TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2007'03.14.Wed
卒業式♪
lpopopjui.png

今日ゎ先パイの卒業式だった**
3年生ゎ泣いてる人もおったケド,アタシゎ全然泣かなかった〓㊦㊦
てかおもしろくなかった〓〓㊦㊦㊦
でも終わってから先パイと写真とれた〓よかった〓スマイルちゃん

最近悩みゴトがあるんだな〓プーさん
しょうみ勘弁してほしいって感じやし・・・・㊦㊦㊦
もうアホらしなってきたあ・・・・**

いきなりやケド若槻千夏好きやあ(★*v3艸)⌒$おもろい**

Comment
Tank you for Happy Comment!!
おお**のり子ょ!!!v-521
ホンマいつもコメントありがとな〓
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
のり¢トコもちゃんと見てるからな〓〓**

悩み事やケドな〓アタシの勘違いやったとですv-16
はずかしいとです(///v`*!)**
月曜くわしく話すとです**
2007/03/17(Sat) | URL | ゅう #-[ edit ]
卒業式おもんなかったん!?
のりゎ見られへんかったぁ~v-12
見たかったしぃ・・・・・・。

悩み事!?
もし言える事やったら・・・
言ってなぁ~・・・?


若槻千夏はのりゎフツーやなぁ~
おもろいけどネ(d'v`●)
2007/03/16(Fri) | URL | ♡のv)子♡ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
