TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'03.03.Mon
ひこまろ
dfgadw.png

テストおわった~ん
春やすみたのしみやケド・今2組すきやから・春やすみイヤやな


あ・あとL~change the world~見にいった~ !
松山ケンイチやばいまじすき~
めちゃめちゃ・かっこよかったっ !
ゆうゎくちフェチ笑・ですから

友達が松山ケンイチを【松ケン】って略してて・
ばあり笑った
あの子ってちょっと頭よわいんですよね N子

今週まじいそがしい
ゆう卒業式の送辞よむのよ~ん 
がんばるんばーっ !

rgst.png

アルバムん中でかなり気にいってるやつ らぶらぶ
dfgadw.png

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
松山ケンイチはあたしもかっこいいと思うi-233!!
映画みたいわあ(*´∀`*)

ゆう送辞よむの?! すごいねえ!
がんばってi-238i-199
2008/03/11(Tue) | URL | あこ #-[ edit ]
お久しぶりです
こんにちは m(_ _)m 。。

私の更新が滞っている間に
遊びに来てくれてありがとうございます。。

もし良かったら・・・
ぜひ遊びに来てくださいな!!
「白衣な彼女」再編集版オススメです。

ポチ!!
2008/03/09(Sun) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
送辞かぁ…。
そういうの緊張するよね;
でも頑張って(・∀・)!

あのさぁ,
相互リンクしない??w
2008/03/08(Sat) | URL | べる∞ #-[ edit ]
No subject
こんにちは♪「S’カルゴ」の作造です。無事大学受験も終わり、今日からブログ毎日書こうと思いますので、良かったら見に来てください♪
2008/03/07(Fri) | URL | 作造 #FABbP992[ edit ]
No subject
口かあ⌒(◎>∀`●).゜+
あたしは筋肉♡♡+。
松ケン・藁かっこい⌒よねえ。。。
送辞頑張れっ(◎´U`●pq
2008/03/07(Fri) | URL | Uょぅか♡+。 #-[ edit ]
No subject
くちフェチなんだ~((笑
くちは顔の一部だからね。松山ケンイチもくち悪かったらカッコ悪かったかも!(pA`*)
送辞読み頑張ってね★

マルスは無口の勇者って感じだよねワラ
2008/03/05(Wed) | URL | 煌 #-[ edit ]
ずっと夫婦
うふ(≧ω≦)←
松山ケンイチ青森だぁよ\(^O^)/
2008/03/05(Wed) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
アルバム聞いた!!!!
やばい!笑

ベルともじるとかTAKUYAさん好きだよ♪
ぁたしのがっことか、UVERファン多い。笑
男子も混ざってUVERの話・・・どんだけー笑

それくらい、やばーい♪

心が指す場所と口癖 そして君はついて来る
が只今好きです!笑
2008/03/04(Tue) | URL | みぅ #-[ edit ]
ゆう有難うな!
そいつ見てると思うと本音書けないから
一応移転考える事にしたよ~
んだwガゼット聴いて発散するわww

松山ケンイチって確か青森出身だったような←
頑張って標準語喋ろうとしてるけどやっぱなかなか難しいみたいね笑
2008/03/04(Tue) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
テストお疲れー&おかえりッ(^ω^)
おうLのやつ見に行ったンかww
柚も行きたいんよー(ω゜)
2008/03/04(Tue) | URL | 柚 #-[ edit ]
No subject

こらー!!!!
頭弱いやとー!!!(`Д´)
それゎゆうちゃんやろがーぃッ!!!!!
まさかネットで言われるとゎ...な(-∀-;;)
いつか仕返しするから覚えとけー!!!!こんにゃろー!!!
今日ゎこの辺にしとったるわ(`ω´)ノ″
あばよー!!!!!
2008/03/03(Mon) | URL | のりこ #-[ edit ]
No subject
早いよね^ω^うちも思ったもんw次ゎ、4ヶ月だっi-175
早く結婚したい~(∀)!!!!
燃え尽きちゃったんかぁ ワラ。
うちも中学んとき、燃えまくった★!


松山ケンイチかっこいいよねーw
うちと出身地一緒i-175 あそ。
まぢ好み(´3`)ってゆうに怒られる ry


てか送辞読むん!?頑張れp(#^▽゚)q
2008/03/03(Mon) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
改名したんで♪テストお疲れ!!

ぁはは。笑
全部ってゅーわ。笑
それくらい好きさ。ぷ。笑

モデル体系最高㊤㊤

そうなんだぁ・でも、ブログ友じゃ、UVER好きな仔
沢山おるでぇ㊤㊤
2008/03/03(Mon) | URL | みぅ【みゆ姫】 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
