TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.30.Wed
パイナップル
57457.png

テストおわったーっ!
これからUVER聞き放題やあっ

テトスの日・クラスのやつに

『城○(本名笑)JKっ!!』

『JK!?? 何なん??!女子高生!??笑笑』

『ちがう・冗談ゎかみの毛だけにしろっ!!!笑』

ってゆわれた
実ゎ認めたくないけどアタシ天パなんです・
チリチリなんです・笑
チリ毛なんどす
でもおもろいし てかうまい(-∀-)

2月13日発売 ガゼット【紅蓮】  
ぜひきいてね(●*◎3◎*)  るったんやべぇべ えろいべ 



57457.png
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
誕生日祝ってくれてありがと(^ω^)
気持ちに気付いてなくてさ オィ
前から好きだったみたいなんよ
2008/02/02(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
だよね-・・EXILE笑ってるだけぢゃん!みたいな。
でしゃばりすぎだよね。 そのお友達もゆってたんだi-200
EXILEファンはみんな思ってたはず・・!
ゅうってたかひろスキなの??

ううん・そんなはっきり言ってないけどi-229
「元カノのコト忘れられないんだ・・」とかゆってて・・
しかもその人にもらった腕時計してたし! 
みんなに「捨てちゃいなよ」「捨てる儀式しよ」とかゆわれてたi-237 笑

壁ほっちゃうのかァ・・あたしはあきたらお菓子たべまくるよi-278
手がとまらなくなっちゃうんだよね(・∀・;)
バラードかァ! いいよね(○´ω`)+。..*・゜

いや・・あたしが勝つな。 笑
この争い・・ホントなんなんだ???
2008/02/02(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
昨日だけど、ルキ☆はっぴーばーすでえええvV
やっぱ26なるみたいだよ笑
若いなw

あのPVの子供は何したいんだろう?←
2008/02/02(Sat) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
めちゃイケ見た??   おもしろかったよね!
でもEXILEより江頭サンのほ-が出てた気がするなァ・・

ううん・男が女にゆったの。
元カノの話ばっかしてる男。 名前なんだったけ??
あ-忘れたァ(´Д`;)  
見た目は全然いいんだけどねi-229

まぢ?? でもゅうと行ったらもりあがりそう(^ω^)
うんっ めっちゃ歌うよ!
う-んとね、「運命のヒト」かな?? この曲は絶対歌っちゃう!
ゅうは??

絶対あたしのほ-がクルクルだからっっi-201
・・この争いはなんだ?? 笑

2008/02/02(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
ぅん、お互いの親のコトも自分たちのこともよ~く知ってる仲なの(・ω・)←
そん時、全然やったょ 爆
高校なってうちが彼氏とギクシャクしてていつも泣いてた時期に、相談したら、
「そんなヤツと別れて俺と付き合って」って言われて、付き合ったょ(ノω`)んで、うちも優しさにキューンv-238みたいな ワラ
2008/02/02(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
似合えばいいなぁ(∀)
うちとゆうゎ、小さい頃の幼なじみだょでも、ゆうが引っ越しちゃったんだぁ友達から恋人なったょ(^ω^)←
2008/02/02(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
復活おめ㌧
遅れてごめ-ンwww
うちももうすぐ終わる-
@5日くらィ??
そしたら誕生日に-UVERのライブに-+。
めっちゃ楽しみなンだけど-笑笑
うち私立なンやけどな-
発表日バレンタインー(∀)
公立やったら-発表日ホワイトデー&うちの誕生日(∀)
なんかねらってねえ??笑
2008/02/02(Sat) | URL | 洸o #-[ edit ]
No subject
うんっ 女性メンバーもア然だったよ・・(´Д`;)

そ-なの??  そんなコトないと思うけどなァ・・
そうそう! あたし基本EXILEしか歌わないんだよねっi-278
たまに・清木場とかCOLORも歌うけど!
でもほかのも歌うよ(^ω^)

え-っ  絶対あたしのほ-がやばいって↓
2008/02/02(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
赤いいねー
真っ赤にしたい!!!!
何気に白とか銀とかかっこよくね?!笑
ぜひとも染めたいwww
かっこいい女になりたいわーーーー
2008/02/02(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
似合えばいいけどね
披露宴いいよね
2008/02/01(Fri) | URL | 美奈 #-[ edit ]
うち小5ん時二回かけたー(・∀・)


またかけたいけど禿げる……←
髪染めるからなあ(´Д`)
2008/01/31(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
教会いいよねドレス似合えばいいけどね(・∀・)←
2008/01/31(Thu) | URL | 美奈 #-[ edit ]
テストおつかれー

うちもチリ毛だしっ(笑
わざわざパーマかける奴の気がしれん!!←

うちはサラッサラになりたいのに…… orz


高校いったらストパーかけるつもりい
2008/01/31(Thu) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
引きずり男はね・・女性メンバーに「元カノはねぇ・すんごいいい子だった」「元カノのためなら死ねるって思った」とかゆってる未練たらたらな最低男なの。
男にゆ-ならまだわかるけどさァ・・
あれは見ててむかついたなァ・・

そ-なの?? でもゅう熱唱してそうだよね(´艸`◇◆)

まぢ?! チリ毛だったらあたし負けないよ?? 笑
つかゅうチリ毛ぢゃなくね??
PV後でみてみるね(^ω^)
2008/01/31(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
早く着たいわ―(∀)
漢検がんばるぉ(^ω^)
2008/01/31(Thu) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
かる~く俺も癖毛はいってまつ(・∀・)

テストは明日まででそれが終わったら学校修了~って事で休みに入りますww
2008/01/30(Wed) | URL | 京介 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
