TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.08.Tue
ぼやく★
sdree1.png

おひさー
なんで自分てこんな更新できひんねやろー あかんなっ

てか・今日始業式やって・クラス替えしてんけど・
アイツとはなれた
死んでるー

メアド知ってるのゎ知ってるけど・なんかアイツにゎ
何送ったらええんかわからんよーなるし
切なーい

しかもとなりやったら・まだ会えるけど・
ゆう4階で・アイツ3階やし・・
死んでるー

でもちょっと気まずかった男子とも・ちゃんとしゃべれるよーなって
よかった

メエルしたい


知ってる人もおると思うけど・ SOFFetAnswerって曲やねんけど・
めちゃくちゃええ曲やから・絶対きいてみて
めっちゃすきやねん
HOMEはろっかな

sdree1.png

 あんりさん>>
ブログ行きたいけど・リンクはってなくて・行かれへんのですけど・・ どうしましょ

追記ゎバトンちゃん




だいすき美奈からもらったバトン
美奈ゎ・マイメロちゃん系

連想バトン


\ルール/
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!

琉姫>>(●◎3◎) 笑
りつき>>バブルス
みぅ>>クロミちゃん
しょうか>>ドラえもん   <<オーラが
のりちゃん>>スプー
京介くん>>トム
べる>>シンプソンズ
ドダドゥド>>ドナルド 笑
洸o>>チョッパー
あこ>>キティ


心理ばとん


■最初に回す人を5人
みぅ、琉姫、ほたて、りつき、こう

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
おとずれた・

2.「やがて」
くるだろう・

3.「ただ」
会いたくて  切ねー

4.「だって」
すきやねんから  死んで

5.「そして」
結ばれた  いいね 笑
 
6.「水たまりは」
どこですか  笑

7.「あの子って」
かわいいよね・

8.「今日の私は」
一味ちがう  なんか古い 笑

9.「すこしは」
メエルしてや・

10.「涙は」
見せない  かっこええやろ 死

全部ばり直感 笑


▽続きは結果発表▽

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
>>いーみぷー

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
>>うっそーーんっ!! ハッピーっ

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
>>よくわからん

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
>>すきがいやなんっ!? どこらへんがさらけだしてるん?? 笑

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
>>ばあちゃんなって・やっと結ばれるとか・悲しすぎるー

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
>>ゆうが・どこですか?? って空気的存在ってこと?

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
>>うっそーーーんっ!! そいつにもそー思われてたらいいのにな

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
>>じぁあ微妙ってことかっ

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
>>押せってこと? 笑

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
>>みせないって・見んとデキひん 笑


アタシにゎむずかしいです 笑


スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(Sun) | | #[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) | | #[ edit ]
こんにちは
いつも遊びに来ます。継続してアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/13(Thu) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/25(Sat) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
・・・・・・・・・・・・・*.
やっほ-i-1
おそくなっちゃったケドi-5
リンク整理終わりました-i-88

これカラもヨロシクね-i-236

コピ文ゴメンi-4
・・・・・・・・・・・・・・*.

2008/06/13(Fri) | URL | ハニー #-[ edit ]
No subject
やっとく↑↑
2008/06/03(Tue) | URL | 洸o #-[ edit ]
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/LtevZczX/
2008/05/23(Fri) | URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ edit ]
来てくれてありがとう(^^)リンクいれときました♪
2008/05/01(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
↓移転しました(^ω^)↓
http://x104.peps.jp/akes2

リンクしてくれる人はコメしてってください♪

※コピ文すいません・・・
2008/04/29(Tue) | URL | あこ #-[ edit ]
るき
ライブめっちゃ楽しかったよよよよよ!!!!!!!
もー本間悔いなし!て感じだった^^
コメありがととねーw
2008/04/27(Sun) | URL | ◆◇サン #-[ edit ]
No subject
こんばんは m(_ _)m 。。

研修などで忙しかったため更新していませんでしたが
物語を更新しました。また遊びに来てくださいね。。

ポチ!!
2008/04/13(Sun) | URL | ドダドゥド #-[ edit ]
No subject
ごめんね(´;ω;`)整理して全消ししてた;
リンク入れときまあす\(^O^)/よろしくねん
ホンペしてくれるん!ありがと全然おっけーですよ~っ
2008/04/13(Sun) | URL | ひみ #yE7IycBI[ edit ]
No subject
へろーん
ライブいってきたでw
あんねーブログにめっちゃかいといたから!
あとよかったらメアド交換しよーやー
まあコメ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
2008/04/13(Sun) | URL | 洸o #-[ edit ]
No subject
バトンヌやってありがとーう!
マイメロとかそんなかわいくないよ w
ゅうゎ、ハジけててボブ★って感じやけどw
らぶらぶでエロいです ry
これからもFor ever 鈴木ふーふv-238
2008/04/12(Sat) | URL | 美奈 #-[ edit ]
クラス一緒になれなかったかあ
でもめーるはできるんだよね?
頑張ってしてみたら(^^)?ゆうならできるよ

1章ってのはTAKAHIROが入る前のことだよ♪

バトン・・・嬉しい
もらってくね★
2008/04/12(Sat) | URL | あこ #-[ edit ]
No subject
メールしちゃえ(゚∀。)★・ぷ

てかのりゎスプーかい(-∀-)
あれやろ!
あのスプラピスプラパのんやろ??笑

バトンやっとくわな-!!
10人て・・・誰にしよ・(・∀・)

2008/04/11(Fri) | URL | のりこ #-[ edit ]
こっちもリンクしとく☆
りつ??もちb呼んで呼んでw

バトン受け取った!
バブルスってなにー??←
2008/04/08(Tue) | URL | 慄希 #-[ edit ]
No subject
ゆぅもやりたかったらやってもいいけんねーww

うちは今フリーよ笑
高校で見つけんとーね^^*
2008/04/08(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
No subject
めちゃ久~ww
訪問&コメありが㌧ねぇ↑↑
恋は色々あるけど、
ゅうチァンはゅうチァンのやり方でガンバ♪♪
ンじゃ、また~☆★
2008/04/08(Tue) | URL | ほたて #CxnFF0rY[ edit ]
No subject
離れたんかー><
ショックやね・・・・・
その男子のクラスに友達おったらその友達を使って遊びにいっちゃえ☆
バトンやらせてもらうねー!
2008/04/08(Tue) | URL | 琉姫 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
