TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'02.03.Sun
ちょりす
00.png

今日ゎ・しょうかちゃんと遊びにいった~っ!
しょうかちゃん知ってる?? 知らんやろーなー

ずっとしゃべってたら・バス待ってたときに・おばちゃんが・
『ずっと楽しそうにしゃべっててええね~』 
やったか忘れたケド・みたいなコトゆわれたー
そうよ・楽しいよ
笑いすぎて・帰って・あごとコメカミ痛かった

てか・ダブルチョコフルーリーまぢうます
何回たべてもあきんね~ タマゴダブルもうまいっ(∀)


今日ゎ前やケド・カラオケ行ったときのゆうの傑作のせるっ
dftswe.png
じゃんっ(ω) カードでカラオケの壁ほった けっこううまくできた(∀) 
ハートがちょっと・・↓  でもそんくらいUVER愛しとるけ

00.png
追記ゎルキのバースデー
ハッピーバースデー
      ルキ 26

0000.png

ルキすきすき最強
やばい・すきやめっちゃすき
かわいいし・かっこええし・おもろいし・
えろいし・なんやねんっ!笑
エエ歌ばっかやんけ!
ルキすきや~

永久不滅っ!!


Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
ダブルチョコフルーリーそんなにうまいんか!
まだ食べたことないなあ・・

ゆうの傑作イイね☆彫った所とか(´^ω^)
2008/02/14(Thu) | URL | こう&すず #-[ edit ]
紅蓮発売したぬーん←

初回しか買ってないから通常の3曲目がわからない~orz
2008/02/14(Thu) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
じゃあタメでいくね(∀)
ゆずやで♪
あたしはなんて呼べばええかな?
2008/02/14(Thu) | URL | 柚 #-[ edit ]
No subject
こんにちわi-237
小6の柚って言います!!
よかったらお友達になってもらえませんか?
よろしくお願いします(ω)
2008/02/13(Wed) | URL | 柚 #-[ edit ]
No subject
みゆで、いいよ!笑

仲良くしようねぇ★☆

ライブゎまだないよー!!
でも、ベル∞と行くつもりです!笑
行きたいなぁー!!笑

なまの真太郎さん見たい!!笑

ゆうゎ、TAKUYA∞のどこが好き??
2008/02/11(Mon) | URL | みゆ姫 #-[ edit ]
きなこちょこ知ってるうますだよね
2008/02/11(Mon) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
うんっ 勉強がんばるi-238i-189

ね-!! あたしもめっちゃ嬉しいi-237i-194

そ-だよね・・ちょっとかわいそうi-229
でも気づいたとき・おもしろそうだねi-278

あたしも1ネンのとき体験入部でドラムやってみたけど難しいよねi-182
きっとゆうがドラムやってるのかっこいいだろ-なァ(●´∀`)+゜

まぢ?? でもあたし器用ぢゃないからぐちゃぐちゃだよi-202

そ-だよねっ  すきなことだったらいっぱい語れるよね(^ω^)
2008/02/10(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
だよね!でももう無理かもしれん↓↓

かなりドロドロできもいわwww女の子お疲れだ笑
2008/02/08(Fri) | URL | くみ #-[ edit ]
No subject
リンクいいですよ!ぁたしも、しちゃいます★☆
ぁたしも、UVER仲間少なかったよ!ワラ
あこのブログから、飛んできた!ワラ
そんで、NEW UVER仲間見つけた!ワラ

沢山、語っちゃいましょう♪
ちなみに、ドラムの真太郎さんが大好きです!笑

ゆぅって読んで良い??

UVERのライブとか、もう行ったコトぁる??
2008/02/08(Fri) | URL | みゆ姫 #-[ edit ]
No subject
うんうん! ホントみんな変だよっ 
めっちゃかっこいいのに・・ まぢで?!
あたし・ゅうと趣味合うかもi-237i-194

あいのりさァ・ダニー勘違いしちゃったねっ 笑
ずっと勘違いしたままなのかなi-229??

い-なァi-233
うんっ 歌いたい! 歌えたら泣くよ?? 笑
吹部ってホントかっこいいよね♪
とくにドラムとか!  憧れるわァ(○´ω`)+。..*・゜
泣けるよねi-241i-189

ほんとほんと! 「笑いの天才」だよi-189 笑

あたしEXILEの話してたらとまんないよi-278

うんっ   がんばるi-86
2008/02/07(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
やで
トリュフ作ろうかな?って思ってるょ(^ω^)
2008/02/06(Wed) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
お久wwwウチもダブルチョコフルーリー食べたよ~~~ww
甘い物少し苦手だけど・・・・・
真面目に・・・・・美味しかったwwww
カラオケ行きたい~~~~~wwww
2008/02/05(Tue) | URL | 秋 #-[ edit ]
No subject
初めまして♪UVERファンですか??よかったら、お友達になりません??UVERについて、沢山語りませんか??笑
勝ってに来てすみません!よかったら、ぁたしのブログにも、来てみてね!
2008/02/05(Tue) | URL | みゆ姫 #-[ edit ]
No subject
祝ってくれてありがとう♪これからもずっとラブラブでおるょw
あと、もちろん、ゅうの誕生日も祝うょ(∀)
2008/02/04(Mon) | URL | 美奈 #-[ edit ]
確かにわかるwww
しかもあの液体キモいし…役者の女の子も辛いなあ><笑
2008/02/04(Mon) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
 お久しぶりです  

受験が終わったんでこれから出来るだけ更新していいたいと思います
 コピーですみません
2008/02/04(Mon) | URL | 尼将軍 #-[ edit ]
No subject
いいよねぇ(*´∀`*)  あれは名曲だと思う!
PVも泣けるし・・i-241

やっぱそ-だよねi-179
かっこいいよねi-233i-178
1ばんいいポジションにいるしっ
みんな見る目ないんだよねi-182

そ-みたいだねっ笑
てか今日あいのりあるよ(^ω^)
きょうは見逃さないよ-にねi-229

おお-!  ゅうナイスi-234i-189
歌えるといいね♪
あたしの学校でも卒業式で記念合唱としてなんか歌うのね・
今年は「道」歌いたいなァ・・
あっi-190そ-いえばきょう吹部が「道」演奏してたのi-80
感動だった(○´ω`)+。..*・゜

そ-みたいだね・・笑
でも絶対負けないからi-238i-201
そっかァ! ゅう天才だもんね~i-278 笑

あたしもそ-思う!  毎日楽しそうっi-237i-194
2008/02/04(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
ぅん、祝ってね
うちにぶいよね(笑)
あと、ゅうの誕生日ももちろん祝うょ
2008/02/03(Sun) | URL | 美奈 #-[ edit ]
あたしも最初見たときパンツかと思った笑
大丈夫大丈夫★気にすんな*
ちょ、壁汚しすぎってwwwww
2008/02/03(Sun) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
ゅうはあつしなんだァ!
あたしは「あきら」がスキi-80
めっちゃかっこいいのi-233i-189
みんなには「え~っ?!」って批判あびるけどねi-202

だよねっ  結局捨てたのかはわからないんだけど・・
まぢ帰れって思ったよ...

あ-っ 食べてないi-240
ちゃんと食べておくね!
「道」いいよねぇi-237i-194
卒業式歌いたいなァ・・

いやいや・あたしも負けないよっi-238
いつまで続くんだろ-ね?? 笑

すごいうまいねi-234
あたしだったらこんなうまくできないわ(・∀・;)

誕生日なんだァ♪  おめでとうございます(%Pqv`・)☆゛
 
2008/02/03(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
