TAKUYA∞めっちゃ愛してる♡・ UVERworldめちゃくちゃ愛してる(∀)♡・ 吹部でパーカスしてます・吹部仲間・お友だち・ウバ友・募集してます(・∀・)♪ 気軽にコメントしてってな♡
--'--.--.--
 top▲
2008'02.03.Sun
ちょりす
00.png

今日ゎ・しょうかちゃんと遊びにいった~っ!
しょうかちゃん知ってる?? 知らんやろーなー

ずっとしゃべってたら・バス待ってたときに・おばちゃんが・
『ずっと楽しそうにしゃべっててええね~』 
やったか忘れたケド・みたいなコトゆわれたー
そうよ・楽しいよ
笑いすぎて・帰って・あごとコメカミ痛かった

てか・ダブルチョコフルーリーまぢうます
何回たべてもあきんね~ タマゴダブルもうまいっ(∀)


今日ゎ前やケド・カラオケ行ったときのゆうの傑作のせるっ
dftswe.png
じゃんっ(ω) カードでカラオケの壁ほった けっこううまくできた(∀) 
ハートがちょっと・・↓  でもそんくらいUVER愛しとるけ

00.png
追記ゎルキのバースデー
2008'01.30.Wed
パイナップル
57457.png

テストおわったーっ!
これからUVER聞き放題やあっ

テトスの日・クラスのやつに

『城○(本名笑)JKっ!!』

『JK!?? 何なん??!女子高生!??笑笑』

『ちがう・冗談ゎかみの毛だけにしろっ!!!笑』

ってゆわれた
実ゎ認めたくないけどアタシ天パなんです・
チリチリなんです・笑
チリ毛なんどす
でもおもろいし てかうまい(-∀-)

2月13日発売 ガゼット【紅蓮】  
ぜひきいてね(●*◎3◎*)  るったんやべぇべ えろいべ 



57457.png
2008'01.16.Wed
あっ(゜Д゜)!
777.png

やっぱTAKUYAめちゃくちゃすきやわ
だってかっこええもん・全部が
全部がすきやあ

先パイの卒業式の曲を練習してるんやケド・
ゆうゎドラムやねんけど・ばりかっこええ
いや・リズムがやけど・ばり楽しい !


昨日・ガッコ帰ってきて今日発売のUVERのPROGLUTIONが届いてたっ !
まずプロモ見て・めっちゃ興奮した

隠し映像・TAKUYAほんまかっこええ・・・
改めてTAKUYAゎ歌がうまいな~って思った(・3・)
そりゃ当たり前やと思うけど・ホンマ声最高やった

wfrw34.png
777.png
↓おしらせ   読んでください まじやで


2008'01.10.Thu
きいてちょ(∀)♪
ewewe.gif

UVERworldの16日に出るアルバムに入ってるやつ
最強にかっこええから・めちゃくちゃヒマなときにでも・見て
Roots

TAKUYA∞かっこいいのヮ・あたり前やケド・
今回前髪にうすいピンクのメッシュ入れてるね~ん
今回かなり頭ふってるし
TAKUYA∞ホンマに・曲出すごとにかっこよさ増してくのなんでー!!!←知らん

だから・まじで見てっ! かなりいい歌

~わかってるんだよ・愛じゃ世界は救えないことも そう でも
        愛で救われた事実を人は忘れられないんだ~/:TAKUYA∞

ewewe.gif
追記みてな~

Template by Girl's Dis
