TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'03.14.Fri
ちろリン★
kjuiouiui.png

無事・送辞読みおわった~
けっこうほめられた・笑


ガッコの帰り考えててんケド
今まですきな人おらんかって・前のすきな人ゎもうあきらめててんけど・
またすきな人できた
実ゎ前のすきな人やねんケド・またすきんなってもーた

1学期ごろから・毎日あったらバイバイってゆってもらってて・
この前からゎ背中トントンってされるよーなって
ゆうもヤり返して・あそぶうちに
なんか・またすきなんかも・みたいな


でも・ただまだ未練がちょっとあっただけなんかなって
悩んでるー

2年おわりやから・クラス離れたくない
すきやな~


知ってる人多いかも まだ始まったばっかの恋やケド・聞きたくなる
みんなゆうの恋を応援してな

kjuiouiui.png

Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
めけじ=女神兼王子の略なんよ笑

うちが名づけた!!!!カオスwww

ゆぅの恋の方はどう??^^
2008/04/07(Mon) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
うんっ 頑張って
あたしはすきな人いないよ

クラス替えだもんね
いいクラスになるといいね

real worldは新曲ぢゃなくて1章の曲だよ
かっこい-よね
2008/04/02(Wed) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
今日から、始めました~
仲良くしてくださいw
もしよかったら、リンクしてくださいね
2008/03/29(Sat) | URL | あんり #-[ edit ]
No subject
無事仲直りしたょーi-278i-175
来週のディズニーデェト、楽しんでくるわー(ノωヽ)
あと、4日で4ヶ月だょぉ(∀)b1ヶ月ズレちょるぞっ ワラ。
ゅうの恋が実りますよーにi-228i-176
2008/03/28(Fri) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
ちゅ(゜3。)中国wwwww
規模でか!!!!!!!!!!
いいなあーああなあー!!!!!
友達の姉さんに会ったらよろしく言っておいてww(シラネ

ギタフリっていうのはギターフリークスっていうゲーセンにおいてあるゲームのことだよ^^
おもしろいよーお勧め!!!
2008/03/28(Fri) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
・・・・・・・・♡・
リンク整理中(★´V`b)+゜
カキしに来てちょi-273i-203

*コピ文すみません
・♡・・・・・・・・・
2008/03/26(Wed) | URL | ハニー #-[ edit ]
No subject
また遊びに来ますネ!!
ポチ!!
2008/03/23(Sun) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
この度、「秋」を『麓茄』(ロッカ)と変えますのでよろしくお願いします!

コピ文サーセン。
2008/03/21(Fri) | URL | 秋⇒麓茄 #-[ edit ]
No subject
こんにちは m(_ _)m。。
コメントありがとうございました m(_ _)m 。。

第4話アップしましたよ-!!
また遊びに来てくださいね!!

ポチ!!
2008/03/20(Thu) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
送辞は皆から
褒められてえ⌒(◎>∀`●).゜+
嬉しすぎやろお...

好きな仔♡できてよかったなあ⌒(◎´U`●pq
またクラス一緒よとええのお⌒藁にしし...
片思いどーしがんばろおー♡+。
2008/03/19(Wed) | URL | Uょぅか♡+。 #-[ edit ]
No subject
お久です~~~ww

お知らせ。
ウチの小説の方のサイト色々あって消させていただきます。
リンクから消しといてください~。
2008/03/19(Wed) | URL | 秋 #-[ edit ]
No subject
送辞おつかれさん(^ω^)

すきな人かあ・・乙女だねi-228i-176
がんばってi-237  応援してるからね♪

ありがとうi-80
ゆう、3ネンかあ・・いっぱい楽しみあるねi-278
受験とか部活とか大変になると思うけどがんばってi-238i-199
2008/03/17(Mon) | URL | あこ #-[ edit ]
ゆう恋したんかぁー(●´艸`)
仲良いみたいだし*
もち!応援してるからなvV
2008/03/17(Mon) | URL | 紅実 #-[ edit ]
No subject
こんばんは m(_ _)m 。。
コメントありがとうございました m(_ _)mm(_ _)m。。

送辞、お疲れ様でした。
イイ恋してくださいね!!

物語、第4話アップしましたよー!!
では・・・ポチ m(_ _)m。。
2008/03/16(Sun) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
恋ヵ~ええなあ
後悔のないようにね!

櫻井孝宏さん知ってるよ~^^カッコいいよね
声もイイし顔もイケてると思うよ
2008/03/15(Sat) | URL | 煌 #-[ edit ]
No subject
ぁたしゎ、海外。笑
インドネシアのジャカルタってトコです!笑
もう卒業しちゃったよーぁたし。笑
でも、このがっこ来たら悔いないっすよbb
最高ながっこですもん!笑
皆帰国子女の人なんだぁー。
ぅちのがっこに来る人ゎ皆優しくなるんだよ!!
不思議でしょ??笑
ってなんヵー語ってるー笑

UVER歌ってくれた人皆なりきってたー笑
面白かった。笑

ゅう、大阪なんだー!!!
おー笑
今度、本気国するンだ!
そんで大阪めぐりします!笑
でも、高校ゎ高知っす。笑
2008/03/15(Sat) | URL | みぅ #-[ edit ]
No subject
恋^^*
いいすなあ!!!!!応援しとるよ!
頑張れー
2008/03/15(Sat) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
卒式お疲れです☆
ぁたしも昨日卒式迎えましたー。
切ないっすねぇー;;

ゅぅ、恋してるねぇーbb
乙女ゃゎぁー!!!

少人数なん??
東京なん??
ゅぅちゃんのがっこ頭よさそう!!

この間、卒式の打ち上げでね、男子がUVER熱唱してた。笑
しかも、何気うまかったとぃぅー笑
2008/03/14(Fri) | URL | みぅ #-[ edit ]
No subject
送辞うまくいってよかったねi-80i-80
あと、ゅうにも春がきたねi-233i-267 ワラ
クラス一緒だといいねi-80
応援するょi-236
あと、めっちゃコメ嬉しかったぉi-228i-176
2008/03/14(Fri) | URL | 美奈 #-[ edit ]
No subject
そ-なん!?(・∀・)
応援するでッ(^ω^)♥♡
がんば-(`ω´)i-88
また3年でクラス一緒やとええのになあッ(◆・∀・)i-265
まあとにかくがんば-(・∀-)★!
2008/03/14(Fri) | URL | のりこ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
