TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'01.10.Thu
きいてちょ(∀)♪
ewewe.gif

UVERworldの16日に出るアルバムに入ってるやつ
最強にかっこええから・めちゃくちゃヒマなときにでも・見て
Roots

TAKUYA∞かっこいいのヮ・あたり前やケド・
今回前髪にうすいピンクのメッシュ入れてるね~ん
今回かなり頭ふってるし
TAKUYA∞ホンマに・曲出すごとにかっこよさ増してくのなんでー!!!←知らん

だから・まじで見てっ! かなりいい歌

~わかってるんだよ・愛じゃ世界は救えないことも そう でも
        愛で救われた事実を人は忘れられないんだ~/:TAKUYA∞

ewewe.gif
追記みてな~
ひっかかった人~
ヒマなときやってな

強制バトン!!!
-------------------------------------
 みた人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
--------------------------------------
[職業] 
中2

[装備] 


[性格] 
かなりのわがまま

[口癖] 
・まじ??
・うそやん!!
・なんでやねん
・わからーん
・お腹痛い・
 めっちゃ頻繁に便所いたなんねんなー

[ペット]
うさぎのロロ
かわいいぞ(-∀-)

[靴のサイズ]
24センチ

■好きなもの

[色] 
ピンクだいすき

[番号] 
2番

[飲み物] 
リプトンのアップルティー あれ最強やろ!??
 
[本] 
思い浮かばん(・3・)

[花] 
さくらすき

■質問

[髪染めてる?]   
染めたい(∀)

[髪の毛巻いてる?] 
巻いてない(∀)

[タトゥーしてる?] 
してない(∀)

[ピアス開けてる?] 
開けたい(∀) 軟骨


[お酒飲む?] 
飲む

[ジェットコースター好き?] 
すきすぎてやばいで←知らん

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 
東京さん

[掃除好き?] 
きらい(∀)

[丸字?どんな筆記?] 
ばりきたない(∀)

[ウェブカメラ持ってる?] 
ない

[運転の仕方知ってる?]
知らん
 
[携帯何] 
ないっちゅーに

[コンピューターから離れられる?] 
離れられれる

[殴り合いのケンカしたことある?] 
一方的やったら・小学校んとき1回

[ウソついたことある?] 
あるに決まってとるけ(-∀-)

[誰かを愛したことある?] 
うん

[友達とキスしたことある?] 
ある  幼稚園んときやで

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそべない

[浮気されたことある?] 
ないよ

[何かを盗んだことある?] 
かりぱくでもええん?? エルモのシャーペン
ゴメンな阪山(-∀-)

[拳銃を手にしたことある?]
ない

■今現在

[今着てる服] 
スエット族やから

[今のムード] 
鼻痛い

[今のにおい] 
家の

[今の髪型] 
ぐちゃぐちゃ

[今やりたいこと]
お風呂はいりたい

[今聞いてるCD] 
UVERのRoots ↑きいてな~

[一番最近読んだ本] 
鏡の法則 めーちゃくちゃ泣いた みんな読むんや!!

[一番最近見た映画] 
アイ・アム・レジェンド

[一番最後に食べたもの] 
たらこスパ

[一番最後に電話でしゃべった人] 
のりこりん

[ドラッグ使った事は?]
ない

[ほかの惑星にも人類がいると思う?] 
うん

[初恋覚えてる?] 
ねんちゅうさんくらい

[まだ好き?] 
ふつう

[新聞読む?] 
テレビ欄しか見ん

[ゲイやレズのともだちいる?] 
おったらイヤや

[奇跡を信じる?] 
信じる

[成績いい?] 
ふつう

[帽子かぶる?] 
うん

[自己嫌悪する?] 
どーゆー意味??

[なんかに依存してる?] 
ふとん??笑

[身近に感じられる友達いる?]
うん

[自分の字好き?]
キライ

[見た目気にする?] 
うん

[一目ぼれって信じる?]
うん

[ビビビ!を信じる?〕 
うん

[思わせぶりははげしいほう?] 
ない

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
ふつう

[自分は性格悪い?] 
うん

[シャイ?] 
うん

[よくしゃべる?] 
うん

[疲れた?]
うんめっちゃ

めんどかった

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
UVER
もうすぐCD発売やんwwwwwww
楽しみだああ-
ゅうもちかうらあ??
てかやっぱ皆かっこいいっておもうンやねw
でも顔もいいけど
声が一番だってw
2008/01/14(Mon) | URL | 洸o #-[ edit ]
No subject
ぅん、常識やんなぁw
オレンジページって雑誌だよね? ワラ
ね、さすが、みんなだぁb
みんなUVERのファンなればいーのにw
2008/01/13(Sun) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
なんでわかったかってと中学の名前的にと記事に書いてる言葉が中途半端な関西弁や無かったからね。(笑)
2008/01/13(Sun) | URL | 京介 #-[ edit ]
No subject
UVER家のTVは生放送やったからダウンロードするファイルがないしYouTubeにアップもされへんなぁ~(;・∀・)

再配信が公式サイトでまたあるしそれを狙うしかないわ


滋賀にすんでたってか今も住んでるwww
やっぱり大阪やったか(笑)
俺の予感もまだまだ当たるね(・∀・)ニヤニヤ
2008/01/13(Sun) | URL | 京介 #-[ edit ]
No subject
さとみから洸に変更なり-
ROOTSいいらあ
まあ-変更よろー
UVERまぢスキw















2008/01/12(Sat) | URL | 洸o #-[ edit ]
No subject
かなり離れてるけどラブラブだから大丈夫(∀)b←
バ㌧やってくれてありがとぉw
生チョコかぁwwすごいねっ♪うちにゎ、作れないモノだぁ・・・。
トリュフしか作れない|壁 |дT)o エーン


てかてかTAKUYA∞かっこぇぇ(´∀`)
早速、歌聴いてみるねw
2008/01/12(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
なんかそういうサイトがあるんよー
ファンサイトみたいなw
それでいろいろ話とかしてたら仲良くなったり><
2008/01/12(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
TAKUYAかっこええーi-233
微妙にメッシュわかった~!!!(-∀-)
曲もええ感ぢ~i-184i-184
ホンマTAKUYA好きやなぁi-229

バトン暇な時にやるゎーi-88
長いな・・・
あ~・・・あと・・・!!

『のりこりん』って・・・i-192i-193
なんか『のりぷりん』『のりぽん』:とかバリエーションいっぱいやな~i-232

まあ別にいいけどー・・・i-232i-197
2008/01/11(Fri) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
きにすんなあ!^^
ちょwwwwバトンひっかかったしwwww
うん!今年はおっかけるぜいー><
会いたいひともいっぱいいるしねww

2008/01/10(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
PVすでに自分でYouTubeにアップしてたよ~(笑)

もう今回のタクヤはやばいな!!男から見た俺でもかっこよすぎるw
とりあえず一緒の滋賀人とは思えへんわ(;・∀・)

ニコニコ動画は消せへんねん↓↓
YouTubeダウンローダーみたいなヤツでダウンロードしたら大丈夫やろうけど
2008/01/10(Thu) | URL | 京介 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
