TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.15.Fri
かっぱ
01.png

昨日ゎバレンタインやったね
みんな告ったんかなあ
去年ゎ告ったケド・記念日14日じゃなかった
みんなのめっちゃおいしいしっ またふとってまうケド笑 


それゎそーと・今日コーラス大会やったっ!
昼休みにクラスみんなで円陣くんで・
なんか変やったケド・おもろかった
んで・結果が
優勝
やばいし 泣いたし・よく抱き合った
団結って大事っ(∀) みんなだいすき

ukkyki6.png

だいすき
2組最高
2組最狂
ばありあいしてる

01.png
手書きブログはじめました来てね→ http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=13009
またテストが近いんです↓↓↓↓
今度は30日くらいに・
帰ってきます・
結果ゎともかく・
がんばってとりくむよっ(^ω^)!

応援してね(^ω^)

みんなもがんばれっ!
3年がんばれっ!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
そんな誉められると照れるわー 笑。
いろいろしちゃうわ(∀)←
テストお疲れさまーw
燃えるよねvv
2008/03/03(Mon) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
テストおわったなあ⌒(圉*o凵O*★)☆+
これからは...
遊びまくろお⌒♡+。
てすと返ってこおへんかったらええのになあ...藁
2008/03/01(Sat) | URL | Uょぅか♡+。 #-[ edit ]
No subject
テスト頑張ってね!!!!

真太郎さんの好きなとこ!!
全部。笑
真太郎さんのモデル体系も好きだし
ドラムも好きだし、かっこいいい!
なんか気取ってないかんじがすきなのかも。笑

ぁー行きたいね!笑
うん!ベルと同じがっこ。
でも違うクラス。笑
2008/02/22(Fri) | URL | みゆ姫 #-[ edit ]
No subject
バレンタインに告白はしなかったよワラ
そういえば最近バレンタインで告白って聞かないよねー

コーラス大会優勝おめでとう^^やっぱりクラスの団結が良いからだよねっ!
2008/02/17(Sun) | URL | 煌 #-[ edit ]
No subject
コーラス大会感動やったな~!!!
おめでとお(^∀^)
来年もやりたい...!!

テストかぁ~(д)p
だるいなッ(`Д´)
まあ頑張ろ~(・∀・)!
2008/02/17(Sun) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
うちも早くまぢ嫁になりたくて仕方ないっw
ぅんwテストOKなら青森に泊まりに来るってゆうてたから頑張ってほしいなぁ♪
トリュフ成功したょーwよかったよかった(∀)

あとコーラス大会優勝おめでとう♪
うちも中学校ン時まで全校合唱コンとかあって燃えたなぁv あそ。
テストがんば(・ω・)/
2008/02/16(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
そうなのかー><
3曲目着メロで(笑)聴いたけどかなり良い感じだよ!!
あたしはTSUTAYAで借りるかフル出たらダウンロードするwww

HERESY入ってないよ↓↓
パソコンがいつでも使える様になったら入るつもりb
いつになるか知らんけどorz

ありがとなあ~
またこうゆう記事書かさるかもだけどごめんな;;
2008/02/16(Sat) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
君と僕の洸です☆☆
無事復活です(`・ω・´)
いままで受験だったから
かけなかったけどこれからも
(o´・ω・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・д・`o)
2008/02/16(Sat) | URL | 洸o #-[ edit ]
No subject
そうかなぁ(ω゜) 
はげましてくれてありがとうなッi-233
ゆうのおかげでちょっと元気出たでッi-237
2008/02/16(Sat) | URL | 柚 #-[ edit ]
No subject
じゃあゆうって呼ぶねi-233
励ましてくれてありがとッ(∀) だったら嬉しいなぁi-175
だよねぇ!! 本当ムカつくわぁi-231

テスト頑張ってね!!
2008/02/16(Sat) | URL | 柚 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
