンク続行の方はお手数ですが、TOPか一番最近の記事に

必 ず U R L を 貼 っ て

書き込みの方お願いしますm(_ _)m

コピ文失礼しました

寡黙を飾ったFebruary 紅実
http://nuyk.blog122.fc2.com/

2008/01/07(Mon) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
あっ…ニコニコ動画は登録が必要やったhttp://blog95.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

教習所の88点とかヤンキーでも取れるで(笑)
そやないと免許とれへんから
2008/01/07(Mon) | URL | 京介 #-[ edit ]
No subject
だよね-! 格好とかダンスとか昔っぽくておもしろいi-278

うんっ あんまりじっくり見たことなかったからわかんなかった!
かっこいいなァi-237i-178

え?! 女のひとぢゃないの??
2008/01/07(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
TAKUちゃーんッi-233
かわゆすーi-176i-228
これゎ惚れる惚れる・・・i-188

1月5日ゎ徹ちゃんのたんじょーびッi-73
まあしつこくゆーてますねーi-235
2008/01/07(Mon) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
お-っ すげぇ・・かっこいいねi-179i-178
下のかた・・かわい-i-233

あ-! わかったi-190 
なんかはまるのわかる気がする・・!
2008/01/07(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ぜひ見てや~!!

確か今度のアルバム「PROGLUTION」に入ってる心が指す場所と口癖、そして君がついてくる。ってやつやんなぁ!!

今公式サイトで流れてるヤツやね。

ニコニコ動画で音悪いけどフル音源出てるで(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1913272
2008/01/06(Sun) | URL | 京介 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
